TOP >mion_repoマイページ

mion_repo

さんのマイページ
mion_repo
つぶやいた映画
14 本
総ツイート
22 件
マイページ閲覧数
21 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mion_repoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
14 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟
    心が叫びたがってるんだ。
    ピーチガール
    PとJK
    ハルチカ
    金メダル男
    黒崎くんの言いなりになんてならない
  • ピンクとグレー
    イントゥ・ザ・ウッズ
    超高速!参勤交代
    悪夢ちゃん The 夢ovie
    アナと雪の女王
    銀の匙 Silver Spoon
    コドモ警察
    × 絞込みを解除する
    • 心が叫びたがってるんだ。
      【SZ横アリ6日①】MC ここさけ宣伝。 健人「ミュージカルシーンがあるんだけど、監督にターンがキレイすぎるって言われて。ジャニーズだから嬉しいじゃん?でもすげぇへこんだ…」 風磨「でもまあそうなるよね」 健人「普通だとこう、首切っちゃうんだけど」 キレイすぎるターン実演。 →
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      【SZ横アリ5日②】MC ここさけ宣伝。 健人「いつもの歌い方と違う。卵の中には何がある?って歌とかあるんだけど、違う歌い方してるから」 風磨「なるほどねー」 マリ「卵の中には何が入ってるの?」 健人「それは…」 風磨「よくさ、チョコの中にお菓子が入ってるやつとかあるじゃん」 →
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      【SZ横アリ4日②】MC ここさけ宣伝。 健人「Sexy Girl!観に行かないとお仕置きだぞ!」 風磨「うわ~~!観に行きたいけどお仕置きも気になるぅ~~!!」 健人「あはは!w そしたらお前は俺とお風呂に入るのがお仕置きだ!!」
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      【SZ横アリ4日①】MC ここさけ宣伝。 健人「坂上拓海は色素の薄い役です」 風磨「真っ白なんですか?」 健人「真っ白ではないです」 \……/ 風磨「ちょっとウチの中島スベらせるのやめてくれる!?ちゃんと笑って!!そーゆーとこ気抜いてると怒るからね!?」
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      【SZ大阪2日②】MC ここさけ宣伝。 健人「心が叫びたがってるんだという映画に、坂上たきゅ…(噛んだ)」 風磨「大阪、半分くらい(噛むの)やってるねー。中島、もう1回いきましょ!」 健人「心が叫びたがってるんだという映画に、坂上拓実役で出演します!」 \(拍手)/ →
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      【SZ大阪2日①】MC ここさけ宣伝。 健人「俺、23歳で高校生役だから!大吾なんてまだまだ全然!俺、イケてた?」 \いえー!/ 健人「制服イケてた?」 \いえー!/ 健人「良かった。俺、あと10年高校生役やろうと思ってるから!」 勝利「10年!!??w」
      いいね
    • PとJK
      【SZ大阪2日①】MC 風磨「あとなんかやってる?」 西畑「亀梨くんのPとJKっていう映画に出てます!」 風磨「何役?」 西畑「ヒロイン役が土屋太鳳ちゃんで、その同級生役。僕、20歳なんですけど、高校生役なんです!w」 風磨「え!?20才!?嘘だ!!!」 →
      いいね
    • ハルチカ
      【SZ名古屋25日】MC 風磨「今日って何日?3月25日?あー、もうすぐ春だね、春近いねー。いや、春近いなーって思うだけよ?春近いなーって!勝利さん!」 勝利「はい!僕です!!映画ハルチカが、名古屋はまだ?公開中です!」
      いいね
    • ピーチガール
