TOP >mikijpyマイページ

mikijpy

さんのマイページ
mikijpy
つぶやいた映画
60 本
総ツイート
111 件
マイページ閲覧数
980 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

mikijpyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
60 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ビニー 信じる男
    バーフバリ 伝説誕生
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    ラ・ラ・ランド
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • エル・クラン
    アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲
    あなた、その川を渡らないで
    あまくない砂糖の話
    マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
    ディーパンの闘い
    キャロル
  • ザ・ウォーク
    最愛の子
    消えた声が、その名を呼ぶ
    独裁者と小さな孫
    エベレスト 3D
    GONIN サーガ
    愛するがゆえに
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』実話ってことに本当にビックリ‼自分だったら絶対諦めてる。彼の精神力と自分を信じる力に感動した。諦めなければ何でもできる、全て自分次第。簡単に諦めちゃだめだよね。試合の山場でのカメラワークがとても効果的でマル♪
      いいね

      良い
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』アバンティカがシヴドゥと闘いながら女性として目覚め、愛し合うシーンが息を飲むほど美しい!そしてテルグ映画お約束の力業のアクションてんこ盛り!迫力のVFXを大きなスクリーンで見るのが楽しみ❗4/8~2週間限定♪
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、見た。もちろん面白いけど、期待値があまりにも上がりすぎてたせいか、絶賛ではない。ボリウッドリメイク版が見たい。もっと切なく、もっとワクワクできると思う。主演はランビールとアーリアかなぁ。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      新宿ピカデリーでバーフバリのチラシ発見♥ https://t.co/5Nkixa9AGU
      いいね
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』インド映画ファン必見!ボンベイ・ベルベットのチマン役で注目されたサティヤディープ・ミシュラが主人公を支える友人の役で好演。アディル・フセインも安定の悪ーい役で出てるよ。主演はイムラン・ハシュミ
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      「『ラ・ラ・ランド』試写会に15組30名 」 合計15名様に『ラ・ラ・ランド』試写会が当たります!期間:2017年01月22日まで ⇒ https://t.co/u9OZD1QHum #TOKYO_HEADLINE
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      昨日『ローグ・ワン』でドニーさんファンになり、絶妙なタイミングで今日ドニーさんのオールナイト情報を目にする。これはもう行くしかない?すごいチャンスだよね。オールナイトすると次の日使い物にならないけどww https://t.co/3qo0yJ0Hih
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』緊張感と臨場感がハンパない!まるで自身が攻撃許可決定権者として会議に参加してる気がした。一瞬たりとも油断できず、何度も生唾をごくりと飲み込んだ。緊迫したギリギリの駆け引きは見もの。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』奥様のソーニャがとても素敵だった。彼女の魅力がこの映画の成功の大きな一因になっていると思う。挫折に負けず、「今を生きましょう」の彼女の一言に私も頑張ろう!と思った。監督とリリコのトークショーもとても楽しかった
      いいね

      良い
    • エル・クラン
      『エル・クラン』政権崩壊前は正義、崩壊後は犯罪者、同じ事やってるのにこの違いはビックリ!本人もある意味被害者なのかなぁと思った。でも登場人物誰にも感情移入できず後味が悪かった。
      いいね

      普通
    • アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲
      デリー、ムンバイ、ケーララ州を舞台にした「アンナとアントワーヌ」9月に公開されるんだね。予告見たけど結構いい感じ♪見たら旅に出たくなりそう..https://t.co/IBP4HDyugn
      いいね
    • あなた、その川を渡らないで
      『あなた、その川を渡らないで』年老いても新婚夫婦のようにペアルックを着て手を握りあい、いつもお互いのことを思いやってる。本当にラブラブな二人にただただ感動!自分の今後の人生、そして老後について考えさせられた。  
      いいね

      良い
    • マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
      『マリーゴールド・ホテル幸せへの第二章』楽しかった!前作に比べてボリ度UP。ダンスシーンもばっちりあるよ♪歌に字幕が無いのが残念。ボリに飢えてる私は結婚式のダンスシーンでワクワクドキドキしてしまった。ボリダンスを大画面で見たいよー
      いいね

      良い
    • あまくない砂糖の話
      『あまくない砂糖の話』popに楽しく糖分の過剰摂取リスクを学べる。ヘルシーに見える食品にこんなに糖分が含まれてるなんて驚き!見てて怖くなった。外食が多いので、話題の低糖質ダイエットを勉強しよう。果糖の取りすぎ注意。
      いいね

      良い
    • ディーパンの闘い
      『ディーパンの闘い』混乱のスリランカから偽装家族して仏に亡命した元兵士。予想できないストーリー展開。ぶつかりながら危ういバランスを保つ偽装家族。新たに迫る危機。中盤若干冗長。ラストは賛否両論だろうが、私的にはアリ。映像が印象に残る。
      いいね

      普通
    • ザ・ウォーク
      『ザ・ウォーク』主役のJGLの笑顔とフランス訛りの英語に心を鷲掴みされました!夢に向かって努力し邁進する姿はとても魅力的。そして綱渡りのシーンはホントに手に汗握った。これは是非3Dで見るのがオススメ!IMAXでもう一度見たいな♪
      いいね

      良い
    • キャロル
      『キャロル』主演二人がとにかく美しい。特にケイト・ブランシェットの美しさには私も恋に落ちそうだった。見つめるまなざしだけで伝わる溢れんばかりの恋心にドキドキ。ラストのケイトの表情が頭に焼き付いて離れない。
      いいね

      良い
    • 独裁者と小さな孫
      今年のベスト10(上映会除く) 1位『タレンタイム』 2位『ラームとリーラ』 3位『バン・バン!』 4位『独裁者と小さな孫』 5位『コードネームUNCLE』 6位『女神は二度微笑む』 7位『バードマン』 8位『キングスマン』 9位『イミテーションゲーム』 10位『愛するがゆえに』
      いいね
    • 最愛の子
      『最愛の子』行方不明の子供を必死に探しやっと3年後に見つけたら自分の事を覚えておらず、誘拐犯を両親と慕い「家に帰りたい」と泣く。自分に起こったらと思うと絶句。しかも実話!生みの親か育ての親か?そしてラスト、誘拐犯の妻は何を想うのか?
      いいね

      良い
    • 消えた声が、その名を呼ぶ
      『消えた声が、その名を呼ぶ』何度も挿入されるアルメニア民謡「JANOY」切ない旋律に心が揺さぶられる。歌詞の意味が知りたい。https://youtu.be/Gx3nVcPvoLk
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....