TOP >mirunaマイページ

miruna

さんのマイページ
miruna
つぶやいた映画
158 本
総ツイート
482 件
マイページ閲覧数
415 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mirunaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
158 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BLAME!
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    夜明け告げるルーのうた
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ずんだホライずん
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    夜は短し歩けよ乙女
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    かみさまとのやくそく あなたは親を選んで生まれてきた
    映画プリキュアドリームスターズ!
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    劇場版 トリニティセブン  悠久図書館と錬金術少女
  • デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    魔法使いの嫁 星待つひと 中篇
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    虐殺器官
    ポッピンQ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      “「また日本の配給会社がダサい邦題を」という何も知らない恥ずかしいツイートが流れてきておりましたが、実はこのタイトルは原題どおり” / “映画『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』感想とイラスト【ネタバレ有】ヒーローになるとき | 映画…” https://t.co/1BShYSobVQ
      いいね
    • BLAME!
      BLAME!映画自体はまあふつうに凡作なんだけどシボ祭りの入場者特典のミニ色紙に花澤さんのサイン(印刷)が入っていたのでやったー!ってなったので全肯定という感じである
      いいね
    • BLAME!
      BLAME!映画、タエちゃんがズル好きすぎるしズルもタエちゃんめっちゃ気にしてるのになんでズルをキリイに執着させたのか本当に謎だったとあらためて思った
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうた、冒頭のサンプラーでの即興だけで映画全体に100点満点あげてよいとは思うよ
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうた、中盤以降おっさんの懐古趣味に走らなきゃ十二分に10代20代にもリーチするアニメだったよねとなるしプロデューサーとかその階層において売る気が感じられない
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうたを観る前にソングオブザシーを観てから行くとソングオブザシーの方がよかったね…となるのでソングオブザシーを観ましょう
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうたたしかに良かったけどこれを今年ベストとかいうような人とはお付き合いしたくない
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOL.2、触手映画だし姉妹百合映画だしゲーミング映画だしスターウォーズを核にオマージュ満載だしクトゥルー感もあるし面白いのでみんな観ましょう
      いいね
    • ずんだホライずん
      “東北ずん子、初のアニメ「ずんだホライずん」公開 ずんだキメすぎた少女たちが繰り広げるツッコミ不在の24分 - ねとらぼ” https://t.co/ebVbZVjncs
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      しゅうまいくんの右翼洗脳幼稚園、あれ結城友奈は勇者である鷲尾2章の話だと思われるし度し難い
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      結城友奈は勇者である鷲尾寿美の章2章たましい、タカヒロ脚本の前半クソ寒い右翼ギャグ(のつもりの何か)で後半リョナラー向けのオカズで普通に酷かった
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      こういうゴミみたいなサブカルクソ野郎によるゴミそのものなアニメ評を書かれる映画だよ原作ファンには本当にガッカリなんだよ / “松江哲明の『夜は短し歩けよ乙女』評:精神世界をポップに描く、湯浅監督の手腕 | Real Sound|…” https://t.co/RrbUqZth66
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      どう考えてもそのパワードスーツのおっさんひるね姫の胡散臭い自動運転町工場なんか目じゃないぞ #sakura_quest
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫つら…ってなったのこういうところやね / “「ブレーキ我慢」信じたら…自動運転中に追突 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/q8o3suSeXQ
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      GHOST IN THE SHELL、ララランドやひるね姫よりは面白かった
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      そもそもそういう映画じゃねーだろアホなのか企画者は / “ララランド発声可能上映で「誰も一言も発さず拍手すらない」悲劇が起こる - Togetterまとめ” https://t.co/lsiyFQmP4S
      いいね
    • かみさまとのやくそく あなたは親を選んで生まれてきた
      被虐待児童に同じ事言ってみろって感じだ性欲とエゴで一方的に拒否権もなく産み落としておいて生まれてきた子はそのアンフェアさを隠して洗脳、人間のクズとしか思えない / “かみさまとのやくそく 〜Promise with God〜 |…” https://t.co/cxBDdTAGei
      いいね
    • 映画プリキュアドリームスターズ!
      “「映画プリキュアドリームスターズ!」ここまで画面彩度を下げた女児向けアニメはたぶん今までなかった - エキレビ!(1/4)” https://t.co/CRvqSpl93T
      いいね
    • SING シング
      “映画「SING/シング」特集 蔦谷好位置(吹き替え版音楽プロデューサー)×三間雅文(吹き替え版演出)対談 (1/4) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー” https://t.co/pNXuEYgWeF
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング髑髏島の巨神、土着神への畏怖と敬服の感情を欧米人が理解するという話でわりとわかりやすい反戦映画である以上に反キリスト教映画であるしカンペキダ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1386movies / tweets
      advertisement

      follow us