TOP >mim_3_マイページ

mim_3_

さんのマイページ
mim_3_
つぶやいた映画
1,110 本
総ツイート
3,040 件
マイページ閲覧数
6,000 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
12 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1110 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • サーミの血
    メッセージ
    サラエヴォの銃声
    ナイスガイズ!
    グリーンルーム
    たかが世界の終わり
    パリ、ピガール広場
  • タンジェリン
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    ネオン・デーモン
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    ミューズ・アカデミー
    ワイルド わたしの中の獣
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
    聖杯たちの騎士
    SAD VACATION ラストデイズ・オブ・シド&ナンシー
    ヒトラーの忘れもの
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
      『MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間』ドン・チードル初監督、主演、共同脚本、製作を務めてるそうな。マイルスの活動休止期間にはこんなことがあったのね。取材に訪れた記者は巻き込まれて大変だっただろうよ。音楽推しじゃなくてちゃんとドラマしてたのは良かった。
      いいね

      普通
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』ドローンでターゲットを仕留めるまでの一部始終をこんな濃密に描くとは。常に変わる現場の状況と、高官たちのやりとり、外交社会的思惑も絡めてかなりの緊張感が味わえた。一方その頃首相は…の描写もいかにもで。アーロン・ポールがまたいい役やってた。
      いいね

      良い
    • ミス・シェパードをお手本に
      『ミス・シェパードをお手本に』マギースミスがかわいい!嫌なおばあちゃんかな、と思ったけど、なんか憎めないキャラってこういう人だな。周囲の人も味方につけて我が路をいくおばあちゃんすごいわ。サスペンス風味もほんのりあったしなかなか面白かった。これマギーが舞台でやってた作品なのね。
      いいね

      良い
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』映画祭で冒頭20分位逃してて再度。美しい海岸で行われる地雷撤去シーンはかなりの緊張感。祖国に帰れるかもわからず危険極まりない任務をやらざるを得ない少年たちの泣きそうな顔にこっちも心が痛くなる。人を人とも扱わない鬼軍曹のたまに見せる人間らしさがこれまたね…
      いいね

      良い
    • 聖杯たちの騎士
      『聖杯たちの騎士』正直ストーリーどーでもよかった。極上キャストのヒーリングBGVとして最高なんだわ。これだけの美しいキャストと映像を堪能できれば満足。悩み、もがき、ぐたぐだしててもベイルさんは素敵でございました。ずっと垂れ流しておきたい映像とはまさにこういうやつ😆
      いいね

      良い
    • タンジェリン
      『タンジェリン』トランスジェンダーの娼婦たちのとんでもないクリスマスイブを描いてる。とにかくみんなたくましく生きてる。あれこれトラブルに見舞われ、時に自ら墓穴掘り…それでもキャッキャしながら、生きてる感じが見ていて面白い。iPhone撮影らしいが、撮影ツールに関わらず楽しかったよ
      いいね

      良い
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』狼って不思議な魅力あるから愛でるのわかるよ、と思い見てたのだけど、そんなあまっちょろい話じゃ済まない。どんどん突き抜けてった。ベースの話は女性監督っぽさ感じるけど、なにせ描写がワイルドすぎてびっくりだ。ボカシも今回は単純にダメとは思えなかった位w
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』あんましSWシリーズに思い入れがないせいか、ストーリーうんぬんよりマッツさんとドニーさん堪能して満足しちゃった。あとメンデルソーンも!なんというイケおじさま祭!!!
      いいね

      普通
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』ものすごい緊張感と恐怖が全編に。物語の舞台は限定されてるけど、あの老人の何を考えてるかわからない恐ろしさもあって、かなり怖かったよ。シンプルなんだけど、それだけじゃない。えげつないあのやり方に不快感MAX。老人にもちゃんと老人なりの行動理由があるのも良し。
      いいね

      良い
    • シド・アンド・ナンシー
      『シド・アンド・ナンシー』大好き。DVDで何度も見た。スクリーンで見るのは初。SAD VACATION鑑賞直後に見たので、オープニングシーンに鳥肌。そっくりだった。若気の至りという言葉では語りつくせない二人の儚いながら濃密な時間を若き日の麗しいゲイリーオールドマン主演で堪能できる
      いいね

