TOP >mochineko_movieマイページ

mochineko_movie

さんのマイページ
mochineko_movie
つぶやいた映画
41 本
総ツイート
65 件
マイページ閲覧数
426 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
41 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キング・アーサー 聖剣無双
    スウィート17モンスター
    暗黒女子
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ブラインド・マッサージ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ブルーに生まれついて
    この世界の片隅に
    手紙は憶えている
    ザ・ギフト
    われらが背きし者
    ある天文学者の恋文
  • 真田十勇士
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    スーサイド・スクワッド
    リトル・ボーイ 小さなボクと戦争
    神様の思し召し
    奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ
    ベトナムの怪しい彼女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 暗黒女子
      B級っぽい邦画の予告編を見ると、観に行きたい気持ちに全然なれないんだけど、実際観に行くと大抵楽しい。 最近は「ハルチカ」と「暗黒女子」が面白くて驚いた。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』先日の試写会にて。暗黒青春コメディ。基本ストーリーは王道でとても楽しくほっこり。自分が嫌いだったり、自分にイライラしたことのある人にはなかなか刺さる場面もあると思います!ヘイリーちゃん最高!
      いいね

      良い
    • キング・アーサー 聖剣無双
      キングアーサーは日本公開が1ヶ月遅れくらい。割とやる気がありそうだけど何故だろう。 ガイ・リッチー監督なので男たちが壮絶かっこいいエンタメ映画なのかなー。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドが日本で興収30億突破。夢のような話だけど、まだまだ頑張ってほしい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      デイミアンチャゼルは映画を撮りたくて映画を撮ってるんだな。私の中でようやくセッションとラ・ラ・ランドが言葉に出来そうな気がする。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      作品賞・監督賞は絶対ラ・ラ・ランドに取ってほしい。主演男優賞はケイシー・アフレックが取れるといいなぁ。主演女優賞はエマ・ストーンか「アスファルト」で見たときにとても素敵だったイザベル・ユペールが願望。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      「マグニフィセント・セブン」はフゥーかっこいい!!!以外のことはあまりないけど、それを楽しむにはいい映画だと思う。 というか普通に勝負したら七人の侍に勝てるわけがないので、こういうシンプルかっこいい映画路線でよかったと思うな。
      いいね
    • ブラインド・マッサージ
      『ブラインド・マッサージ』すごい。痛々しく鮮烈な青春群像劇。各々の抱えている問題が決して視覚障害者だけのものではなく、普遍的に思える。こんな映画を撮れる人がいるんだなぁと思ってしまう。映画ファンにはぜひ観てもらいたい傑作です。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」かなりの回数の試写会をやるみたいで、映画の内容に本当に自信があるんだなあ。監督とライアン・ゴズリングが来日するのでジャパンプレミアもやるんだろうか。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドには本気を出す。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンを観てからドニー・イェンのことしか考えられない。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』ほとんどが会議室のシーンで、話が大きく動かなくても終始面白い。あまりイライラしないよいバランス。シン・ゴジラの政府のあれこれが好きな人にオススメ。アメリカの扱いには何だか笑った。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      私「シン・ゴジラ」がクソみたいに好きだけど、世界的な映画祭に今年の邦画を一つ持っていけるなら「この世界の片隅に」なんだよ。 シン・ゴジラのほうが好きでも、そうなんだよ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』これを観なければ2016年の邦画は始まらない!邦画豊作の年の終わりに飛び込んできたベスト級の映画。とにかく全人類にオススメなので、皆さま是非観に行って。あまりに誰もが褒めるので「ふーん」と思う人こそ是非!
      いいね

      良い
    • ブルーに生まれついて
      そのまま訳しただけだけど「ブルーに生まれついて」って邦題かっこいい。
      いいね
    • 手紙は憶えている
      『手紙は憶えている』久しぶりにサスペンスらしいサスペンスで当たりを引きました!ジジイとおっさんだらけなのに、見せ方がとにかく上手くて途中の展開にも飽きが来ない。何を言ってもネタバレになっちゃうので、サスペンス好きな方は是非観て。
      いいね

      良い
    • ザ・ギフト
      今TOHOでやってる中では「何者」と「スター・トレック BEYOND」は今週観ておきたい。あとは金曜からの「手紙は憶えている」と「ザ・ギフト」のどっちかに行こうかなあ。
      いいね
    • リトル・ボーイ 小さなボクと戦争
      『リトル・ボーイ 小さなボクと戦争』大好き。戦争や移民の問題は今も尽きないけれど、「異国の友人」について考えると号泣してしまう。兄についてもフォローがあってよかった。感動的に作っていると分かっていても感動してしまうパワーがある映画。
      いいね

      良い
    • 真田十勇士
      『真田十勇士』ダメでした。舞台ならよいのだろうけど、映画では大げさな演技が浮いている。ギャグシーンがすべっている。幸村が倒れるシーンも、シェイクスピアのような大仰な死に際演出を現代の映画でやってるみたいで、私は白けちゃいました。
      いいね

      残念
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』試写にて鑑賞。思ったより面白かった!予想以上のことはあまり起こらないが、ラストにもカタルシスがあって観終わった後の感じは悪くない。軽くサスペンスを観たいときにはよいのではないでしょうか。ユアンかわいいです。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1422movies / tweets
      advertisement

      follow us