TOP >misoco00マイページ

misoco00

さんのマイページ
misoco00
つぶやいた映画
140 本
総ツイート
173 件
マイページ閲覧数
3,870 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

misoco00さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
140 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジョン・ウィック チャプター2
    怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    光をくれた人
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スプリット
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    帝一の國
    スウィート17モンスター
    T2 トレインスポッティング
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
  • ムーンライト
    SING シング
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』前作に増して銃を打ちまくり殺しまくりで痛快。打った回数と装填数、弾数合わせてるの監督のこだわりなんだろうな。前作から5日後の出来事という設定はびっくりw あれ傷口が開いたってことか。犬がかわいい🐶
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』なんとも辛い話だった(´Д` )こんなの誰だって空想の世界に逃げたくなる。辛い現実を説得力あるものにしたシガニーウィーバーとフェリシティジョーンズの演技がよかった。イチイの木ってファンタジーの世界にぴったりだな。
      いいね

      良い
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』1979年のアメリカの文化や暮らしが画面いっぱいにちりばめられていて眩しい。息子君はめっちゃいい子で他人に世話を頼む必要ないのにママは何を危惧したのかよくわからなかった。エル・ファニングが美しかった。
      いいね

      普通
    • メッセージ
      『メッセージ』言葉というか文字の表現にポイントを置いたSFで視点が独特。テーマはなかなかに興味深くて原作を読んでみたいと思った。しかし世界規模に話が膨らんでいた割にはパーソナルにしか展開しなくて拍子抜け感があった。音楽がよいです。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ただひたすらしんどかった。ケイシー・アフレックは不器用で無骨な男を好演してたと思うけど全く共感はできなかった。マンチェスターという地名がアメリカにあるなんて知らなかったから混乱した。
      いいね

      普通
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』深い深い愛に泣いた😭そして罪と赦しについて考えた。それにしても孤島での暮らしは精神にも身体にも悪影響なのではと思わざるをえなかった。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』シャマランのいいとこは常にオレの作品最高だろ?ってドヤってるとこだと思う。マカヴォイはがんばってたけど24人格は言い過ぎだと思ったしラストもちょっと…(・ω・) 主役の女の子の静かな佇まいがよかった。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』月並みだけど仲間との絆、愛がよかった😭血縁や種族には縛られない愛ね。ヨンドゥにはずっと泣かされてた。ベビーグルートはかわいすぎたしゴールデンデビッキ様もよかった!
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』夢は夢のまま…って大人の余韻なんだろうけど中途半端に感じてしまった。もっとゲスくていいのに。クリステン・スチュワートはリボンやピンクの少女モチーフ似合わないね(・ω・)後半のセクシーでゴージャスな装いがお似合い
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』サルーの少年時代の役の子がかわいかった。インドって広いんだなあ、と思うと同時に探し当てたことに驚き。グーグル社は彼を雇ってあげたらいいんじゃないw ルーニーちゃん思ったより出番なかったね…
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      『帝一の國』菅田きゅんの顔芸が最高だった。若手イケメン役者が勢ぞろいでふんどし太鼓のシーンはほんと眼福(^ω^)昭和が舞台のはずだけど茶髪とかか金髪の子がいると現代感出てしまうなあ、と思った。みんな原作に似せてきてたからすごい。
      いいね

      良い
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』主人公の子はめんどくさくて嫌な性格だったけどかわいげがあって憎めなかった☺️ちょっと市川実日子ちゃんに似てたよね。ハッピーエンドにほっとした。特にあの先生みたいな大人が側にいてくれて本当によかった。
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』みんな20年分年取ってて懐かしくもあり辛くもあった。同窓会みたいな気分。いつのまにかもう選ぶ未来はなくなってしまったけど語るべき思い出はいっぱいある。それでよいのかな。スパッドがよい味出してた。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』噂には聞いてたけどタロン・ゴリー君めっちゃ歌うまいやん…。スカヨハ子の歌声もよかったしみんな才能すごいんだな。安定のハッピーエンドで楽しかった∩^ω^∩
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』割とうまくまとめた感じ。スカヨハ子のボデーが肉感的なせいか素子があまり強そうに見えなかったんだよなあ。ブレードランナーみたいなサイバーアジアな世界観はすごくよかった。たけしはめっちゃアウトレイジだったw
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』はとても繊細な愛の話だった。起伏が少ない展開なのにあっというまに感じた。孤独な主人公が抑えてる感情がやっとそっと吐露されるのはいつも弱くて柔らかい光の中でだけだったな。夜の海が印象的。ケビンは男前。ラストがよかった。
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      トリプルXリブート、ありえないアクションと筋肉のオンパレードで爽快だった(^ω^)前作見てなくても全然オッケーだったし何も考えずに楽しめるってよいね。ドニーさんのアクションキレキレだったし本物のネイマール出てきてびっくりしたw
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドについてずっと考えてたけど、おもしろいけど好きじゃない…。まさしくそれかも🤔
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ほんとララランドはこんな感じですね RT
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの曲が頭から離れない〜♪( ´θ`)ノ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....