TOP >miee_xxxxマイページ

miee_xxxx

さんのマイページ
miee_xxxx
つぶやいた映画
75 本
総ツイート
82 件
マイページ閲覧数
1,086 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

miee_xxxxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
75 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    彼らが本気で編むときは、
    アズミ・ハルコは行方不明
    ミュージアム
    溺れるナイフ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
  • 永い言い訳
    グッドモーニングショー
    SCOOP!
    闇金ウシジマくん Part3
    レッドタートル ある島の物語
    オーバー・フェンス
    怒り
  • だれかの木琴
    シン・ゴジラ
    海すずめ
    火花
    ヒメアノ~ル
    神様メール
    殿、利息でござる!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      夜空はいつでも最高密度の青色だ、舞台挨拶完成披露上映会へ。今時の若者の心情とか不安とかがうまく描かれていて面白かった。細かい説明は野暮で間引かれた感じがいい、アズミハルコ観た時と同じ感じで数回観るともっと沁み渡るな。
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』作詞家の人が細かい説明は野暮どう間引くかが重要って言ってたけど映画もそう!受け止め方はそれぞれでいいのかなって、アズミハルコ観た時と同じ様な感覚。これあと二、三回観るともっと面白くなると思う。
      いいね

      良い
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』‪完成披露へ。今時の若者の心情や心の奥で言い様のない不安に付きまとわれる感じがうまく表現されていて面白かった。生きる希望はひとを思う気持ちかな、ラストシーン好きです。
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』始まって大きな斗真のリンコさんに違和感を感じたんだけど、彼女の優しさ温かさが伝われば伝わるほど、大きな彼女の苦悩がリアルになる。私も 大丈夫 って言葉がとても好き。
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      アズミハルコは行方不明2回目鑑賞、とは言え1回目は試写会なのでお金出すのは初 。松居くんエゴサするらしいので後でゆっくり2回目の感想書こうかな。尾崎くんのアメムチに喜ぶ松居くん可愛いね♡w
      いいね
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』時系列がバラバラで説明が足りないのでストーリーを追うのではなく感覚で観る感じがMVを作ってきた松居監督らしい作品。行方不明=解放、女の子って強いんだよ。
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』観てる間ずっと恐怖に包まれてる感じでヒヤヒヤ。幼少期に心に負った闇は人を壊してしまうのかな。小栗さん凄まじかったけど妻夫木さん幅広げてるねすごい!でも今日はレバーもハンバーグも食べたくないです(*_*)
      いいね

      良い
    • オーバー・フェンス
      『オーバー・フェンス』小さな希望が救いとなる最終章そこのみにて光輝くよりほんの少し大きな希望の光。底辺から抜け出すことは難しいけど希望が生きがいとなり目の前の景色がが変わっていく。オダジョーヨレたバツイチなのにカッコイイ!
      いいね

      良い
    • グッドモーニングショー
      『グッドモーニングショー』気兼ねなく笑えるって感じでしょうか、中井貴一さんのダメダメキャラ良いです。
      いいね

      普通
    • 溺れるナイフ
      『溺れるナイフ』ドス黒い海の中に落ちて行くと透明で美しい水の映像の対比が美しかった。でもやっぱり10代向けという感じかな、菅田くんと小松さんは煌びやかで美しかったけどおばさんには響かなかった 笑。
      いいね

      普通
    • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
      『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』クズが借金して破滅するのじゃなく他人のために借金して落ちていくみたいな。太賀すごいねいいよ!で、もっとすごかったのは中学生のウシジマを演じた狩野見恭平くん完全にウシジマ降臨って感じで良かった!
      いいね

      良い
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』先生は誰も抱いたことがないのよ、愛人からの捨て台詞で分かる自己愛の強さ。妻をちゃんと愛さなかったことへの免罪符は子供と向き合うことで得る。他人自分の子供どちらに限らず子供と関わることによって大人も成長するんだなと。
      いいね

      良い
    • 闇金ウシジマくん Part3
      『闇金ウシジマくん Part3』格差社会、貧困からの脱出、極限に立たされると間違った方向に手を伸ばしてしまう人多いよね。勢いに負けてしまう人騙されやすい人はこれ見た方が良いです。ウジジマくんカッコイイ!
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』見下し苛立ち疑いや裏切り信頼するって難しい。身勝手な怒りは本当に怖いと思ったし世相を反映してるなと。犯人探しというよりは信じる心。東京編妻夫木くんの演技が素晴らしかった!ゲイのファンが増えてしまうのではないかと少し心配 笑。
      いいね

      良い
    • SCOOP!
      『SCOOP!』完成披露試写会へ。話しの流れの起伏が激しくてグイグイ引き込まれてしまう面白さ、福山くんの汚れ役も違和感なくワイルドな色気溢れていい感じでした。自堕落なパパラッチの奥底にあるプライド!リリーさんの怪演も凄い!
      いいね

      良い
    • レッドタートル ある島の物語
      『レッドタートル ある島の物語』色彩や音楽で表現される世界は色々な解釈が出来そう。人間の生から死をファンタジーに仕上げた感じで、生きがいは寄り添う人の存在。シンプルな絵だけど時間を表す日差しの色や青い海の色がとても綺麗でした。
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』人を思う強い気持ちは人を変えていく。芯の強い母りえさんに相反する父オダジョーのダメっぷりがなんとも笑えて可愛かった! 単なる泣ける話です終わらない良い作品です。それからラストシーンがちょっと衝撃!
      いいね

      良い
    • だれかの木琴
      『だれかの木琴』主婦の虚無感を埋めるための執着心、 でもそんなつもりじゃ無いんです。髪を優しく触るの手と身体を激しく触るの手、それが彼女の心の中なのかな。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』核兵器という人間が生み出したものによって現れた怪獣が、人間の手で葬られるという人間の身勝手さを表現した作品と書かれてた。やはり地震の原発とかぶる。ゴジラが火を噴くシーンが痛々しく物悲しい美しさで見とれてしまった。
      いいね
    • 海すずめ
      『海すずめ』宇和島のプロモーションビデオといった感じでしょうか。せっかくのキレイな景色が暗めの映像だったのがもったい無いなぁと。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1666movies / tweets
      advertisement

      follow us