TOP >mj8cspiceマイページ

mj8cspice

さんのマイページ
mj8cspice
つぶやいた映画
137 本
総ツイート
147 件
マイページ閲覧数
1,247 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mj8cspiceさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
137 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 君はひとりじゃない
    世界にひとつの金メダル
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    光をくれた人
    オリーブの樹は呼んでいる
    バーフバリ 伝説誕生
    ストロングマン
  • おとなの事情
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    エリザのために
    エゴン・シーレ 死と乙女
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
  • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    PK ピーケイ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    われらが背きし者
    高慢と偏見とゾンビ
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    アスファルト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』父と娘の間に横たわる大きな溝が、どうなっていくのかと興味をそそられた。予想とは違った展開だったけど、良かった。食べ物を撮る時など、上からのカメラアングルが多くてユニーク。
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』見慣れない競技なので、勝負がわかりづらかったけど、人馬一体となって躍動感ある映像だった。スタントなしのギョーム・カネの乗馬テクニックはすごかった。
      いいね

      良い
    • オリーブの樹は呼んでいる
      『オリーブの樹は呼んでいる』期待とは別な方向に行ってしまったけど、ジーンときた。見て良かった。
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』クルージングへ行ったおじさん6人がムキになって競い合う群像劇。はじめは区別がつかなかったけど、性格や関係がだんだんわかってくる。あるギリシャの人達の休暇の過ごし方をのぞき見る。
      いいね

      普通
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』昔の香港映画が迫力を増して戻ってきた。笑いもあって、アクションすごくて、楽しかった。これは人におすすめしたい!
      いいね

      良い
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』スペクタクルで、アクションいっぱい。インド映画らしい歌や踊りもあって満足。インド映画が好きなので良かった。2部作なので続きが見たい。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』マイケル・ファスベンダーファン必見。誠実で愛情深い夫、かっこ良かった。状況や心情を表すような波面や自然が美しかった。話にはとめどなく涙がこぼれた。
      いいね

      良い
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』実話をもとにした映画。気がついたら夢中になって見ていた。自分さえ良ければいいのではない、苦しんでいる子どもたちを見過ごせない。利益を追求する大企業に正義は通じるのか。
      いいね

      良い
    • エリザのために
      『エリザのために』一つの事件をきっかけに、いろいろなことが変わってしまう。ルーマニアの現状がかいま見える作品だった。
      いいね

      普通
    • おとなの事情
      『おとなの事情』スマホは、人格をさらけ出すものと、改めて感じた。コメディのように笑えるけど、ある意味怖い話でした。でも面白かった。好きです。
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』映像がカラフル、子どもたちは素朴。見ているだけで、童心に返らせてくれる。大活躍のハナグマを見る価値あり。
      いいね

      良い
    • エゴン・シーレ 死と乙女
      『エゴン・シーレ 死と乙女』エゴン・シーレの半生がよくわかって良かった。主役がイケメンだった。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』遠隔操作で上空から攻撃しテロを阻止しようとしているが、近くに幼い少女がいることが判明。攻撃の判断を下していいのは誰か、命令を受けたらスイッチを押せるのか。緊迫感ある映画だった。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』気難しいおじいさんが、自殺しようとして邪魔が入り、向いに引っ越してきた一家との触れ合いを通して、過去をふりかえりつつ再生してく話。笑って泣けて、すばらしい映画。こういうの大好き。猫の存在が良い味。
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』宗教や神様を知らない人には、不思議なもの。宇宙人が神様を探す話ながら、神様のあり方を考えさせられる。歌とダンスは少なかったけど、楽しかった。オススメ。
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』推薦入学の大学野球部で、個性的なチームメイトと過ごす入学直前の3日間。80年代ファッション、音楽が最高!日本の青春ものとはかなり違う。好き放題していて楽しい。
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』一般人なのに、いきがかり上、マフィアの危険な逃亡劇に巻き込まれていく。緊迫感が漂っていて目が離せません。惹きこまれました。
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』ルーマニアの映画で、あまり見たことない感じの映画。法律、生活、職場環境、興味は湧いたけど、全体的に地味。最後は、もっと続くのかと思った。
      いいね

      普通
    • 高慢と偏見とゾンビ
      「『高慢と偏見とゾンビ』試写会に25組50名 」 合計25名様に『高慢と偏見とゾンビ』試写会が当たります!期間:2016年09月11日まで ⇒ https://t.co/c30Z637fqP #
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』宮沢りえの代表作と言える傑作、感動した。泣けたけど、笑いもあって、お風呂に入ったような温かさを感じた。まさにタイトルの通り。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2837movies / tweets
      advertisement

      follow us