TOP >miya221bマイページ

miya221b

さんのマイページ
miya221b
つぶやいた映画
50 本
総ツイート
83 件
マイページ閲覧数
139 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

miya221bさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
50 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    光をくれた人
    スーサイド・スクワッド
    ハイ・ライズ
    シング・ストリート 未来へのうた
    裸足の季節
    エンド・オブ・キングダム
  • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    もしも建物が話せたら
    キャロル
    ザ・ウォーク
    マイ・ファニー・レディ
    コードネーム U.N.C.L.E.
    エベレスト 3D
  • マイ・インターン
    キングスマン
    彼は秘密の女ともだち
    ジュラシック・ワールド
    ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
    ミニオンズ
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写会にて鑑賞。戦争なんてやるもんじゃない!と鑑賞後に強く思う作品。大好きなプラハの街が無感情にみえて、悲しいし、恐ろしかったです。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』試写会で鑑賞。波の音、風の音、雨の音、明かりを灯す音が観終わっても残っています。アリシアちゃんとファスの演技もじっくり堪能。あと子役が赤ちゃんもおこちゃんもめちゃくちゃかわいい。くいしん坊でめちゃくちゃかわいい。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド面白かった!プリンちゃん以外みんないいやつ。なかま。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      シング・ストリート今年一番になるかも!バンドが曲を演奏するたびに涙。この監督は、世界が違ってみえはじめる瞬間をとても素敵に描いていて、毎回感動してしまう。
      いいね
    • ハイ・ライズ
      きょう予告見て知ったのですが、来月から公開する「栄光のランナー」にジェレミー・アイアンズおじさま出演されているんですね。「ハイライズ」も公開だし来月は祭りですね。
      いいね
    • 裸足の季節
      「裸足の季節」観てきました。とても綺麗な映像の中には、女性の生きづらい世界と、どうにかそれを破壊しようとする若さが描かれていました。こんなに手に汗握る作品とは思わなかった!
      いいね
    • 裸足の季節
      恵比寿ガーデンシネマでの「裸足の季節」サイン会付きパンフレット残り少なくなってるみたいです!
      いいね
    • エンド・オブ・キングダム
      エンドオブキングダム4DX!都内でもやってください!!
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー見納めを予定してたけど、ご飯食べて帰ろ。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      アベアカのシビルウォーは腕相撲 https://t.co/YlsLmy4DEx
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      スパイダーマンまたリブートするんだ〜ふーん。くらいの気持ちが、シビルウォーみて、ひゃだ!楽しみです!絶対みます!!になりました。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      でもいまシビルウォー以外観る気がしなくて…
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー楽しみだな…
      いいね
    • もしも建物が話せたら
      アップリンクでドリンク付き「もしも建物が話せたら」上映会に行ってきました。ベルリン・フィルハーモニーとハルデン刑務所のが印象的でした。ドリンクでもらったノルウェーのビアがとても美味しかった。Nogneってやつ!
      いいね
    • ザ・ウォーク
      きょうは、ザ・ウォーク、ソングフォーイエテボリ、オデッセイみてきたよ!
      いいね
    • キャロル
      「キャロル」みてきました。みおわった時にほぉっ……と深くため息をついてしまった。2時間ずっとみっちりとした素敵な映像でした。
      いいね
    • マイ・ファニー・レディ
      今日は「マイファニーレディ」と「リザとキツネと恋する死者たち」で映画館初めてしてきたぞー!!
      いいね
    • エベレスト 3D
      その前に「エベレスト3D」を観てきました。山の天気は変わりやすいし、酸素は大事。
      いいね
    • コードネーム U.N.C.L.E.
      『コードネーム U.N.C.L.E.』“スパイ講座”付き試写会が当たる https://t.co/8DSul1mQrT
      いいね
    • キングスマン
      立川にきてます!マジックマイクXXL最高じゃないですか!!そしてこれからキングスマンみます。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....