TOP >mimottrマイページ

mimottr

さんのマイページ
mimottr
つぶやいた映画
185 本
総ツイート
185 件
マイページ閲覧数
4,266 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
185 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    マリアンヌ
    マグニフィセント・セブン
    ザ・コンサルタント
  • 聖杯たちの騎士
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    X-MEN:アポカリプス
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    ウォークラフト
  • エクス・マキナ
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    スポットライト 世紀のスクープ
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    特捜部Q キジ殺し
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』吹替で鑑賞しました。大佐の美人の彼女を助けるために街のチンピラどもが一肌脱ぐわかりやすいお話。胃が痛くなるような重い話は求めていない時サクッと見るのが丁度いい。逆にジョーカーのメイクがケバすぎて浮いてる
      いいね

      良い
    • フロム・ダスク・ティル・ドーン
      『フロム・ダスク・ティル・ドーン』舞台がメキシコのせいか普段見慣れてる西洋吸血鬼とは違って南米系?の爬虫類クリーチャーがたくさん出てくる。けど蝙蝠も出てくる。ガタガタ言うな黙って見やがれってタイプのお話きらいじゃないです
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』舞台をエジプトにした理由があれだけとは思わなくて泣く...途中からエジプトかどうかもか不明だし。こんなのだったらエグゼビア学園の修学旅行先でみんな民族衣装着てキャッキャしてる方のが見たかった
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』コン・ティキの監督さんだと聞いてたのしみにしてました。夕陽を背に大海原に浮かぶブラックパール号はシリーズ一美しかったと思います。主人公の生意気そうな少年時代は必見です
      いいね

      良い
    • ローン・レンジャー
      『ローン・レンジャー』一見ぼやっとしてるけど復讐に闘志を燃やすトントにだんだん影響されていく優男のジョン、息もピッタリで面白い。偉大なお兄ちゃんが男前なせいでぐぐっと引き込まれますwわたしも相棒にするならキモサベ(アニキガヨカッタ)
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』ほころびを見せまい、異端に見られまいと懸命に努力を重ねる主人公の姿は胸を打つ。パズルのピースが合うように繋がっていく登場人物たちの関係性は見事、たまにこういう作品に出会うと凄いを通り越して嫉妬を覚えます
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』内容はどこかで見たことあるようなタイプ。淡々と見せる雰囲気も飽きてしまいやや冗長に感じた。オスカー・アイザックが見た目怪しくて存在感あるわりに大したことなくて勿体無い。撮影風景や建築物はきれい
      いいね

      良い
    • ウォークラフト
      『ウォークラフト』ゲームが原作で下地が出来てるせいかダンカン・ジョーンズ作品の雰囲気はあまり感じられないのが残念。オーク側の男気のあるチームリーダーが魅力的でついそっち目線で見てしまい、人間側が地味に映ってしまうというオチでした
      いいね

      良い
    • 欲望のバージニア
      『欲望のバージニア』キャストもいいし物語は渋くてかっこいいのだけどパッとしない。実話ベースだから仕方ないかもだけど銃撃戦とかのアクションも迫力がないので淡々と終わってしまった。せっかくの三人兄弟なんだからもうすこし色をつけて紹介したら良かった
      いいね

      良い
    • アイ・オリジンズ
      『アイ・オリジンズ』ラブストーリー中心かと思えばミステリー要素もあって小品だけどたのしめる良作。実は存在するかもしれない世界を感じさせる物語の作り方も素敵だしひとつひとつのシーンも丁寧に撮られており、漂う空気感が心地よかった
      いいね

      良い
    • パブリック・エネミーズ
      『パブリック・エネミーズ』クリスチャン・ベールとジョニー・デップ、違うタイプの二人が敵対するのは見ていて面白い、それでいて演じたキャラは二人とも組織からつまはじきされたりで切ない。長尺ですが吹替で見たので退屈はしませんでした
      いいね

      良い
    • キング・コング
      『キング・コング』コングさんの動きとか躍動感があって面白いのだけど動きすぎてわたしが酔いそうになるこの始末☆長いので髑髏島編とNY編で分けて鑑賞しました。ジャック・ブラックは見た目一番おいしそうなのになぜ食われないのだろう
      いいね

      良い
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      『マネー・ショート 華麗なる大逆転』命綱つけないままハイヒール履いて綱渡りさせられるような感覚。じわじわと近づいてくる最悪の時と3チームそれぞれの物語の進め方がどれも見ごたえがあってとてもよかった。すべて終わった後の悔しさよ
      いいね

      良い
    • はじまりのうた
      『はじまりのうた』導入はよかったんだけど話はやや単調なので盛り上がりがいまいちかなぁ、小ざっぱりした印象。けど音楽には夢や希望があってそれを大切にしてる作品は劇中の音楽だけだろうが何番煎じだろうが問答無用でいいと思っています
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』髑髏島の守護神コングさんが島の平和を守るため、巨大なタコやトカゲや実物大のサミュエル・L・ジャクソンを相手に死闘を繰り広げるパニックムービー。コングさんとパッカード大佐の霊長類最強決定戦は必見です
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』主役をもり立てる為か物語の中心は少佐の過去編。初見の人にも優しく作っていたけどよくある内容なので薄味、こだわりがある人は難しそう。機械ニモ愛オー!て話がわたしは好きなので素直に楽しみました
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』暗い子供時代を送る主人公が生きていくために時をやり過ごし変わることを余儀なくされることの悲しさと惨さ。曲をきっかけに止まったままの時間が動き出すとかベタなんだけども二人の幸せを祈らずにはいられませんでした
      いいね

      良い
    • マイ・ボディガード
      『マイ・ボディガード』単純で素朴な青春物語だけど、最近はこういうお話ってほとんど見ない気がする、もっと増えるといいのに。10代のマット・ディロンはめちゃめちゃ可愛いですね、いまも素敵ですが。あらためて時の残酷さを感じつつ
      いいね

      良い
    • ヘリオス 赤い諜報戦
      『ヘリオス 赤い諜報戦』アクションシーン満載で面白かったのだけど、これは物語のはじまりにすぎなかったのだ...!というパターンで終了した。24っぽいノリなので映画じゃなくてつづきはドラマで良いんじゃないかなと
      いいね

      良い
    • 聖杯たちの騎士
      『聖杯たちの騎士』人がいつかはぶつかったり悩んだりする普遍的なテーマをタロットをめくるように綴っていく物語。内容は淡々としているけど凄い量の映像と美しさで飽きることなく見られた。騎士が探し続ける真珠についての台詞が印象に残る
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....