TOP >monputiseiマイページ

monputisei

さんのマイページ
monputisei
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

monputiseiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    ReLIFE リライフ
    シン・ゴジラ
    ズートピア
    傷物語I 鉄血篇
    バケモノの子
    るろうに剣心 伝説の最期編
  • テルマエ・ロマエII
    劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      美女と野獣のアニメ映画を初めてちゃんと観たんですけどコレめちゃくちゃ名作っすなぁ 実写も評判良さそうだし
      いいね
    • ReLIFE リライフ
      帰宅。そんなわけでリライフの映画みてきました!すごい面白かったです 夜明さんの勧誘がちゃんと怪しさ満点だったし話の流れに終始勢いがあったし日代さん可愛いし笑い方面白いしオーガのいきなりっぷりがツボだしラストもしっかり締められてるし夜明さん怪しいし なにより海崎くんよかったでぇ
      いいね
    • ReLIFE リライフ
      今日はリライフの映画観に行くやでー りらーいふっヽ(・ω・)ノ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラの内容や映像に関してはネットでほとんど流出がないおかげでみんな新鮮な気持ちで映画館に行けるのに、ドラゴンボール復活のFは最大のネタバレである青髪悟空を思いっきり公式がネタバレしてたのがやっぱどう考えてもおかしいよね
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア観てきましたー。 自分の中のディズニー映画No1 を塗り替えたかもしんない。要所要所で笑えるし和むし熱くなれるし、もう完全無欠で非の打ち所のない作品でした。 動物たちがみんな超可愛かったです。モフらせろおぉぉ
      いいね
    • ズートピア
      今まさにズートピア見に行くところなんだけど、TLにタイムリーにズートピアの名前が次々と
      いいね
    • 傷物語I 鉄血篇
      傷物語の映画観に行きたいのおおおおおおおおお! 明後日から公開かあ。4年待った。
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子、いつの間に公開されてたんや 観に行かなきゃ 友人に「わざわざ映画館に行く意味がわからない」って豪語する人がいるんですけど、僕みたいに気が散りやすいタイプは強制的に2時間拘束してくれる環境に意味があるのです
      いいね
    • るろうに剣心 伝説の最期編
      るろうに剣心の映画後編を見に行ったらすっげー面白かった!宗次郎の出番が少なくて残念だけど、総合的に大満足だったよ! って言ってる姉からおみやげにポップコーンもらいました。僕はおうちで漫画描いてました。うんまっ
      いいね
    • テルマエ・ロマエII
      テルマエロマエ2むっちゃくちゃ面白かったズラよ! 1も2も前半がコメディパートで後半がストーリーパートって感じで構成なんですが、前半は1の面白さに負けず劣らず、後半部分に至っては1よりも2の方が面白かったです。
      いいね
    • テルマエ・ロマエII
      モスで持ち帰りの注文したんだけど待ってる間ヒマです。 いまからテルマエロマエ2を観るよ。
      いいね
    • 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
      おお!やっとウチの県でも劇場版あの花の上映が決定した!やったね!
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1664movies / tweets
      advertisement

      follow us