TOP >miki_lovekissマイページ

miki_lovekiss

さんのマイページ
miki_lovekiss
つぶやいた映画
84 本
総ツイート
102 件
マイページ閲覧数
1,277 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
84 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猫が教えてくれたこと
    僕のワンダフル・ライフ
    ライフ
    光をくれた人
    ムーンライト
    おとなの事情
    SING シング
  • アシュラ
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    沈黙 サイレンス
    本能寺ホテル
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    バイオハザード ザ・ファイナル
    幸せなひとりぼっち
  • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    疾風ロンド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ボクの妻と結婚してください。
    PK ピーケイ
    デスノート Light up the NEW world
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 猫が教えてくれたこと
      『猫が教えてくれたこと』ジェイダ・トルン監督と荻上直子監督のトークショー付き試写会だったんだけど、監督の笑顔のキュートさにノックダウンしましたw http://www.astage-ent.com/cinema/neko.html
      いいね

      良い
    • 猫が教えてくれたこと
      『猫が教えてくれたこと』猫好きにはたまらない映画。 そして、この映画観たら絶対イスタンブールに行きたくなると思う!! 人々のぬくもりや猫に対する愛情が素晴らしい。 あと魚が美味しそうw あ~イスタンブール~~(*´-`*)
      いいね

      良い
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』ベイリーベイリーベイリー♪ 笑ったり泣いたり、犬との出逢いと別れの物語。 50年にわたるお話なので、バックで流れる音楽も50年分楽しめます。 https://youtu.be/2xna7EXGgnI
      いいね

      良い
    • ライフ
      『ライフ』 真田広之は違和感なくハリウッド俳優になってしまったなぁ。 いい事なんだけどねw 相変わらずジェイクのちょっと寂しげなマスクはキュンとするね。 エイリアン物は嫌いじゃないし、どんなエイリアンなのかも楽しみ♪
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』 理由はひとつ、ウッチャンが声だったから見に行った♪ 笑って泣いてショーを楽しんで、よしやるぞー!と最後思う映画。 今更ながら山寺さんは天才だった。 なんかこのコアラ、顔もウッチャンににてるなって思ったw
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』信仰とは罪とは慈悲の心とは何だろう。 色々考えさせられる映画でした。 窪塚洋介の瞳の奥に見せる深い心の葛藤が素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』昨日、日本で一番早い試写会に行って来た。 と思っていたら今日のアカデミー賞で作品賞をとりましたよ。 昨日観た時は出なかった涙が、今日は一つ一つのシーンを思い出すたびにこぼれる。 とても不思議な映画。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      今から試写会。 『ムーンライト』 https://t.co/8puNWzcNVl
      いいね
    • 光をくれた人
      秋葉原に試写会に来ました(*´ー`*) 今日は『光をくれた人』 https://t.co/k2rfZxG5Of
      いいね
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』やっぱ堤真一がでてきただけで画面が締まるんだよねぇ。 贔屓目だとしてもやっぱり堤さんは凄い俳優です。 そして、日本人は信長好きだから会いたいのよね~。 だから信長に会っちゃうタイムスリップ物が多いんだと思う。
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』試写会 子供たちはみんなど素人らしく、演技もおぼろげでそこがまた可愛い。 しかもミュージカルw しかもはなぐまw そして、そして、めっちゃ可愛い美少年がいます♪
      いいね

      普通
    • アシュラ
      『アシュラ』試写会 『ベテラン』の時も思ったけど韓国映画のアクションって好きかも。 韓国の俳優には疎いあたしでも知っている有名所が結構出ていて、素晴らしい競演も見所。 しかし、男・男・男の映画でしたなぁ。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      昨日の試写会『おとなの事情』のジェノベーゼ監督のセルフィーがインスタにあがってました。 メイプルの安藤なつと太った春菜を足して割ったようなおばさんがあたしですw https://t.co/XoEjXb7B53
      いいね
    • おとなの事情
      『おとなの事情』 あと追加で毒吐き。 試写会でトークショーをやるならラストが理想だけど、もしそれが無理ならネタバレを思わせるような事は言わないで欲しいわ。 ちゃんと考えてしゃべれるゲスト(?)を選んで欲しいです。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』試写会 舞台でやったら、より面白くなりそうなトーク劇。 満月が全部見える頃には、それぞれの秘密も暴かれていく。 96分の中にぎゅっと詰まった内容は、流石イタリアで賞を取っただけある、巧みな脚本だとわかる。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』 音楽がちょっとだけ大きいのかな。 最初の音と美しい映像でPVみたいだと思ったけど、それは秒速の時と同じ感覚だ。 そして遠距離。 “いつでも探しているよ どっかに君の姿を” やっぱり少しだけ切ない映画だった。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 魔法動物が魅力的で、特に小さな木のやつが可愛いの。 パン屋さんの恋と友情も良かった。 字幕優先にしたけど3Dでも良かったかも。 次回作にジョニデが出るので楽しみです。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』 最初にジョボビッチお疲れさま(って言うか本当に終わるのか?w) 久しぶりに見たけど、ゾンビ早っ!! ミラ強っ!! 何も考えずに見て、はーすっきりした、って言って帰る映画。
      いいね

      普通
    • 疾風ロンド
      『疾風ロンド』 阿部寛主演で東野圭吾の原作だと言うので、加賀恭一郎の話かなと思っていたら、まったく別でばりばりのコメディーだった。 阿部ちゃんはコメディーが上手。 あと、雪上のスリルあふれるシーンはいいと思います。
      いいね

      普通
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』試写会 いい映画。 切なくて涙が止まらなかった。 隣にいた同年代の女性が「全然気持ちが入らなかった、年だからかしらねー」と言ってたけど年のせいにして欲しくないわ。#ぼく明日 #いいね
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....