      良い
    • SAD VACATION ラストデイズ・オブ・シド&ナンシー
      『SAD VACATION ラストデイズ・オブ・シド&ナンシー』パンク界のロミオとジュリエットのよう。二人の最後を関係者のインタビューとともに振り返る。個人的にはシドはナンシーと出会わなければどうだっただろう?と思わずにはいられない。シドはやはり一人のオチャメなお兄ちゃんだった。
      いいね

      良い
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』フランスの豪華キャストで描くちょっと鬱な家族劇。冒頭から鬱ぷんぷん。ウリエルの抑えた演技が良い、レア・セドゥが素敵。主人公とは対照的にまわりがよく喋る。そしてかなりクローズアップが多かった。尺は97分と短めだったけど体感時間がかなり長かった。
      いいね

      残念
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』同じ人物を元にした偉大なるマルグリットがちらつくのは仕方ないか。こちらもメリルの歌をハズす演技がどれだけ高度な演技だったかと思うとさすがですの一言。コミカルタッチではあったけど、やはりしんみり感あり。彼女を支えるヒューグランドのキャラ良い。
      いいね

      普通
    • エヴォリューション
      『エヴォリューション』どこを切り取っても美しい映像とともに語られる物語がすごすぎて。キョーレツだった。すべてを語るわけではないけど、見えてくる内容がね…。そして時折挟まれるちょー気持ち悪いアレに吐きそうになったりもしたけども。とにかくインパクトのある作品で、クセになるやつでした。
      いいね

      良い
    • ブレア・ウィッチ
      『ブレア・ウィッチ』ワールドプレミア以来の2回目。POVに苦手意識があり、見る前は不安で仕方なかったけど、見てみたら楽しかった。序盤の若者グダグダはお約束として、森に入ってからがいい。今作はすべてにおいてバージョンupしてる感じ、音響と映像も楽しめた。終盤楽しくて仕方なかったよw
      いいね

      良い
    • シークレット・オブ・モンスター
      『シークレット・オブ・モンスター』これ評価高いみたいだけど、私にはイマイチ響かず…独裁者の少年時代、あの美少年には釘付けだったけど。ラストの切り方も、一瞬すぎるエンドロールもよかったけどね…音楽が仰々しかったな…(すみません)
      いいね

      普通
    • 五日物語 3つの王国と3人の女
      『五日物語 3つの王国と3人の女』ポスターもなかなかのビジュアルで。イタリアの民話集の中の3つを1本にしたのね。ギレルモデルトロが嫉妬しそうなダークで奇妙なプリンセスストーリー、 美人がサルマくらいで他ほぼパンチ効いてる。これもキャスティングがナイス。あとからすごくじわじわくる。
      いいね

      良い
    • メン・イン・キャット
      『メン・イン・キャット』これ完全にキャスティングの勝利じゃない?だってケビン・スペイシーがネコだよ?で怪しいペット屋ネコ使いみたいなおじーちゃんがウォーケンだよ?それだけでツボるわ…ネコあるある満載なだけでも楽しいけど、それにスペイシーのふてぶてしい声乗っかっちゃったらもうw
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』変に派手にせず、ほどよく味付け、テイストもちゃんと引き継いでてよかった。人間味ありどこか泥臭く派手さは押さえてもかっこええトム・クルーズを存分に堪能。あと悪役パトリック・ヒュージンガーかっこよかった。シリーズこのまま続いてほしー
      いいね

      良い
    • ハンズ・オブ・ラヴ
      『ハンズ・オブ・ラヴ』これは泣いた。病気と制度の2つと闘う人たち。メインキャラがみんないいのよね。ジュリアン、エレンはもちろんだけど、思いを寄せながら支えるシャノンさんの献身ぷり、組織人といち人間としての気持ちで揺れるジョシュ・チャールズ、カレルも笑っちゃうとこもあるが重要でね…
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1522movies / tweets
      advertisement

      follow us