TOP >momofumi8マイページ

momofumi8

さんのマイページ
momofumi8
つぶやいた映画
90 本
総ツイート
191 件
マイページ閲覧数
1,566 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

momofumi8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
90 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スキップトレース
    パターソン
    蠱毒 ミートボールマシン
    RE:BORN リボーン
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    おじいちゃんはデブゴン
    イップ・マン 継承
  • おとなの事情
    モアナと伝説の海
    普通じゃない職業
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ドラゴン×マッハ!
  • 幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    アスファルト
    はじまりはヒップホップ
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    疑惑のチャンピオン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      フォーラム仙台/チネ・ラヴィータ、『蠱毒ミートボール マシン』上映される✨✨『RE:BORN』も是非に✨✨
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      パターソンはRE:BORNと頭の中で共存できそうだから観るかな🎵 加藤雅也さんのトークイベント時に、RE:BORNはすごくキム・ギドク作品を思うと言っていました。観たことがないのでコメントできなかった(>_<) 今後観てみようと思います。あと雄大監督の方の蠱毒 ミートボールマシン
      いいね
    • パターソン
      屋敷紘子さんのラジオPassageと共に おはよう😌ございます 今日はシャルロットゲンズブールの音楽と映画パターソン パターソンすごく観たくなりました✨ 劇的なことは無いけれど詩的な日常。
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      名古屋、RE:BORNと蠱毒 ミートボールマシンの合同イベント\(^^)/これはまた盛り上がりそうですね✨✨😃😃😃
      いいね
    • RE:BORN リボーン
      『RE:BORN』まず最初に来るのは衝撃、観た人のほとんどが言葉を失って、自分は一体何を観たんだという気持ちになる。それから、もっと動きを追いたい、物語の背景を知りたい、これを作った人たちのことを知りたい。気づけばこんなリピーター。
      いいね

      良い
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      今日は公式の写真や動画がたくさんありそうで✨私からはなしです(>_<) 『蠱毒 ミートボールマシン』も相当な祭りですよ!!ちらとキャストの方見ただけなのでいろいろなリポートが楽しみです!!
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      テンパってお二人が共演したのってありましたかと聞く。私バカですかー?『蠱毒 ミートボールマシン』観たばかりで。ラストのバトルは結構お二人で考えたって。8日はジャッキーちゃんも来てヤッシーさん来て島津さんまで来て警察隊揃ったらどうしましょう✨超カッコ良いんで❗
      いいね
    • スキップトレース
      前から2列目開いていたのでRE:BORN前にスキップトレース(^o^)
      いいね
    • スキップトレース
      TOHOシネマズのスキップトレースも満席、新宿ピカデリーのハイローも満席(>_<)/~~
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      『蠱毒 ミートボールマシン』のタイトルの入るタイミングがすっっごく好きです。デザインや美術的に美しいと感じることが多く、なおかつ田中要次さんの瞳がピュアでキラキラしているので、本当に蠱毒になりそうなその世代の怨念的なものより爽やかに観てしまえるところはある。
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      ぬわあ…本日の『蠱毒 ミートボールマシン』は本気の夜になりそうですね………(>_<)
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      『蠱毒 ミートボールマシン』トークショー グダグダトークも面白い。ホントグダグダですけど(笑) 撮影場所吉原事情がすごい。その辺り?来週はメイキング着き上映会やりたいなどど言う話が……… 田中要次(BoBA)さん可愛かったー✨ https://t.co/PbmGzBnTeV
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      今日は名古屋の友人からシネマスコーレ公開されたらRE:BORNと蠱毒 ミートボールマシン観に行く連絡が来た(^o^)✨✨ ツイッターやってないけど、よく読んでくれていて、映画の作り手の方々のこともっと知りたいって、嬉しいなあ☺
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      えっ\(^^)/『蠱毒 ミートボールマシン』明日トークイベントあるんですか?明日また行こうと思っていたのです✨✨ https://t.co/XQtJ3yFzDY
      いいね
    • スキップトレース
      いやもう私はジャッキー映画をどう編集すればより良くなるか思春期にテープtoテープで編集していた下村スピリッツを受け継いでRE:BORNを自分なりに編集したらどうなるか考えようと思い始めた試写入れて昨日で………8回目………………スキップトレースも明日からだーーー(>_<)/~~
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      更に『蠱毒 ミートボールマシン』ではなんとアクション監督を務めております❗今後の活躍も大変楽しみです❗❗ https://t.co/JKYlFGQTD7
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      『蠱毒 ミートボールマシン』を観てなぜ拓さんが゛勇次゛って言っているのかわかりました(笑) 匠馬敏郎(拓さん)も重要な役でちょっとご出演。 海苔ネクロがツボ。
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      異様なテンションに気づくと思うけど、とヤッシーさんが仰っていたように酔っぱらいテンション⤴⤴(笑) 来週は更にヒートアップして映画界へのあれこれぶっちゃけそうです☆ 今日の『蠱毒 ミートボールマシン』トークショーもいろいろぶっちゃけるのかなあ~
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      『蠱毒 ミートボールマシン』に出てくるセクシーパート、実は好きです✨ 女子もセクシーな女の子が好き。そしてそれだけじゃないコワイ女の子も。 白線女のような存在も好きだし、本屋の長谷さんが相当お気に入りです。 雄大監督のミートボールも観ていないので観ようと思いました。
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      『蠱毒 ミートボールマシン』 シンプルに、すごく面白かったです! 田中要次さんカッコ良かった❗❗ 警察隊もサイコーです。 島津健太郎さんが刀、 山中アラタさんがトンファー、 屋敷紘子さんがロープ、 ジャッキーちゃんがイスで闘います… https://t.co/MfnMbJYDxk
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....