TOP >moEXTRAblogマイページ

moEXTRAblog

さんのマイページ
moEXTRAblog
つぶやいた映画
98 本
総ツイート
532 件
マイページ閲覧数
5,053 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
98 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BPM (Beats Per Minute)
    GODZILLA 怪獣惑星
    アウトレイジ 最終章
    しあわせな人生の選択
    ちょっと今から仕事やめてくる
    君のまなざし
    たたら侍
  • 無限の住人
    フレンチ・ラン
    ハンズ・オブ・ラヴ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    怒り
    君の名は。
  • シン・ゴジラ
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    貞子vs伽椰子
    デッドプール
    神様メール
    なぜ生きる 蓮如上人と吉崎炎上
    天使に“アイム・ファイン”
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BPM (Beats Per Minute)
      『BPM (Beats Per Minute)』ジャパンプレミア当選なうww #bpm #cinema #movie
      いいね
    • GODZILLA 怪獣惑星
      『GODZILLA 怪獣惑星』109シネマズ広島では上映しないのか(ガッカリ)!! #アニゴジ #godzilla #怪獣惑星 #ゴジラ #109シネマズ広島
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』で満足できなかった方には『新仁義なき戦い/謀殺』をオススメww アウトレイジでは大杉漣さん演じる野村会長が子分同士を潰し合わせようとしますが、謀殺では小林稔侍さんのタヌキおやじぶりが最高なのですww
      いいね

      普通
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』の野村会長の役を存命ならば三國連太郎さんに演じてもらいたかった!! そうしたら、ダークな『釣りバカ日誌 最終章』として大傑作になっただろうww #アウトレイジ最終章 #アウトレイジ #釣りバカ日誌
      いいね

      残念
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』は済州島から始まったので、韓国ヤクザ界でのし上がっていく話になる可能性もあったけど、それじゃ『BROTHER』の焼き直しなので、コレで良かったのだと思う!!とりあえず、全作劇場で鑑賞できて良かったww
      いいね

      良い
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』を鑑賞して気付いたのだけど、アウトレイジ三部作は北野武監督版ゴッドファーザーシリーズみたいな位置づけになるのかな?? そう考えると前二作より娯楽色が減退してキタノブルーな作品に仕上がったのは当然かな??
      いいね

      良い
    • 釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
      『釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』の脚本は山田洋次さんと監督の共同なので、左翼臭のする内容なのだが、ある意味パヨクを馬鹿にしている部分もあるので、色々な人が楽しめる良作になっていると思うwwぱよぱよちーんww
      いいね

      良い
    • 釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
      『釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』の最大の見所は反対運動の座り込みでなく、工事を左右できる権力者のスキャンダルを握っていたスーさんが工事中止に暗躍するところwwハニートラップでフィクサーの弱みを握ったか、スーさんww
      いいね

      良い
    • 釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
      『釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』で工事反対の座り込みをする浜ちゃんが「東京から来ました」とか言って地元住民じゃない人が反対運動をしているという左翼(パヨク?)の真実を映画で表現していて面白かったww
      いいね

      良い
    • 釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
      『釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』に工事反対派がゲート前で座り込みするシーンがあるんだけど、浜ちゃんが「東京に一万人くらい支援者がいる」とか人数を盛ったりするところがパヨクをさり気なくディスっていて良かったww
      いいね

      良い
    • FLU 運命の36時間
      『FLU 運命の36時間』は荒唐無稽なストーリー展開なのだが「韓国なら、やりかねん」の一言で全てリアリティある描写になってしまうので、それが一番恐ろしかったwwただ、韓国大統領のカッコ良さだけがファンタジーだったのはご愛嬌かww
      いいね

      良い
    • FLU 運命の36時間
      『FLU 運命の36時間』ではアメリカの爆撃機を韓国大統領直属の軍が迎撃するぞという場面があるのだが、日本の場合、シビリアンコントロールがあるので出来ないww日本の総理と違って、韓国の大統領は一人で戦争はじめられるのねww
      いいね

      良い
    • FLU 運命の36時間
      『FLU 運命の36時間』には感染者がデモ隊になってソウルに進攻しようとする場面があるなど、とても韓国的な出来ww韓国ならではと言えば、アメリカに統帥権を握られ、国民を見殺しにする首相や政治家たちも皮肉たっぷりに描かれているww
      いいね

      良い
    • FLU 運命の36時間
      『FLU 運命の36時間』。 平気で市民を殴る軍人が登場するなど日本が舞台だったらあり得ない内容!! だが「韓国ならあり得る」のでリアルな作品ww 世論を言い訳に国民を虐殺する情治主義まで完璧に再現しているww
      いいね

      良い
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』にカナダ移住オヤジのゲス不倫シーンが入ったのは末期がん患者である友人との対比、つまり、生の象徴だと好意的に受け止めても、伊丹十三監督の『お葬式』の二番煎じに感じられて、やっぱダメだったわww
      いいね

      残念
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』は妻子持ちのカナダ移住オヤジのゲス不倫シーンさえなければ、良い作品だったのに、アレが全てをぶち壊してくれた!!残念だ><
      いいね

      残念
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』R15指定の理由がカナダに移住したハゲ親父とアルゼンチン人女性のホテルでのゲス不倫シーンww翌朝、ホテルに見送りに来た末期がん患者の友人の戸惑いの表情が切ない><
      いいね

      残念
    • 君のまなざし
      『君のまなざし』のバスの場面で初見ではバスの後部座席の客が訝しげな表情なのは健太と朝飛が騒がしいからと思ったのだが、二回目以降は別の理由だと思えるのが素敵!!ところで、バスの後部座席の客って幸福の科学の幹部職員?? #君のまなざし
      いいね

      良い
    • ガタカ
      『ガタカ』は同性の兄弟や姉妹がいる人には突き刺さる映画ですネ!!
      いいね

      良い
    • たたら侍
      俳優逮捕で「たたら侍」上映館激減、落胆の島根- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/dTPYKDeRm0
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....