TOP >mizugoro0マイページ

mizugoro0

さんのマイページ
mizugoro0
つぶやいた映画
14 本
総ツイート
20 件
マイページ閲覧数
22 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mizugoro0さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
14 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    PとJK
    楊貴妃 Lady Of The Dynasty
    ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
  • 本能寺ホテル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    高慢と偏見とゾンビ
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    × 絞込みを解除する
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      スペーススクワッドと言いデカレンジャーは最高やの...!!!
      いいね
    • PとJK
      PとJKって絶対あれ見て勘違いして犯罪起こるやろ。
      いいね
    • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
      美女と野獣はもうほぼ確定で部会の案として出すから見る可能性ありだとして。 楊貴妃は劇場で観る必要ないかなー。ファン・ビンビン見たいだけだし。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今年は美女と野獣、楊貴妃、から紅のラブレター、キングコング、ハードコア、LEGOバットマン、ゴーストインザシェル、ローガン、パイレーツオブカリビアン、ワンダーウーマンあたりが観たいっすね。 特にハードコアは気になっている。酔わないか心配だけど。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      で、作品賞は可哀想。読み間違いはキツイし、よりによってかなり話題になったラ・ラ・ランド。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジが視覚効果賞を逃したと聞いて...。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      試写会行くと映画の公開日いつだか忘れるね...。 ラ・ラ・ランドまだ公開してなかったことに結構驚いている(笑)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジの曲やっぱり良いわ、とても良い。オススメ。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      なんで映画館でナイトメアビフォアクリスマスのグッズが売ってるんだと思ったらそうか、ミスペレグリンか。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド試写会当てた✌
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンは多分過去の観てないと面白くないけどね。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      府中のトイザらスもまだ1年前なのかな...?ってくらいローグ・ワンが無い。今日こそK-2SOをお迎えに行こうと思ったのに。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      海老名のヴィレヴァン、まるでまだフォースの覚醒が公開したばっかりかってくらいローグ・ワン商品なんも無くて笑った(笑)
      いいね
    • 本能寺ホテル
      これどう考えても『本能寺ホテル』。 製作陣がこれからも調子乗って他の小説家の皆様を同じように扱う可能性もあるんだし、万城目学さん公開しちゃった方がいいと思う。というか訴えていいと思うんだけどな。そんなこと知らずに演じた俳優さんたちとかが可哀想。≫RT
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト観てきた。 他の人は味わえない、笑撃のラストを体験してきました...。 ※後半はファンタスティックビーストの感想ではありません。
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      本日のまかないはスター・トレック Beyondでした。平和島ロデオとも呼ばれるくらい強く揺れる平和島の4DXで。いやー、最高!!戦いの時のワクワク感がたまらん!ネタバレ回避して感想言うとしたら、エンタープラァァァァイズ!って感じ。… https://t.co/kfGpN24vk0
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビ観たい。 あれのどこら辺にゾンビ出てくるのかさっぱり予想がつかない。
      いいね
    • 君の名は。
      ここに君の名は。が入るのか。 https://t.co/CX4DZuD9L3
      いいね
    • シン・ゴジラ
      ネタバレになるから言えないけど言いたい事たくさん。 シン・ゴジラ後はそっちの圧力(?)で、君の名は。の感想言えなかったから今すごく吐き出したい気分…笑
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンのイベント(?)情報っぽいものをラジオでやっていたのに、それが流れている間お母さんがずっと話していたから聞き取れなくて、後で「ローグワン 六本木」で検索してみよう、と思って検索したけれど出てこない。やっぱり聞き逃しちゃダメだった。
      いいね
      Loading.....