TOP >mnsisnmマイページ

mnsisnm

さんのマイページ
mnsisnm
つぶやいた映画
183 本
総ツイート
495 件
マイページ閲覧数
245 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mnsisnmさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
183 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    哭声 コクソン
    ラ・ラ・ランド
  • ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ドラゴン×マッハ!
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
  • 溺れるナイフ
    ザ・ギフト
    ダゲレオタイプの女
    ジェイソン・ボーン
    スーサイド・スクワッド
    X-MEN:アポカリプス
    ハイ・ライズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      今週末、『メッセージ』『たたら侍』『BLAME!』『夜に生きる』が一気に封切られるのか。どうしたらいいんだ。『マンチェスター・バイ・ザ・シー』もまだ観てないし。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』を観た。IRAと武器業者のライフルの取引がひょんなことから洗練された泥仕合の極みへ突入していくアクションでコメディなスリラー。後半は全員五体不満足で地べた這いずりまわり続ける地獄絵図。 https://t.co/u5WEDqxATn
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』を観た。「その拳が伝えるのは、愛」といういかにもなキャッチコピーが嘘でなかった稀有な例ではないでしょうか。拳が空を切り、相手を打つ、その一音一音が自分を愛してくれる人への感謝であるというか。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      MCUではブラックウィドウとしてスタンバトンを使って敵を倒してきたスカーレット・ヨハンソンが『ゴースト・イン・ザ・シェル』では逆にタコ殴りにされてたのはギャグだったのだろうか。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観た。「押井版好きやし、あんな絵が撮りたいんやわ」というパッションが迸っているだけでなく、ちょくちょく何かええ感じのセリフがあったりして、観てて嬉しくなってきちゃった。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『夜は短し歩けよ乙女 髑髏島の巨神』って書くと、まるで八尺様みたいだね、
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      さっきRTしたけど『キングコング 髑髏島の巨神』のトム・ヒドルストンは退廃とスマートさが同居してて次代のジェームズ・ボンドの風格あったから実現しても不思議ではない。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』、「巨獣に丸呑みされた人間の持ってた何かが腹の中で反応している」展開フェチには垂涎のシーンがあるので楽しみにしてほしい。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』、毒ガスたちこめる巨獣墓場をガスマスクつけた元軍人が日本刀振り回して怪鳥群をバッサバッサと切り捨てるアクションがあって、絵面が最高すぎる。あれ、毒ガスが何の効果も無かったことを考えると絶対ガスマスク付けてアクションするのを撮りたかっただけでしょ。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』を観た。「一度戦争に触れると元のままではいられない」という人間のセンチメンタルを圧倒するモンスター、そして神であるコング。力、速さ、滑らかさ、あぁ神々しきコングカラテよ。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』の終盤に待ち受ける嘔吐シーン、『ニンジャスレイヤー』とか『インフェルノコップ』ばりの勢いで飛び出すので、そういうの好きな人はオススメ。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声』、何度心の中で「NEO来てくれ!」と叫んだか分からない。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』、『コワすぎ』や『カルト』といった白石監督作品が好きな人は是非観てほしい。人間の俗な姿、熱い思い、それら全てを踏み越えていく超常。そういうものが詰まってます。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』を観ました。あまりに強すぎてちょっと今、当てられてます。前半結構ギャグ多めで場内のあちこちでクスクスしてたりしたんだけど、後半に入るともう本当に「助けてくれ」という気持ちでいっぱいに。これを観た韓国の子供たちは國村隼の顔見たら泣くそうですが、無理もないですね。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      Flying LotusやKamashi WashingtonやRobert Glasperが批評的にも商業的にも一定の成果を挙げている中、ああいうノリのララランドが受けるというも不思議ではある。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      菊地成孔のララランド評、ジャズの扱いだけじゃなく、曖昧すぎる脚本も糾弾してるのに、菊地成孔評に対する批判はジャズ絡みのことしか見かけないのは、みんな脚本についてはその通りだって思ってるのかな。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今週末以降しばらく『ラ・ラ・ランド』を褒めるTLが続くかもしれないと思うとけっこう憂鬱だし、『けものフレンズ』にはまれなかった人もこんな気持ちなのかもしれないな、なんて。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、俺が向いてなかったとしか言いようがない。エマ・ストーンとライアン・ゴズリングの造形美をとことん味わいつくせるのは間違いないが、それはそれとして向いてなかった。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』を見た。「神の不在さえ受け入れれば、人は何だってできる」前フリと回収あるいはスカシのコンビネーションの巧みさと盲目の男を演じるスティーブン・ラングの造形のやばさよ。そして何よりただの一軒家が完全に人喰い迷宮と化… https://t.co/az3xY5qvcp
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』三種盛り。 https://t.co/v60DRYHZk3
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1432movies / tweets
      advertisement

      follow us