      【JUMP 1/1②】MC 伊野尾「ピーチガールという映画に出ます!みんな大好き伊野尾が、イケメンやってますよー」 高木「あはは!w」 薮「人それぞれだと思う…w」 高木「あははは!!w」 伊野尾「みなさん…観てください、お願いします」 →
      いいね
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      【JUMP 1/1②】MC 薮「俺、ウイイレよくやってたからね!?ジダンが、35歳くらいで始まるの、で、40歳で引退するんだけど、」 山田「あのですね、今年ナミヤ雑貨店の奇蹟っていうーー」 長くなりそうな薮さまの話を宣伝でぶったぎる山田。ファインプレーに拍手のじゃんぷちゃん。 →
      いいね
    • 金メダル男
      【JUMP 10/10②】 薮「そーこーしているうちに、知念ちゃんの金メダル男も公開になりますね」 知念「10月22日公開だから…あと2週間?なかなかコンサートとかでは見られないようなことしてますよ」 有岡「なんか羽根つけてすごい踊ってたよね?ww」 →
      いいね
    • 黒崎くんの言いなりになんてならない
      【SZ 3/25】MC 風磨「中島も、今、映画やってますからね」 風磨「そう!みなさんのおかげで、黒崎くんの言いなりになんてならないが台湾でも上映されることになりました!」 \(拍手)/ 聡「見たよ!」 マリ「ぼくも!」 健人「見てくれた!?」 →
      いいね
    • ピンクとグレー
      【JUMP 12/30】MC 裕翔「ピークの知念ちゃんのあとになんですが、来年、ピンクとグレーに…。なんで笑ったんだよ!」 光「上手くないなーと思ってww」 裕翔「上手くないだろ!!ww」
      いいね
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      てか、暗殺教室観に行きたいなって、思ってるんだけど、誰か一緒に観に行きませんかねー? あとあれ、イントゥザウッズ?とかラブライブも観たい。(今日映画館の前通って看板だけ見て気になった) 誰か私と映画デートしましょーー?
      いいね
    • 悪夢ちゃん The 夢ovie
      【SZ横アリ6日②】MC 悪夢ちゃんの話。 マリ「悪夢ちゃんが、僕のラスト…(言葉探し中)」 風磨「ラスト役者?」 マリ「違うよ!!ラストランドセルだってもう!(声が掠れる)」 健人「何で矢沢さん?ww」 風磨「俺、映画見たもん」 マリ「うそだ!!」 →
      いいね
    • 超高速!参勤交代
      【JUMP11日】MC 着替え終わった7が出てきて、今度はBESTがはける。たかありラジオの宣伝なかった…。 知念「超高速参勤交代が公開されます!弓の名手の役です。ガチでみんなの心を射止めるぜー!」 \きゃー♡/ 知念「映画館で待ってるよ!」 →
      いいね
    • 悪夢ちゃん The 夢ovie
      【SZ横アリ5日①】MC 悪夢ちゃん宣伝。 マリ「僕が出演してる、悪夢…」 風磨「アナと雪の女王が公開中!」 風磨聡「Let It Go ~♪Let It Go ~♪」 マリ「また始まったよーみなさーん」 健人「風磨。あんまり歌うと後に歌控えてるから。バドボでしゃがれちゃうから」
      いいね
    • 悪夢ちゃん The 夢ovie
      【SZ横アリ4日①】MC マリ「悪夢ちゃんザムービーが公開しました!今も!」 風磨「今もww どんな話なの?」 マリ「夢って、すごいんだよって…。不思議なの」 と頑張って語るも。 勝利「言ってることが不思議だよww」 →
      いいね
    • 悪夢ちゃん The 夢ovie
      【SZ横アリ3日】MC 健人「みんな、(映画やドラマに)出て。仮面ティーチャー、悪夢ちゃん、銀の匙、49、(聡ちゃん指して)お米伝説の方も」 聡「(えって驚いた顔)出てません…」
      いいね
    • アナと雪の女王
      【SZ横アリ3日】MC マリ「今日、5月3日、劇場…」 風磨「アナと雪の女王が!」 マリ「んも~っ!!」 風磨「Let It Go~♪Let It Go~♪」 勝利「こら!」 健人「ありの~ままの~♪」 勝利「暴走しないでっ!…うるさいっ!!」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....