TOP >mina97ssiマイページ

mina97ssi

さんのマイページ
mina97ssi
つぶやいた映画
216 本
総ツイート
541 件
マイページ閲覧数
7,366 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
5 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

mina97ssiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
216 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • SING シング
    ラ・ラ・ランド
    シング・ストリート 未来へのうた
    ズートピア
    これが私の人生設計
    マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
    SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
  • オデッセイ
    パディントン
    クリムゾン・ピーク
    コードネーム U.N.C.L.E.
    エール!
    アデライン、100年目の恋
    ジョン・ウィック
  • アントマン
    ピエロがお前を嘲笑う
    キングスマン
    ジュラシック・ワールド
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    アリスのままで
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • これが私の人生設計
      『これが私の人生設計』笑って、笑って…… ちょっとホロっとして、また笑う❣️声出して笑うたぁ〜🎶 セレーナはどんどん磨きかかっていくし、フランチェスコはカッチョいい💦“もやし男”はアダム・ドライヴァーに見えて見えて😁
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』前半、周りは笑っているのに置いていかれた私💦中盤から笑って泣いて…涙腺崩壊😭 ふきかえなのにコアラのバスターが時々マシューに見えてニヤリ😁チームふきかえに脱帽、でもタロンstay wiht me聴きたい💕
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』オープニングから心❤️ 持っていかれ…ラ・ラ🎶 マジック✨ この感じは本当に心地好い❣️エマ&ゴズは安定のオシドリっぷり👍 一度観ただけでは足りないっ❗️目の届いてないトコ 満載な気がする。 また、観なきゃ😊
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      🎞 泣けて…😢 笑って…😁 吃驚し… 😳波乱万丈な授賞式で大変面白うございました😊👌 ひとつ…… 町山さん⁉️ラ・ラ・ランドのネタバレしてませんでした❓❓😱 未だ観てないのに〜😭 「第89回アカデミー賞授賞式」 https://t.co/HrKAZANFSo #wowow
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』TLは ララ&ゴズ祭❣️ありがたい事にTL上ネタバレなし‼️ あたしの祭は来週からだわ…
      いいね
    • トレインスポッティング
      『トレインスポッティング』T2の予習も兼ねて見直すも忘れてるトコも多々あり、新鮮に観ることができた。不衛生で汚くグロく気持ち悪いシーンのオンパレードなのに、何故か清々しくなってしまったラスト。20年後の彼らに再開したいわ。
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』マット・デイモン究極無人島(火星)サバイバル⁉️ 悲壮感無いのは彼のおかげ(笑)映画は娯楽、場面、音楽🎶ツボってちょこちょこ楽しい💕 LOHR 好きにな あたしには堪らんとこありましたわ〜💦
      いいね

      良い
    • コードネーム U.N.C.L.E.
      『コードネーム U.N.C.L.E.』かっこよく、超スタイリッシュなのに笑いどころが満載❣️これっくらい緩いスパイ映画もイイわ😊シリーズ化されるのか?楽しみなところです。エリザベス・デビッキ 今回もゴージャスで素敵でした👍
      いいね

      良い
    • エール!
      『エール!』春に友人からオススメされたの #WOWOW にて観ることができた!障害があったとしても“お涙頂戴”にしないフランス映画は素敵✨『最強のふたり』の時にも思ったものです。ベリエ家の食卓や自家製チーズ🧀が何も美味しそう💕
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』観たっ❣️中盤差し掛かるや否やサスペンスにドキドキ…笑いもありながらホロリとさせられる。監督のひとりが大好きなラプンツェルのバイロン・ハワード監督って知って納得‼️未だ1回目の観賞、何度も観て新たな発見をしたい作品。
      いいね

      良い
    • ピエロがお前を嘲笑う
      『ピエロがお前を嘲笑う』録画のんで観賞… 面白かったぁ〜〜‼️知らなかったらスルーだったな…損するトコだった。ハリウッドリメイクも決まってるらしい今作、リメイク版も楽しみだ♬… っと、内容に触れんで観るんがいい映画d( ̄  ̄)
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート 未来へのうた』TLでも大好評✨観たいのに県内上映ありませぬ……。・゜・(ノД`)・゜・。「はじまりうた」が最高だっただけにジョン・カーニー監督最新作観たいじゃないか‼️博多…KBC…_| ̄|○
      いいね
    • アデライン、100年目の恋
      『アデライン、100年目の恋』姪っ子が観たいって言ってたアデライン。録りつつ観てたらウルっとした件…。姪っ子の話が無かったら観てなかった作品。美しいブレイク・ライブリー✨GGのSも素敵な女優になりました。映画です♬夢物語も良いわ💕
      いいね

      良い
    • マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
      『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』ドネリー(マギー・スミス)大活躍!なよっとダグラス(ビル・ナイ)も健在💕シナリオ映画…台詞、ナレーションが染みる。ぐずってるイヴリンへ、露店のオヤジ“あなたに時間が?”これきましたね…。
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック
      『ジョン・ウィック』観たい観たいで、やっと観た❣️水を得た魚のようなキアヌ・リーブス、スーツ姿で撃ちまくります。このまんまCOWBOY BEBOPスパイク イケるんじゃない⁉️ガンアクションこれっくらいなら女子が観ても心地よい。
      いいね

      良い
    • アリスのままで
      『アリスのままで』主演ジュリアン・ムーアの前後半の演技の幅力もさることながら、アレック・ボールドウィン、クリステン・スチュワート等、脇を固める役者もハマっていてストーリーに入りやすかった……分、キツいわ……良い意味で。#WOWOW
      いいね

      良い
    • クリムゾン・ピーク
      『クリムゾン・ピーク』博多遠征せず、観られなかったん… 美術演出へのこだわり炸裂のギレルモ・デル・トロ 監督らしい仕上がりに ホラーなのに、そんなに怖さを感ぜず楽しめた。次は監督のオーディオコメンタリで観なくちゃね(^-^)
      いいね

      良い
    • パディントン
      『パディントン』「シャーロック 忌まわしき花嫁」もっ一回観たいけど、「パディントン」も、もう一回観たい………。 でも、もう吹替えの上映しかない………(´Д` )
      いいね

      良い
    • SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
      『SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁』確かに!予習復習しとくとより楽しめる内容。シーリーズを全く見ないままの観賞はキビシイかも。見終え、シリーズをもう一度見直し、ゆっくり“忌まわしき花嫁”改め観たくなりました(^-^)/
      いいね

      良い
    • マダム・マロリーと魔法のスパイス
      『マダム・マロリーと魔法のスパイス』#WOWOW にて観賞中。出だしから ラッセ・ハルストレム監督らしい演出。先週末に観た ショコラを思い出す。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1701movies / tweets
      advertisement

      follow us