TOP >mm0gkw2マイページ

mm0gkw2

さんのマイページ
mm0gkw2
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
48 件
マイページ閲覧数
63 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mm0gkw2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
    アトミック・ブロンド
    ダンケルク
    HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
    パワーレンジャー
    ジョン・ウィック チャプター2
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
  • イップ・マン 継承
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    キングコング 髑髏島の巨神
    哭声 コクソン
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
  • ドラゴン×マッハ!
    ドント・ブリーズ
    × 絞込みを解除する
    • 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
      戦狼2おもしろかったー!最初から最後までウー・ジン無双でした。水中戦、肉弾戦、銃撃戦、カーチェイス、戦車チェイスと、ウー・ジンのやりたいアクションを盛り込めるだけ盛り込んだんじゃないかっていうやばさ。さいこう…!
      いいね
    • 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
      しまった戦狼2いつ観に行こう
      いいね
    • 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
      戦狼2今日からかーー観たいーーー
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド、シャロン姐さんとキングスマンのガゼルことソフィア・ブテラちゃんとの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○最高でした https://t.co/nrokmaJSmd
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド、キャラクターの相関関係が複雑なので、観に行く前にあらすじと人物相関をちゃんと予習していった方がいいです。もう一回観ないとわからんところが結構ある…
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド観てきた!シャーリーズ・セロンの男前なことよ……めちゃくちゃ美しくて男前でした。アクションシーンがやばいんですが、全攻撃急所狙いの完全に人を殺すアクションだったのでアクション映画大好きマンは大満足です。血に染まるブロンドの色気が凄まじい。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      明日観に行くねんよアトミックブロンド
      いいね
    • ダンケルク
      そういえばダンケルク見た時、席に座ってたら「そこ僕の席なんですけど」って半券突きつけられて焦ったんだけど、確認したらその人の券、確かに席番号は合ってるけど日にちが一日ずれててどうやら間違えて買ったらしくてめちゃくちゃ気の毒な事になってた。ポップコーンも持ってたのに…。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク観てきました。映像と音響が素晴らしくて是非IMAXでっていうのはなるほどその通り。是非っていうか絶対では。 時間軸がぐりぐりずれるのはかっこいいけど把握するのが大変。抑制の効いた演出のせいかカタルシス的なところでちょっと物足りなかったかな。トムハがとても良かったです。
      いいね
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      HiGH&LOW2、今6回目を観終わって帰ってきたとこなんですけどめちゃくちゃ面白い映画ですねこれ………また観たいです
      いいね
    • パワーレンジャー
      待って、ぼけっとしてる間にパワーレンジャーもジョンウィックも公開終わってた
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2見ます(強い目)
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      コールオブヒーローズでエディポンが猪八戒だの孫悟空だの言われてたのはメタネタだったのね
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      コールオブヒーローズのED、ヘヴィメタ?ラウド系?でめっちゃかっこよかった 信 Shin [ 危城 Dangerous City ] 電影"危城"同名主題曲 https://t.co/krhgahMqZD
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      コールオブヒーローズを、観に行くぞい!
      いいね
    • パワーレンジャー
      最近よく見るパワーレンジャーの予告、ポリコレ的に正しい〰〰〰って印象
      いいね
    • イップ・マン 継承
      研究熱心なごーきくんのことなので今公開されてるイップマン継承もチェックしてんじゃないかなと思ってんだけどな!妄想です!
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン継承のマックス・チャン、最高に美しかったんだけど、この設定でスピンオフ作られるとかいう話でもう今から悶絶する
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン継承、めちゃくちゃよかった…😭✨イップ師匠…………
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン、3分の1くらいコスの人なんだけどどうなってんの
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....