TOP >mizuchi_fマイページ

mizuchi_f

さんのマイページ
mizuchi_f
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
14 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mizuchi_fさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    哭声 コクソン
    ドラゴン×マッハ!
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    高慢と偏見とゾンビ
    残穢 住んではいけない部屋
    × 絞込みを解除する
    • イップ・マン 継承
      大阪では、シネマート心斎橋か。>>映画「イップ・マン 継承」 https://t.co/aogIHtkQ95
      いいね
    • 哭声 コクソン
      今日は朝からコクソンを観てきていたんだけども、感想が言語化できなくて今に至る。 曰く言い難いモノ。 得体の知れなさ、と、ユーモラスさ、の匙加減。 https://t.co/CJU19WkXZE
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      ドラゴンマッハ(って邦題は、正直もうちっとどうかならなかったのかと思ったり思わなかったり)、ただアクションしてるだけじゃなくて「必然性のあるアクション」だったなぁ。 https://t.co/HZYmiaQkiz
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      ドラゴンマッハ観に、シネマート心斎橋まで行ってきた・・・んだが、その前に、「携帯の電源をお切りください」の映像が、ドニーさんだったので、なんか感動した。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ふと聞いたローグワン評にて、「チアルート(ドニーさん)はドンキホーテで、相方のベイズがサンチョパンサ」っての、感銘を受けた。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ×ローグワンを観てきた ○ドニーさんを観てきた
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      スターウォーズのシリーズをほぼ全く見たことがない自分がローグワンを観てきましたよ。 ドニーさんの抑え気味な殺陣も良かったっすなぁ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      前の土日に見に行こうかと思っていたけど、家から出る気が失せてしまってたから、かわりに明日ローグワン。ドニーさん見たさに。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      「ドント・ブリーズ」レイトショーで観てきた。つか普通に座れるだろと思って、のんびり飯食ってから向かったら、残り3席とかになってて。
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      ちょっと残業して、飯食ってから、「高慢と偏見とゾンビ」をレイトショーで観てきた。
      いいね
    • 残穢 住んではいけない部屋
      アレを日本人が監督したら、絶対、謎解きものになるんだろうなぁ、とか思ったりした。 いや、上映前に「残穢」予告編が流れたりしたから特に。 ネタばれとかはまぁアレなので。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1633movies / tweets
      advertisement

      follow us