TOP >mmjjraoマイページ

mmjjrao

さんのマイページ
mmjjrao
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
27 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mmjjraoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    ラ・ラ・ランド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ハドソン川の奇跡
    ギャラクシー街道
    心が叫びたがってるんだ。
    海街diary
  • 暗殺教室
    × 絞込みを解除する
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピ楽しみすぎる
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      きのう靴二足買って、ご飯プレミアムフライデースペシャルメニューなるもの食べて、ララランド観て、まるで乗った形になっちゃった🤔働いてないのに
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド観てきた〜!SHOCKのせいかなんなのか、一区切りつくたびに拍手しそうになって焦った💦
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト面白かった!(*^^*)
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      ZEROでトムハンクスだー!ハドソン川の奇跡か〜って、、昨日有楽町ルミネそれか!!!だからあんな人いたんだ('ロ'('ロ'('ロ' )
      いいね
    • ギャラクシー街道
      ギャラクシー街道観てきたんだけど、才加が小栗くんの彼女設定なことに感動して泣いた 才加ーーー(;_;)ってなった笑
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      心が叫びたがってるんだ、観に行きたいなあ。
      いいね
    • 海街diary
      海街diary観てきた。とてもとても良かった。ついでに母と暮らせばの予告流れて、にののナレーションで、やっぱ好きだ。観に行くかなあ。
      いいね
    • 暗殺教室
      暗殺教室観てきた。ほぼ、にのの映画でびっくりした…ずーっとにのの声聞いて、なんか昨日からがさついてた心と胃にとても心地よかった。あー、結局行き着くところはここなのか、って思ってしまった
      いいね
      Loading.....