TOP >miyukichisamaマイページ

miyukichisama

さんのマイページ
miyukichisama
つぶやいた映画
145 本
総ツイート
290 件
マイページ閲覧数
1,547 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
145 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    ハートストーン
    ハクソー・リッジ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
  • LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    おとなの事情
    モアナと伝説の海
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
  • 愚行録
    ナイスガイズ!
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ピートと秘密の友達
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      『ダンケルク』 まさに観客が戦場に放り込まれる、という表現がぴったりで、可能であればIMAXで観てほしい……公開始まったら絶対にそっちで観に行きます!
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』試写会にて。 生き残るための戦争。一瞬の判断が生かし一瞬の行動が殺す。私たちかここまでの臨場感を持ってそれを追体験することが出来るのは映画でしかありえず、これを撮れるのもノーラン監督の他にいない。#ダンケルク
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』観賞。 極上爆音上映でキメて来ました。 映画全体があっという間に駆け抜けていく感じが実に爽快でカット割りの編集の巧みさもあいまってもう最高of最高。 楽しい!嬉しい!幸せ!と観た後に語彙力消失すること請け合いです。 エドガー・ライトは僕たちを裏切らない。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      下半期の映画飛ばしすぎでしょ!!ってくらい名作多くてな…… 「ライフ」「ハートストーン」「スパイダーマン ホームカミング」……ベイビー・ドライバーとワンダーウーマン控えてるしどうなる夏映画!!
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      皆様お誕生日のメッセージありがとうございます! たくさんうれしい! ちょっとずつお返事します! 今日はお誕生日だったので、スパイダーマン ホームカミング観て参りました! 私がずっと観たかったヒーロー成長譚!やっぱこうでなくっちゃね!ピーターも社長も大好きです!!
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』 またナチ関連の映画かよって思うかもしれない。でも違うんです、またじゃないんです、まだまだ描ききれていないこと、知られていないことが沢山あるんです。そして、私たちは知らなければ。
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』観賞。 巨悪と戦うことと誇りを守ることは同意義だ。 私は国と言うものも人を気高くさせる誇りの一つだと思う。踏みにじられた祖国を、尊厳を守るために彼は戦ったのだ。今観るべき一本。
      いいね

      良い
    • ハートストーン
      みんな!今映画館でやっている『ハートストーン』と『ライフ』は絶対に観に行くんだ!真逆の方向性の映画だがどちらも最高だ!
      いいね
    • ハートストーン
      『ハートストーン』観賞。 アイスランドの田舎町で孤独な少年二人の関係と思春期を描いた青春映画。監督の自叙伝的作品だとか。 閉塞的な田舎町、初恋の女の子、うまくいかない現実。寂しげな風景の中情感的に描かれる二人の感情の動きが素晴らしい。これは傑作。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』鑑賞。 どんな過酷な状況であれ、自分の信じた物、自分の守りたい物を守りきったその姿がほんとうにかっこよかった。これが実話だなんて!! 戦闘シーンの過酷さはメル・ギブソンだということと前評判からも覚悟してたけど本気で怖かったよ……。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      明日こそはハクソー・リッジとジーサンズ観るねん……
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      先週観た『マンチェスター・バイ・ザ・シー』といい『メッセージ』といい日本公開がいつも遅いのが悔やまれる……め、めっちゃ好き、こういう映画が私好きなの……
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスター・バイ・ザ・シーのことを考えてると視界がジワッてなる。めちゃくちゃよかった。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』観賞。 忘れなくていい、弱くていい、乗り越えられなくていい。いつか明日が、少しでもマシだと思えるその日まで。 傷をおったことのある人でも、そうでなくても、じわじわと心に触れる、映画でした。淡々と語られる続く日々と確かな悲しみ、響きました。
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION/ライオン』観賞。 自分のルーツを探すことを通して自分の状況すべてを顧みること。 悪意だらけの世界のなかで、それでもつながる善意の連鎖に敬意を表します。 本当におすすめ。今年のアカデミー賞関連では今のところ一番好きな作品です。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング 髑髏島の巨神」観賞。 素晴らしい!モンスター映画の楽しみ方があまりわからない私だけどアクションとヒューマンドラマのバランスが絶妙でずっと楽しかった!島上陸から最初の邂逅のシークエンスとかほんと最高! あの米軍人と日本軍人の出会いから別れまでのスピンオフまだ……?
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 冒険活劇としての緩急の付け方が巧みでそこそこのボリュームなのにだれさせない作りがお見事でした! EDのネタ拾いきれなかったしまた観に行く!
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』観賞。 みんなマッドマックスマッドマックス言ってるけどいうほどじゃな……マジでマッドマックス 怒りのデス・ロードだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 海上で行われるチェイス、鳴り響く太鼓、異常な身体能力の主人公とバディ。いや、ほんと高まりました!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      私にとってマグニフィセント・セブンという映画は髭面のナイスガイ達が「邪魔するぜ!」と土足で上がり込んできたにも関わらず酒もつまみもなにもかも都合しておもてなししてくれた挙げ句悩みまで聞いてアドバイスもくれたヌクモリティ溢れる大変素晴らしい作品でした。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』観賞。 ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングのバディが悪に立ち向かう。ギャグのセンスがすごく好みで始終笑ってました。ラッセル・クロウの渋さがいいんだよねぇ……ちょっと枯れてる風体なんだけどめちゃくちゃかっこいいの。アクションシーンもすごくきれいだった!おすすめ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....