TOP >mokuren22マイページ

mokuren22

さんのマイページ
mokuren22
つぶやいた映画
58 本
総ツイート
59 件
マイページ閲覧数
358 view
ウォッチしている
6 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
58 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    五日物語 3つの王国と3人の女
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    高慢と偏見とゾンビ
    ある天文学者の恋文
  • BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    ハートビート
    SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
    新劇場版「頭文字D」Legend3 夢現
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ミケランジェロ・プロジェクト
    アデライン、100年目の恋
  • ヴェルサイユの宮廷庭師
    マイ・インターン
    キングスマン
    S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
    ジュラシック・ワールド
    予告犯
    ワイルド・スピード SKY MISSION
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』主役2人の歌よりOPが好き!!結末も好き
      いいね

      良い
    • ロボコップ
      『ロボコップ』TV。アクションっていうよりロボット、SF。大好きなゲイリー・オールドマンがでている。
      いいね

      良い
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』→だが終わり方が説明文というのが、見ごたえがなかったなと感じたし、肝心なキャラクターの描き方が薄かった。
      いいね

      残念
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』題材は良かった。黒人であるかどうかが主人公のひ孫世代まで問題になることも分かった。南北戦争で皆平等になったと勘違いしていた私にとって知らない事ばかりで勉強になった。続く→#試写会
      いいね

      残念
    • ワイルド・スピード SKY MISSION
      『ワイルド・スピード SKY MISSION』息できないよ
      いいね

      良い
    • S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
      『S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』最後の船上のアクション以外つまらなかった。映画じゃなくて、二時間スペシャルドラマにすれば良かったのにー。
      いいね

      残念
    • 予告犯
      『予告犯』私も派遣をやったり、仕事のブランクがあるので人事ではない怖い話だった。動機は、仲間のため!それだけで死ぬのはーどうなんだろ!でも、邦画でサスペンスは嬉しい。最近、学生の恋愛映画が多いから。
      いいね

      良い
    • SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
      『SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁』TV。ドラマの続きから始まる冒頭。19世紀と現代を行ったり来たりするので、混乱する。
      いいね

      普通
    • ベイマックス
      『ベイマックス』最後、泣いた。絵がアナ雪にクリソツで、デジタル感がでて気になったけど、ストーリーは面白い。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』もう、エズラしか見えない。
      いいね

      良い
    • ハンナ・アーレント
      『ハンナ・アーレント』ヒトラーのユダヤ人迫害後の裁判を勉強するのに良い映画だった。興味のない人には、つまらないだろうが、彼女の学生時代のことを勉強してから映画をみると恋バナも絡んで面白い。
      いいね

      良い
    • ハンナ
      『ハンナ』TV。洗脳ってこわっ。でも、アクションを楽しめた。あの家族は、可哀想だった。
      いいね

      良い
    • プリズナーズ
      『プリズナーズ』ミステリー好きにはたまらない良作!画面から目が離せない。残酷なとこもあるけど、希望がある結末で好き!
      いいね

      良い
    • キングスマン
      『キングスマン』理想のイギリス紳士に会えたが、傘で人を殺せる人でした。
      いいね

      良い
    • ミケランジェロ・プロジェクト
      『ミケランジェロ・プロジェクト』レンタル。本当にあった話。 今、美術館で美しい絵画や彫刻をみることができるのは、この映画に出てくるメンバーの活躍があってのことだとおもうと感謝すると同時に涙が出てくる。
      いいね

      良い
    • キック・アス
      『キック・アス』TV放送。B級映画で下らないと敬遠していたが、みてよかった。見終わった後、すかっとする。ニキータのアレックスが学生役で驚いた!
      いいね

      良い
    • ブレイクアウト
      『ブレイクアウト』TV放送。B級だけど豪華キャストです。ハラハラドキドキの心理戦が続く!
      いいね

      普通
    • 新劇場版「頭文字D」Legend3 夢現
      『新劇場版「頭文字D」Legend3 夢現』主人公が車に対して、いろいろ感がるようになって成長していた。続編がつくれそうな感じ。プロジェクトD始動したなら、その話もみたい
      いいね

      良い
    • ジュラシック・ワールド
      『ジュラシック・ワールド』DVD。期待していた通り恐竜の迫力を楽しめる作品。しかも、遺伝子をいじってパワーアップしてる。最後までハラハラして思わず声が出てしまい、横で映画を見ていた父を叩いてしまった。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』DVD。以前までのシリーズは、壮大な感じがあったけど、今回はうまくまとまり過ぎでワクワク感がなかった。映像はキレイだけど、ストーリーの盛り上げが下手かな。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1307movies / tweets
      advertisement

      follow us