TOP >misyou_psマイページ

misyou_ps

さんのマイページ
misyou_ps
つぶやいた映画
67 本
総ツイート
67 件
マイページ閲覧数
397 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
67 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    メッセージ
    バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    パッセンジャー
    グレートウォール
  • グリーンルーム
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ブレア・ウィッチ
    五日物語 3つの王国と3人の女
    ミュージアム
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • レギオン
      『レギオン』設定もいいしアクションシーンも中々だと思うんだけど、何か詰め込み過ぎて設定を活かしきれてない様な物足りなさを感じます。もっと聖書チックに偏るか、何かしらに特化した内容のが好みでした。デニス・クエイドはかっこよかった。
      いいね

      普通
    • ザ・グリード
      『ザ・グリード』ハムナプトラシリーズの監督が撮ったB級とは思えぬA級映画。小学生の頃この作品を観た記憶がありますが、未だに何度も見返したくなる程面白い映画。ですが、あまり世間では出回ってないし鑑賞出来る機会が少ないかも。良作。
      いいね

      良い
    • ピエロがお前を嘲笑う
      『ピエロがお前を嘲笑う』ドイツ製マインドファックムービーって事で鑑賞。スピード感あって中々良かった。ラスト辺りで話が二転三転し、ドイツの洗礼を受けました。一度観た後にまた観たくなる様な映画です。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』原作ファンですが、まぁ実写としては観れるレベルだったのでちょっと安心した。さすがハリウッドといった所か。映像美やロボットのクオリティはいいんじゃないかなぁと。全体的に物足りなさがありました。特に音楽。
      いいね

      普通
    • モンスターズ 地球外生命体
      『モンスターズ 地球外生命体』低予算ながらよく出来てると思います。最初のシーンそこに繋がるんだ、とラストは余韻に浸りながら最初のシーン見直しました。ちなみに続編は死ぬほどつまらないから観ないほうがいい。
      いいね

      良い
    • モンスターズ 新種襲来
      『モンスターズ 新種襲来』モンスターはおまけ程度に出て来るよくわかんない戦争映画。いや、もっと戦えよってツッコミたくなるくらいモンスターと戦わない。エイリアンとの戦闘まだー?って思ってるといつの間にか終わってるっていう神の様な映画。
      いいね

      残念
    • グレートウォール
      『グレートウォール』スターシップ・トゥルーパーズを劣化させてパシフィック・リムのエッセンスを加えた様な仕上がりの作品に感じました。最初の戦いくらいかな、面白そうって思ったの。自分的にはイマイチでした。
      いいね

      普通
    • 泣く男
      『泣く男』チャン・ドンゴンってこんなカッコよかったんですね。最後まで誰かわからなかった笑アクションは申し分無いし、敵役も申し分ない活躍と見せ場。個人的には503号室での主人公のナイフ捌きがツボ。伏線回収上手なまとめ上手って感じの映画
      いいね

      良い
    • ザ・マーダー
      『ザ・マーダー』セブンっぽいなぁとか思って観てたけど、セブン程の衝撃や引き込まれる要素に欠けていてただ印象の薄い作品に。一夜限りの関係を続けてきた男の末路って感じだけど、作品に深みが無い。観なくても良かったレベル。
      いいね

      残念
    • ザ・ウォッチャー
      『ザ・ウォッチャー』キアヌが孤独な女性を獲物にする連続殺人鬼を演じる映画。FBI捜査官との駆け引きとか無いに等しい。緊迫感も呼吸レベルで印象に残らず。音楽だけは良かった。キアヌがふしぎなおどりを踊るだけの映画。
      いいね

      普通
    • ビースト・オブ・ノー・ネーション
      『ビースト・オブ・ノー・ネーション』ごく普通の少年が内戦によって少年兵になっていく物語。安易に語れる内容ではない重厚なストーリーが描かれてます。内戦を続けてる国ってもっと酷い状況なのかも知れないがリアルさは伝わる。全人類必見。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』ミラの色気がすごかったのはさておき、長かったシリーズ最終章。ローラもっと長く映して欲しかった。まぁこんなもんか。今作びっくりポイントは多々あるんだけどイマイチ感が否めない。急いで完結させた感じ。残念
      いいね

      普通
    • 真田十勇士
      『真田十勇士』最初から最後まで度肝を抜かれる映画でした。やっぱり堤さんの演出は面白い。そして久々に号泣しました。幸村も最後の出陣めちゃくちゃかっこいいし、十勇士皆に活躍する場面があって本当良かった。
      いいね

      良い
    • THEM ゼム
      『THEM ゼム』カメラワーク、演出、音楽の使い方が秀逸。引き込まれる要素しかないと言っても過言じゃない。ドキドキし過ぎて下手なホラーよりよっぽど怖かった。ラストシーンが全て物語ってて、また怖くなった。スゴいって感想しか出てこない。
      いいね

      良い
    • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
      『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』期待を裏切らないシリーズ最終章でした。ウシジマくんの過去が見れて良かったしなんだかジーンと来てしまった。相変わらず物語のバランスがいい。終わってしまうのが勿体無いくらいいい映画でした。
      いいね

      良い
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』平等と自由の為に戦った人達のお話。パトリオットみたいな感じかなぁと思いながら観てたけど、奴隷解放や平等を焦点に物語は進んでいって、価値観を戒めるような印象深い作品になってると思う。
      いいね

      良い
    • X-コンタクト
      『X-コンタクト』B級くらいに考えて最後まで見ないかも、と鑑賞してたけど結局最後まで見てしまった。遊星からの物体Xのオマージュふんだんに使われてましたね。でもそれだけって感じ。キャラは個性的で船長がかっこいい。真新しさは特に無し。
      いいね

      普通
    • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
      『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』ケイト・ベッキンセール綺麗。ケイト・ベッキンセールを観る為だけの映画になってしまった。もうこれで終わりでいいんじゃないかっていうラスト感。特に感想も無く鑑賞終了といった感じでした。はい。
      いいね

      普通
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』タイトル見てB級映画かなぁとか思ってた自分が恥ずかしいくらい良い作品でした。全ての要素においてバランスが絶妙で現代ヒーローの想像図が描かれてる、まさにそんな映画でした。CG多用しない所も素晴らしい。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』次回作ありきで作ってるので何とも評価し難い感じ。魔術のディティールには拘ってるのに、ストーリーの細部は気にしてない、そんな印象。笑いどころとマントが可愛いくらいしか見せ場無いんじゃないかな。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1421movies / tweets
      advertisement

      follow us