TOP >mikimomo_asマイページ

mikimomo_as

さんのマイページ
mikimomo_as
つぶやいた映画
363 本
総ツイート
2,070 件
マイページ閲覧数
7,767 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

mikimomo_asさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
363 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    名探偵コナン から紅の恋歌
    夜は短し歩けよ乙女
    結城友奈は勇者部所属
    映画プリキュアドリームスターズ!
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章「ともだち」
  • 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    劇場版総集編 オーバーロード 漆黒の英雄
    劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王
  • 劇場版 トリニティセブン  悠久図書館と錬金術少女
    デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    青鬼 THE ANIMATION
    チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第3章
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』本作は本心が見えづらい遙さんのメンタルがゴリゴリ削られていく描写や、そこから自分の気持ちをつかむまでの心の変化に伴う友情が実に良かった。みんな遙さんだいすき。
      いいね

      良い
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』あとマコちゃんの過保護が大好きな人は必見です。ハルちゃんの顔が一瞬曇っただけでグイグイ来くるし、自分じゃサポートできないと思ったら手を回したりする超過保護をしてきます。おかんレベル以上です。
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『Free!TM絆』TVアニメのFree!だけでも、童心が残っているキャラとして見えるとは思うけれど、ハイ☆スピード!を経ることで、ハルの純粋さがより際立って、本作の深みが増すので、前作だけでなく是非ハイ☆スピード!も見てから見て欲しいと思う。見た人がフフってなるところもある。
      いいね

      良い
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』先日ホビーアニメの延長線上にあるのではないか話を書きましたが、純粋に水泳が好きな主人公と、水泳で競技者(勝利)を目指すライバルというのが昨日のベイブレードバーストにやや重なるところを感じたということで。
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』将来の話をされてしまったことで、(将来を悩む)高校3年生の男子 という認識が生まれてしまい、「それにしては男子高校生らしくないよな……」という感覚がちょっと観賞の邪魔をした。いくら何でも水泳のことしか考えてなさすぎ感が。
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』というか、なんかいまいちインパクトのないテレビシリーズとしてこれを放送したあと、まとまった映画としてこの作品があると収まりがいい感じなのかも。ハルやマコトの将来について悩むところはまとめて見た方が見やすいよね。
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』「映画 ハイ☆スピード!」の記憶と比べるとフェチシズムや水表現へのこだわりはやや薄そうで、その分、キャラの内面の話とかやってる感じで、映画じゃなくてテレビシリーズでやってもよかったんじゃないかなーとはちょっと思った。
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』んで、テレビシリーズのFree!の続きの話……と気持ちを切り替えたんですが、まだ認識が甘くて「ハイ☆スピード!」の続編というか、Free!のなんやかんやがあった後のハイ☆スピード!の皆さんみたいなエピソードというものでして
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』近いタイミングで2本公開されるし、総集編映画化と思って見に行ったんだけど、結構凝ったマナームービー的なのが流れたので、こりゃやっぱり総集編なのかなと信じ込んだところで、がっつり新作映画が始まって「お、ぉぅ」ってなった。
      いいね
      評価
      なし
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫と同じく遺品システムにすがる感 自動車業界ってそうなん? #ドライブヘッド
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』しかしこの映画で和葉さんは固有スキルを手に入れたことになるので、その能力を生かした今後の活躍を期待したいところ。毛利のおっちゃんの声を出してるコナンのマイクに拾われる前の声を捕らえられて「コナンくんの声がする」とか言っちゃいそうで怖いけれど。
      いいね
      評価
      なし
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』コナンと平次をライバルではなく共闘させるの新鮮でよかった。名探偵が2人いる安心感で推理はハラハラしないけれど、コンビプレーが冴え渡る感じ。
      いいね
      評価
      なし
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』爆発・アクションと推理のバランスは結構好みのいい映画でした。ちはやふるのおかげで特に説明されない競技かるたのルールもすんなりわかったし、個人的にはとても見やすい映画。各首の意味もわかっているとなおよかったとは思うけどまぁ知らなくても大丈夫ではある。
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』京都が舞台ということで、爆発炎上を古都の遺産でやっちゃうのはどうなんだろうと思っていましたが、「京都にあるのはそれだけじゃないぜ!」ということで、問題なく爆発炎上させられる建造物がおおいに活躍してくれました。やっぱり爆発はしてくれないとね!
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』未見の人用に冒頭に基本設定の説明がしっかりあるのが劇場版コナンのいいところだと思っていたのに、今回は説明がだいぶ端折られて、正体を知っているのが誰なのか、キャラの基本スペック、発明道具についてなんかはもうちょっと手厚くしてほしかったかなと思う。
      いいね

      残念
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」』しっかり訓練したあとの無理ゲはつらいだけなので、行けそう感がありつつ何かしくじって失敗する(心の傷が残る)方が好みかもしれない。直前にケンカしてたとかでもいい(ゲス
      いいね
      評価
      なし
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」』わかってることだけど、フラグ立てるの早くない? と思っていたところ、フラグ回収が思ったより早くて、直前のそれはOVAででもやればいいんじゃね?と思っていた日常回がとても意味あるものになるいい仕掛けでした。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』酒好きと本好きと見るのは楽しそう。酒嫌いの人は「所詮酔っ払いの戯れ言」「酒の勢いに任せた愚行」的に見えてしまう可能性ももしかしてあるのかも知れない……?
      いいね
      評価
      なし
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』1本の映画にまとめることで「濃密なひと晩」の感じはしっかりと出るので、テレビシリーズにしない良さはあった感じ。さすがに長すぎないかとも思ったけれど、それもまた劇中で解決しているから大丈夫(時間感覚)。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』本で読んだら、最後には先輩か黒髪の乙女のどちらかに自分を重ねてしまうことになるのかな、と思ったけれど、映像になってしまうとあくまで他人として見えてしまう度が上がって、読後感がちょっと弱まってしまう面もあるのかなぁ。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4123movies / tweets
      advertisement

      follow us