TOP >mimitti1024マイページ

mimitti1024

さんのマイページ
mimitti1024
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
36 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mimitti1024さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 西遊記2 妖怪の逆襲
    スキップトレース
    破裏拳ポリマー
    君の名は。
    ズートピア
    ドラゴン・ブレイド
    アリのままでいたい
  • 脳内ポイズンベリー
    デビルズ・ノット
    × 絞込みを解除する
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      昨日観た「西遊記2」は楽しかった🎵皆さんにも観て欲しい。 しかし朝5時から起きてバタバタとしてると今この瞬間も超眠い。今日は午後からケアセンターで太極拳がある。楽しいけどなかなか二十四式覚えられず不甲斐ない自分に胃が痛い毎日です。
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      「西遊記2妖怪の逆襲」観にいくか悩んでる(ノД`)
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      次の楽しみは「西遊記2妖怪の逆襲」なんだけど観に行けるかわかんない(ノД`)
      いいね
    • スキップトレース
      明日用ができてスキップトレース観に行けなくなっちゃった…(ノД`)
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2が早よ観たい
      いいね
    • 破裏拳ポリマー
      映画「破裏拳ポリマー」観に行ったよ!楽しい〜もっかいみたい(^-^)
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は。」2回目 観てきます。「ルドルフとイッパイアッテナ」も観るかも^ ^
      いいね
    • ズートピア
      今日の夜「ズートピア」字幕観に行く予定…でもなんかテンションひくーい。
      いいね
    • ズートピア
      今調べたら「ズートピア」の字幕、3日までで夕方〜夜しかやってない!行くべきかやめるべきか…。行くとしたら明日かなぁ。開港記念日で学校休みだから混むかなぁ(多分混まない
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      今からドラゴンブレイドみる~\(^o^)/
      いいね
    • アリのままでいたい
      アリのままでいたいを観てきました。何故か泣いてしまった私…。
      いいね
    • アリのままでいたい
      明日アリのままでいたいを見る予定
      いいね
    • 脳内ポイズンベリー
      脳内ポイズンベリーみてきた!神木隆之介くんよかったわぁ〜(本編を追え http://t.co/m9oKVHUsI9
      いいね
    • 脳内ポイズンベリー
      今日は脳内ポイズンベリーをみにいくでござる!神木隆之介くん楽しみ~
      いいね
    • デビルズ・ノット
      デビルズノットが観たいな。スパルタンXとどっちにしようか悩む。
      いいね
      Loading.....