TOP >miyaoryuuマイページ

miyaoryuu

さんのマイページ
miyaoryuu
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
36 件
マイページ閲覧数
85 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

miyaoryuuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    ジョン・ウィック チャプター2
    ラ・ラ・ランド
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    シン・ゴジラ
    デッドプール
  • ジュラシック・ワールド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ラブライブ!The School Idol Movie
    アメリカン・スナイパー
    トランスフォーマー ロストエイジ
    思い出のマーニー
    アメイジング・スパイダーマン2
  • アナと雪の女王
    ホビット 竜に奪われた王国
    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
    ゼロ・グラビティ
    かぐや姫の物語
    × 絞込みを解除する
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      そういえば実写トランスフォーマーの新作に ついにあの戦車がトランスフォーマーとして登場するよ! 世界最古のイギリス戦車が!!
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      何気にジョンウィック2 楽しみ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「SING」も「ラ・ラ・ランド」も面白かった(小並感)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今日は「SING」と「ラ・ラ・ランド」観る事にした
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      くそっ…ララランド 超観たくなっちまったじゃねぇか…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン超みたいけどそれどころじゃないか…
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は絵描きは絶対観て欲しくて すずさんは絵を描くのが大好きなんだ。 作中でその素敵な絵が何度か出てくる。 だからこそ、だからこそ それを描き続けた右手の事が 「この世界の片隅」で起きたほんの小さな事なんだけど ほんの小さな爆発なんだけど、とても重い。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は色々感銘を受ける所があって 原爆ドームが、そうではなかった時代とか 自分たちは戦争の結末を知っているがゆえに ほんわかな日常と並行する終末が近づく感とか “あの夏”にすずさんが「広島に帰ります」って言いだしたときの あぁ…っていう焦りが、もう凄い。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      世界観に一つ、大きなウソを入れてしまえば、あとは作品中のリアルな描写の中で発生する「おかしいだろ」というツッコミが逆に恥ずかしくなる。 リアリティを突き詰めるほど違和感が大きくなる、ロボでいう“不気味の谷”のような現象も、大きなウソが包み込んでしまうとシン・ゴジラでも思った。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      あ〜やっぱシン・ゴジラは最高だな。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ、舐め回すように見る。 https://t.co/2vhLnCcJGd
      いいね
    • シン・ゴジラ
      どうか、ネタバレしないうちにシン・ゴジラを観て… あの衝撃を味わってもらいたい。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      大洗がシン・ゴジラに出たとしたら 2 https://t.co/XbsB02zdn4
      いいね
    • シン・ゴジラ
      大洗がシン・ゴジラに出たとしたら多分こんな感じ。 https://t.co/zAq3WDkyLv
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール可愛かったぞ。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      ジュラシックワールド吹き替え版の納得いかない翻訳の例 字幕「絶妙なバランスで成り立ってるんだ、少しでも変わると崩壊する」 吹替「混沌に陥る一歩手前が好きなんだ」 ちょっとコレ違いすぎでしょ。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      先日、ジュラシックワールドの字幕版と吹き替え版を続けて観た。 で、あくまで個人的な感想だけど吹き替え版は分かりにくい。 吹き替えの演技以前に、まるで意味が違うっていうシーンが多すぎる。 英語の言葉の流れ聞いてたら字幕はおおよそ合ってるんだけど 吹き替えは不親切な台詞多すぎる。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      立川にてジュラシックワールドの爆音上映見た。 この手の映画で泣いたのは初めてだ…。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      よおおおし、夏コミ新刊も終わったし、ジュラシックワールド行くかぁああああ!!!
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      えみつんレベルの恐竜好きと一緒にジュラシックワールド観たい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....