TOP >miwa10ks0501マイページ

miwa10ks0501

さんのマイページ
miwa10ks0501
つぶやいた映画
1 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

miwa10ks0501さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      映画『PとJK』、「大ヒット記念感謝ツアー」出発式開催。「ますます大きく育んでいけたら」(亀梨和也)(M-ON!Press(エムオンプレス)) https://t.co/xUMrjeIAaz
      いいね
    • PとJK
      PとJK観てから見に行きたかった‼ カコちゃんの真っ直ぐさ、功太くんの 警察官、男としての真っ直ぐさ、カコちゃんがどれだけお父さんとお母さんに愛情いっぱいに育てられたか大神くんへの接し方で凄く伝わるし…ただの恋愛映画ではなく、本当… https://t.co/N7nKGwYswq
      いいね
    • PとJK
      今日は二回目PとJK行ってきます♪ #PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 https://t.co/bHk9oTdCFq
      いいね
    • PとJK
      PとJK本当に素敵な映画でした。 終わった後映画ではなく舞台を観た感覚で、また観たくなる… 何度も泣いてしまいました。 バタバタだったので、次はゆっくり観に行く予定です^^* #PとJK #亀梨和也 https://t.co/AVNUiNqvaX
      いいね
    • PとJK
      やっと、PとJK観れる♡ #PとJK #亀梨和也 https://t.co/7MK85UbaA1
      いいね
    • PとJK
      PとJK公開ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 今日明日仕事でしばらく観に行けませんが、沢山の方に観て頂けますように… #亀梨和也 #土屋太鳳 #PとJK #公開初日 https://t.co/Y5bGa4Az99
      いいね
    • PとJK
      映画「PとJK」で吹奏楽部がユニゾン「シュガーソング」演奏(音楽ナタリー) https://t.co/IS3Ta2QIHm
      いいね
    • PとJK
      今日はお友達と京都へPとJKの展示を見て来ました!その前にビュッフェとお喋りで満腹になりすぎた😅(*´∀`)ノ ありがとぅ♪楽しかった♡ #亀梨和也 #PとJK https://t.co/GPBT7atEkY
      いいね
    • PとJK
      おはようございます。 お友達に教えて貰いましたが今日は「PとJK」完成披露試写会♥いよいよですね‼早く映画館で観たい~♪ https://t.co/LQlIBVQdfK
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3248movies / tweets
      advertisement

      follow us