TOP >minowa_マイページ

minowa_

さんのマイページ
minowa_
つぶやいた映画
794 本
総ツイート
2,696 件
マイページ閲覧数
4,297 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
16 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
794 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    ポルト
    スイス・アーミー・マン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
  • メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    おとなの恋の測り方
  • パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
    たたら侍
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』感想書いたよ。https://t.co/kweX3J8L9Q ネタバレの前には注意書きをしています。薄い本が捗りそうな内容だなあとも思いつつ、これは面白かったですねー。 https://t.co/QQJBUwQnJk
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      あのー、「ホームカミング」って何ですか……?プロムみたいなもの??
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』観た。15歳にも処理できるスケール感。アベンジャーズがいる世界とその負について。「子供であること」の意味、そこは劇中で言われていたように「責任」になる。アベンジャーズの面々が立ったまま会議したかと思うと微笑ましい。多分ハルクは反対しただろうなー。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』を観に行きます。これを観たら、心置きなくタイムラインを見られます。情報入れないようにしていたから……
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』のためなら、普段絶対に行かないバルト9にも行きます。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』って映画そのものと関係ないところでめっちゃ燃えてんね https://t.co/RVe9DQ6aNr
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      マイケル・ベイ映画は全部見ているわけではありませんが、一番好きなのは『ザ・ロック』です。その次が最初の三部作『トランスフォーマー』シリーズ、シリーズの中では『リベンジ』が好きです。『アイランド』も憎めないし『バッドボーイズ2バッド』もいい。『ペイン&ゲイン』は未見です。
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』そういえば、相変わらず、「ロボだからいいでしょ?血とか出ないし」とばかりに、これ人間だったらそうとうグロいよねというシーンがあり、さすがベイと思いました。ベイはロボットなら悲惨な殺し方してもいいと思ってるフシある。
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』感想書いたよー。ネタバレはありません。ツイートまとめ+αです。アンソニー・ホプキンス! | 映画感想 * FRAGILE https://t.co/H3ZF91Tspd https://t.co/iLHVAlPLs4
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』オプティマスプライムとバンブルビーの間には、ただならぬ気配が漂うシーンがあるので、そういう向きにはお勧めだと思います。(シャイア・ラブーフのシリーズはなかったことになっているのか???)
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』なんだかんだ思い返して他の人と話していると「なるほどねー」とか「そうそうw」とかなるので、そういう意味では非常にいい映画だと思います。良くない映画は話すことがない映画だと思います。
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』アンソニー・ホプキンスはマジで良いです。執事ボットの個性の強さ(ソシオパスのロボットって!それで執事って!)も良くて、良いコンビ・オブ・ザ・イヤーを与えたい感じあります。ホプキンス充です。ニコニコしてた。たまらん。杖は振り回していた。
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』前作と今作の間に1本あって、それを見ていないと話がわからない、みたいなわからなさだった。あらすじ説明出来ないです。「あと3日で世界が滅びる」としか言えない。オプティマスなにやってるの?どうしたの?前作忘れてるからいけないのかな???
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』飽きるシーンはないので(人によってはホプキンスのシーンは飽きるポイントかもしれませんが(説明してるから)、そこはホプキンスの魅力でカバーです)がっつり見られますが、本当に話がわからない、要素を詰め込み過ぎなのでは?と思います。悪くないけど……
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』見ました。バカでも解るベイ映画のストーリーが全然わからないという事態に陥り、バカ以下になってしまったと自分に絶望です。アンソニー・ホプキンスが出て来るところだけで話がわかったので、彼は説明係だなと思いました。ホプキンスと執事は最高でした。
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      今夜は『アンソニー・ホプキンス 最後の騎士王』を見に行きます
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』のアンソニー・ホプキンスが評判良くて楽しみです。前も言いましたがアンソニー・ホプキンスは「脚本通り演技すればいい」という人なので、脚本が悪いと演技にも影響してしまうんですが、評判良いということは… https://t.co/rkTAGCFAPs
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      『キングスマン』『ブレードランナー』『猿の惑星』と公開日かぶってるとかかわいそうじゃない?優先しよう
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      モーガン・フリーマンとマイケル・ケインが共演してるのって『ダークナイト』シリーズ、『グランド・イリュージョン』シリーズ、『ジーサンズ』あとなんだろ?まだあるよねきっと https://t.co/PLQkI1DYhx
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ』みたいなゆるい映画もいいですが、『おとなのけんか』や『8月の家族たち』みたいな映画をおじいちゃんでガッツリやってほしい気持ちもあります。 https://t.co/hzBtVaGLxV
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....