TOP >mitsusakusakuマイページ

mitsusakusaku

さんのマイページ
mitsusakusaku
つぶやいた映画
35 本
総ツイート
43 件
マイページ閲覧数
1,310 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mitsusakusakuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
35 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    パッセンジャー
    お嬢さん
    ザ・ギフト
    真田十勇士
    君の名は。
    珍遊記
  • X-ミッション
    オデッセイ
    イニシエーション・ラブ
    プリデスティネーション
    ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ
    LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標
    アナと雪の女王
  • 隙間女 劇場版
    トランス
    ローン・レンジャー
    風立ちぬ
    終焉少女 Last Girl Standing
    ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE
    オブリビオン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 君の名は。
      『君の名は。』不覚にもキュンとしてしまった。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』韓国の原作映画も観て楽しみにしていた。エンドロールの最初の方でスッキリした。スッキリした。普通に面白かった。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』宇宙でのラブストーリーだった。期待していたが、ただただ宇宙でのラブストーリーだった。
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      『お嬢さん』coco試写会にて鑑賞。とにかく魅力的な主演の女優二人に惹きこまれる。三部構成になっているが、一部の最後の病院のシーンでは「え!?そう来たか」とそれ以降一気に加速する。オールドボーイの監督という事でエグいのを期待して・・
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標
      『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』次元のセリフがいちいちカッコいい。TVスペシャルと違い大人テイスト。かなり良かった。
      いいね

      良い
    • 真田十勇士
      『真田十勇士』大〇優子必要だったかな..テンポよく進むも、ストーリーにブレーキをかけてたような..残念
      いいね

      普通
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』試写会。物語の中盤からはどういう結末になるのかを想像しながらあっという間だった。ゴードが「もう取り返しがつかない」みたいなセリフがあったが(そんな感じの)その意味は終盤、そういう意味と捉える事ができる。どっちの子供・・
      いいね

      良い
    • 珍遊記
      『珍遊記』冒頭のじじいとばばあに心奪われた。そのまま最後まで100分があっという間。バカバカしさが良い。
      いいね

      良い
    • X-ミッション
      『X-ミッション』「ハートブルー」のリメイクという事でどんな感じのリメイクかと期待したが、良い意味で別物だった。アクションは凄く引き込まれるがストーリー展開にもうひとつひねりがあればと思う。でも凄く良かった。
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』劇中のDavid Bowie - Starman が印象的
      いいね

      良い
    • プリデスティネーション
      『プリデスティネーション』タイムトラベル、タイム・パラドックス。過去に戻って現在を変えるとか、この手の話し嫌いじゃない。久しぶりに面白いと思う作品だった。
      いいね

      良い
    • イニシエーション・ラブ
      『イニシエーション・ラブ』原作を読んでいて映画化が楽しみでした。原作では”最後から二行目で全く違った物語に変貌する”それをどう映像化するのかが自分の中で見どころでした。「こういう見せ方するんだ」というのが感想です。堤監督GJ
      いいね

      良い
    • イニシエーション・ラブ
      『イニシエーション・ラブ』これから観に行ってくる
      いいね
    • 風立ちぬ
      『風立ちぬ』知人が観て良かったと言っていたので、期待して観たが全くグッとくるところが無かった。昔の日本を見せられても何なんなのか・・自分が純粋では無いからグッとこなかったのか・・
      いいね

      残念
    • ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ
      『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』前作と違ってテンポ良くさらっと観れた。残念だったのは冒頭の予知夢の件が終盤に完結してないかと・・あとやっぱりみひろが何かしらの役で出てきて欲しかった。
      いいね

      良い
    • アナと雪の女王
      遠藤舞が歌をまさかのうろ覚えw 「アナと雪の女王」 : アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場) http://t.co/m48IbuNopo
      いいね
    • アレックス
      『アレックス』レイプ、ホモ、ドラッグ、暴力と目が回るようなカメラワーク、サブリミナル的なBGMに加え時間軸を逆から再生する手法。ゲロが出そうになるくらいの気持ち悪い映画。DVD特典の時間軸再生までも観てしまった。しかし印象に残る作品。
      いいね

      良い
    • トランス
      『トランス』久々の面白い映画!盗んだ絵画を隠した時の記憶が失ってしまい、催眠療法士の女によって記憶を取り戻していくというおよそのストーリー。バックで流れている音楽が印象的で良い。ヴァンサン・カッセルの好演。何度も観たい映画。
      いいね

      良い
    • 隙間女 劇場版
      『隙間女 劇場版』初日上映、舞台挨拶を観てきた。アイドル出演ホラーの割には演技に違和感なくさらっと観れた。都市伝説が題材との事だが事前知識無くとも単純に怖さを楽しめた。橘ゆりかの女優っぷり満喫できた。
      いいね
    • ローン・レンジャー
      『ローン・レンジャー』西部劇ヒーローってどうなんだろうと、ジョニーデップっていうだけで観てみた。このジョニーデップが一番好きかも、かなりいい感じ。さすがジェリー・ブラッカイマー!ぜんぜん150分の長さも感じなかった。面白かった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....