TOP >minami_sasaマイページ

minami_sasa

さんのマイページ
minami_sasa
つぶやいた映画
195 本
総ツイート
239 件
マイページ閲覧数
349 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

minami_sasaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
195 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 真夜中のパリでヒャッハー!
    屍憶 SHIOKU
    シーボーグ
    スケア・キャンペーン
    静かなる叫び
    LOCKDOWN ロックダウン
    PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星
  • 持たざるものが全てを奪う HACKER
    FOUND ファウンド
    クラッシュ・ゾーン
    ヒトラー最後の代理人
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    アブノーマル・ウォッチャー
    I AM YOUR FATHER アイ・アム・ユア・ファーザー
  • エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ヒッチコック/トリュフォー
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
    ホドロフスキーの虹泥棒
    この世界の片隅に
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 真夜中のパリでヒャッハー!
      未体験ゾーンの映画たち2017「真夜中のパリでヒャッハー!」 タイトルでちょっと敬遠気味だったんだけど、いやぁ楽しかった>_< 俺もたまには羽目を外したいなぁ、心の底から(´-ω-`)
      いいね
    • 持たざるものが全てを奪う HACKER
      未体験ゾーンの映画たち2017「持たざるものが全てを奪う/HACKER」 うん、面白かった。いくらなんでもそんな杜撰な詐欺で大成功って中二病的な・・って思ってたら、しっかり足元掬われました^^; 俳優陣も豪華だし、限定上映じゃなくてもいけたんじゃないかなぁ?
      いいね
    • 屍憶 SHIOKU
      未体験ゾーンの映画たち2017「屍憶 —SHIOKU—」 これは・・随分と正当な日本的な怖さだなぁと思ってたらやはりですね。Jホラー作品と比べてもなかなかの良作ではないかと。AラインとBラインがいつになったら絡むんだとやきもきしますが、霊媒師のシーンで「あ、成る程」と。
      いいね
    • シーボーグ
      未体験ゾーンの映画たち2017「シーボーグ」 海の何かかと思い込んでたけども、彼女のシーでしたか・・キャストの女性がみんなふくよかで、監督の好みかなぁと思ってたら、どんどんプロレスな方向に走って行って、成る程、と^^;
      いいね
    • 静かなる叫び
      未体験ゾーンの映画たち2017「静かなる叫び」 モントリオール理工科大学の銃乱射事件をベースにした佳作。何故人間はこうも悲観的なのか?人生に失敗した原因があるとしたらそれは他ならぬ自分じゃないのか?失敗したと考えるのは思い込みではないのか?もやもやが暫く尾を引きそう・・
      いいね
    • スケア・キャンペーン
      未体験ゾーンの映画たち2017「スケア・キャンペーン」 こねこね練り込みすぎて少々やりすぎ感が・・でもここまでくるともうひと仕掛けあるかと思ったんだけどなぁ^^;
      いいね
    • LOCKDOWN ロックダウン
      未体験ゾーンの映画たち2017 「LOCKDOWNロックダウン」 舞台を限定したことで緊迫した良作に仕上がってます^_^ エンディング曲がすぐにフェードアウトして無音になるのは、もしかして大人の事情で使ってるけどあまりにも作品に合ってないから・・ですかね??
      いいね
    • PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星
      未体験ゾーンの映画たち2017 「PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星」 アサイラム!なのに案外まともだった!? いろんな映画のネタを使ってるけど、個人的にはハイパーバーが摩天楼になってるのがアメリカ的と言うかなんと言うか^^;
      いいね
    • FOUND ファウンド
      未体験ゾーンの映画たち2017 「FOUND ファウンド」 私的にはこの脳髄揺さぶられる観賞後の感覚はポスト マーターズ世代の登場と捉えたく。ホラー映画が好きなな人ほどに絶対観ておくべき映画かと。初日に観られて僥倖でした・・>_<
      いいね
    • クラッシュ・ゾーン
      未体験ゾーンの映画たち2017 「クラッシュ・ゾーン」 バカ映画きた!>_< ノルウェーからスウェーデン、フィンランド、ロシアへのキャノンボール。時代は変わったなぁ^^;
      いいね
    • ヒトラー最後の代理人
      未体験ゾーンの映画たち2017 「ヒトラー最後の代理人」 ヘスの手記を元にアウシュビッツの実態を明らかにする、という主旨。ただ衝撃的かと言うと、人間てそういうものなんじゃないかなぁ・・という気持ちも。あまりにも淡々と描いてるので感覚麻痺気味?
      いいね
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      未体験2017 「グースバンプス モンスターと秘密の書」 ソニーピクチャーズのロゴを観て、この特集の趣旨に合わないのでは?と思いましたが、やはり普通に大作ですね。面白いですが、ここではもっと尖った映画を観たい。まぁグースバンプスの日本での知名度を鑑みると致し方なしか・・
      いいね
    • アブノーマル・ウォッチャー
      未体験2017「アブノーマル・ウォッチャー」 変態ものってのは演じる俳優がすごく重要なところ、この人は凄いな・・ムカデ人間のマーティンと同クラスじゃなかろうか?ラストも衝撃的でいいですねぇ^^;
      いいね
    • I AM YOUR FATHER アイ・アム・ユア・ファーザー
      未体験2017「I AM YOUR FATHER / アイ・アム・ユア・ファーザー」 デヴィッド・プラウズのドキュメンタリー。エピソード6での例の事件についてのインタビューなど、なかなか興味深し。やはり映画界って闇を抱えてるのね・・
      いいね
    • この世界の片隅に
      若者のすべて デジタル完全修復版。ヴィスコンティの特集上映となると行かないわけには・・まごう事なき傑作です。この世界の片隅にを観た直後に、ネオレアリスモの終焉を告げた作品とも言える若者のすべてを観るというのも縁を感じますね・・
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に 舞台挨拶 at 新宿ピカデリー、鑑賞6回目。とうとう松竹の本丸ですよ>_< そしてマイマイ新子が新春にピカデリーでの上映が決まったとの報告も。当にアッテンボローよろしくピカデリーで会おう!ですね^_^ https://t.co/ZBwU1vopI1
      いいね
    • エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
      エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街。1976年英国エルストリースタジオに集った無名俳優たちの人生に焦点を当てたドキュメンタリー。空前のヒット作が彼らの人生に大きな影響を与えたわけですが、其々に自分なりの人生を楽しんでいることが何より嬉しいじゃないですか^_^
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      世間はローグ・ワンで盛り上がってるんですかね^_^ エルストリー1976と日活ロマンポルノ上映館の新宿武蔵野館では奇跡のコラボが>_< https://t.co/fHWoKPjPEF
      いいね
    • この世界の片隅に
      今日のトークイベントで高畑監督曰く、片渕さんのこの世界の片隅にが膨大な調査で話題になってるが、調査したらいい作品になるわけじゃないと。高畑さんには宮崎さんが付いていたことも踏まえて、天才性に基づくにしろ、調査に基づくにしろ、どう作品に反映するかということなのでしょう。
      いいね
    • この世界の片隅に
      アニメスタイルイベント ここまで調べた『この世界の片隅に』 その調査・考証の全て!? 阿佐ヶ谷は準備段階からの苦労を共有した場。片渕監督は当時の鬼気迫るものが落ちてて、圧倒的な知識量の普通の人に見えた。そんなことにああ映画が公開されたんだなぁと実感、しみじみ嬉しさを噛みしめる。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3164movies / tweets
      advertisement

      follow us