TOP >miyabi0705マイページ

miyabi0705

さんのマイページ
miyabi0705
つぶやいた映画
44 本
総ツイート
52 件
マイページ閲覧数
284 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

miyabi0705さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
44 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    サクラダリセット 後篇
    マイ ビューティフル ガーデン
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    サクラダリセット 前篇
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    一週間フレンズ。
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
  • エリザのために
    恋妻家宮本
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    土竜の唄 香港狂騒曲
    ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た
    海賊とよばれた男
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 20センチュリー・ウーマン
      「『20センチュリー・ウーマン』試写会に15組30名」しみじみ良い映画をみたい気分にピッタリな作品 合計15名様に『20センチュリー・ウーマン』試写会が当たります!期間:2017年05月07日まで ⇒ https://t.co/H1Ntf249Rr #
      いいね
    • パトリオット・デイ
      「『パトリオット・デイ』試写会に15組30名 」予告編みたら、めちゃくちゃ面白そうだった。けっこう気になる! 合計15名様に『パトリオット・デイ』試写会が当たります!期間:2017年04月23日まで ⇒ https://t.co/xsI9obPMSg #
      いいね
    • 怪物はささやく
      「『怪物はささやく』試写会に15組30名 」なんか面白そう! 合計15名様に『怪物はささやく』試写会が当たります!期間:2017年04月23日まで ⇒ https://t.co/qdAmOtiS25 #
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』遅ればせながら鑑賞。冒頭から引き込まれた。圧倒的な音楽とダンス、色の洪水、先制パンチを気持ちよく食らいました。歌って踊ってばかりじゃなく、ドラマ部分との配分が良い。ラストが完璧なハッピーエンドじゃないのもニクい!
      いいね

      良い
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイ ビューティフル ガーデン』庭というよりガーデン、その美しさの基準やこだわりが本場イギリスでは日本と違うんだなぁ、と感じた。植物園でのんびり花達を愛でたくなる。ストーリーといい、身体の奥の方が、赤外線でじわりと温められた感じ。
      いいね

      良い
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイ ビューティフル ガーデン』ふんわりして、クスクス笑えて、じんわり染み入る物語でした。風変わりな女の子と偏屈なお年寄り、端から見たら問題アリの2人は実は相性がいい。だからつっけんどんなやり取りも微笑ましく、なんだか可愛い。
      いいね

      良い
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット 後篇』原作がスニーカー文庫とはいえ、若者目線すぎ。浅井ケイ率いるーパー高校生vs管理局ってわけでもなく、ただ大人達がバカすぎるだけ。前篇のノリが好きだったのに、一転センチメンタルなトーンになったのも残念だった。
      いいね

      残念
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット 後篇』工夫を凝らしてまとめに持っていこうとしたけど、「え?それ、今まで誰も考えなかったの?」としか言いようがないオチ。管理局はどの能力者が何をできるか、把握してるんだよね?それなら様々な事が可能だったわけで。
      いいね

      残念
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット 後篇』イッキ見試写会にて鑑賞終了。うーん、後半かなり失速。フツーのJK同士の恋の鞘当て話で間延びした。そんなことより「能力者」っていう設定をもっと楽しみたかったなぁ。そしてラストに向けても突っ込み所が満載。
      いいね

      残念
    • サクラダリセット 前篇
      『サクラダリセット 前篇』出演者の演技は個人差が大きいが、全般的に健闘している。「健太郎くんイイ男に育ちそう❤」とか、お目当ての若手を楽しみながら、鑑賞しています。さて、後篇が始まります!
      いいね

      普通
    • サクラダリセット 前篇
      『サクラダリセット 前篇』イッキ見試写会にて、まずは前篇を鑑賞。「序章」という感じ。人物と能力の紹介を兼ね、きっちり山場を盛り込んだエピソードが用意されていて面白い内容だったが、まだまた「陰謀」すら明らかではない。
      いいね

      普通
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』後半に数回挟まれる、神父とジャッキーの会話が深い。別にクリスチャンでも何でもないけど、語られたキリストの逸話は胸に響いた。「人生の真理」に満ちた二人の会話を、文章でもう一度かみしめたい。
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』試写会にて鑑賞。ジャッキーの強さに心を撃たれる。演じたナタリー・ポートマンが凄すぎ。回想シーンを含め、まるでジャッキー本人のよう。ドキュメンタリーと勘違いしそうになってしまうほど。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』タイトル通り人間の愚かさ満載。あからさまな悪意じゃなくて、本能的な部分を淡々と客観的に描いた容赦の無さが好き。悲惨なストーリーにもかかわらず「自業自得」な感じが割り引かれて、後味は意外と悪くなかった。キャスティングも良い。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』観る前からお父さんが気になってたんですが、やっぱりカッコ良かった!あと画がすごくキレイ。主人公ココネの表情も豊かだし。ファンタジーというか「夢とうつつ」を上手く活かしたストーリー。楽しみました♪
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』後半の盛り上がり方がすごい。前半はお馴染みの曲もワンフレーズだったりサビの途中で終わってしまい物足りないのだか、焦らされた分ラストは完全燃焼。日本語吹替版は台詞だけでなく歌の吹替えもあり。字幕版でも観たいなぁ。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』舞台は1939年の朝鮮半島だけど、韓国人のキャストが拙い発音で日本語を喋ったり異次元感が満載。パク・チャヌクの狙いを一番理解できるのは、母国語が日本語の我々じゃないかな。なんせ決め台詞で爆笑できる。字幕ではこういかない。
      いいね

      良い
    • 一週間フレンズ。
      『一週間フレンズ。』スキマスイッチの主題歌がいい感じにかぶさって、ラストはグッときました。パラパラ漫画を見て泣くなんて!反則レベルの小技!あと桐生くん役の松尾太陽クンに今後注目です。
      いいね

      良い
    • 一週間フレンズ。
      『一週間フレンズ。』川口春奈ちゃんがヤバい❗アラサー既婚者ですが惚れました。文化祭シーンで他校の男子が「めちゃ可愛いコいる」って言ってましたが激しく同意。ストーリーは普通だったけど、ツボは押さえてあって盛り上がります。
      いいね

      良い
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』いつまでたっても希望の見えない、苦しい話だった。史実から目をそむけてはいけないと思いつつも、正直疲れてしまった。自由を手にいれること叶わず、散っていった数多の命がやりきれない。
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1886movies / tweets
      advertisement

      follow us