TOP >montrain91302マイページ

montrain91302

さんのマイページ
montrain91302
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

montrain91302さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    劇場版 列車大行進 日本を駆ける列車たち
    ポッピンQ
    きんいろモザイク Pretty Days
    × 絞込みを解除する
    • ポッピンQ
      上記の劇場は ・終了予定が20日以降で発表している ・終了予定ページが存在するがポッピンQの表記がない ・もしくは他作品ではどこかに20日終了という表記があるがポッピンQにはついていない ・まだまだ上映する のいずれかに当てはまる劇場です 中部は全滅です 梅田ブルク7は頑張って
      いいね
    • ポッピンQ
      20日を越えてポッピンQを上映する劇場です!劇場に感謝 シネマヴィレッジ8・イオン柏 盛岡ルミエール 小山シネマロブレ 新宿バルト9 渋谷TOEI ニュー八王子シネマ 立川シネマシティ T・ジョイ長岡 長野千石劇場 梅田ブルク7 T・ジョイ出雲 広島バルト11 T・ジョイ久留米
      いいね
    • ポッピンQ
      祝!梅田ブルク7ポッピンQ延長上映!! まじ梅田ブルク愛してる!!! このまま3月まで耐えてくれっ!!!! https://t.co/UvrI4u8O6U
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQ 3回目で初の目から汗が、、、 この映画数を重ねた方がより楽しめる 66人の箱に13人と入りもまずまず 客層には学生カップルや女子ペアの姿もありました。満足して帰ってもらえていたら良いのですが、、、 あと続編は絶対お… https://t.co/IBQJ5fCt6p
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQ梅田ブルク7でも20日で終わるって書いてるんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!? これからはどこれ見ればええんや・・・ 春の復活上映に期待するしか無いんか・・・
      いいね
    • ポッピンQ
      卒業前の女の子たちのお話ですが絵も綺麗で話もしっかりしており最後まで見ると感動し心まで綺麗になる作品です。 各自悩みを抱えていたが時の谷での出来事でどう変わっていくのか... 中身の濃い劇場で見たい素晴らしい作品ですね。
      いいね

      良い
    • 劇場版 列車大行進 日本を駆ける列車たち
      2月18日 全国のイオンシネマで公開!新幹線や特急など、引退した列車から最新の列車まで続々登場「劇場版 列車大行進 -日本を駆ける列車たち-」公式サイト https://t.co/aBinB42P4L なんだこれは(困惑) 鉄道むすめ巡りの缶バッチもらえるので大人向けか・・・?
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫も結構な規模で上映やなぁ・・・ こっちはどっちかと言えば君の名はの後を追うような映画になるのか? とりあえず国際松竹行くわ
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      とりあえず次に見るのはごちうさとひるね姫
      いいね
    • ポッピンQ
      しかしポッピンQってあのキャラデザを見ると 「どんな映画なのか。オタク向けなんじゃないか」 って言う意見を一般層の友人に受けたことがある でもそれでオタク層が入っているかって言うとある程度は居るがそんなに入っていない 続く
      いいね
    • ポッピンQ
      OSシネマズ神戸ハーバーランドのポッピンQの扱いがどう考えてもきんモザPDよりも酷いんだよなぁ 公開初日から1日2回(きんモザは4回)だし 今は一番小さいスクリーン5で2回 きんモザは最終週で1日2回だったがSC5を使ったのは通して5回程 けどここで見たいからまだ上映して欲しい
      いいね
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』 予想以上の良作 オタク要素が入っているものだと思っていたがそうでもなく老若男女楽しめ、泣ける映画となっていました しかし絵が綺麗で劇場で見る価値のあるのある作品かなーと
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      本日の収穫(出費) ・きんモザPDあややのキーホルダー ・ポッピンQの入場券と特典のカレンダー ・きんモザPD5回目の映画チケット ・Happy Pretty Clover(きんモザPDのCD) ・山陽電車板宿から姫路までの乗車券… https://t.co/cA2NGSBY6V
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQの前売り券遂に買っちゃいました!w 神戸できんモザとポッピンのはしごは出来なくなったので梅田辺りで観れたらなーと思います とりあえず今は姫路できんモザ待ち https://t.co/ZwOdmwr3Y0
      いいね
    • きんいろモザイク Pretty Days
      関西のきんいろモザイクPretty Days上映状況 TOHOシネマズなんば →12/16まで上映を確認 OSシネマズ神戸ハーバーランド →12/9が最終 梅田ブルク7、T・ジョイ京都 →12/8まで確認(以降現時点未発表) アースシネマズ姫路 →12/10から上映開始
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQが気になるので日曜日前売り券買ってみたいと思います
      いいね
    • きんいろモザイク Pretty Days
      OSシネマ神戸ハーバーランド 肝心のきんいろモザイクPretty daysは4週目から2/1d上映になる模様 また上映時間も 9:20→スクリーン1 16:50→スクリーン4 で固定になる模様 しかし4日は22時スタートでスクリーン8! レイト&スクリーン8は最後かも...?
      いいね
    • きんいろモザイク Pretty Days
      神戸ハーバーランドの映画館で劇場版きんいろモザイク見てきました ネタバレ防止のため語りませんが良かった!! 見に行って良かった!!! 普通に人も入っておりアニメ見てなさそうな人や子供も居ましたが本編見てないと分からないかも?… https://t.co/AjlQHmqDqz
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1520movies / tweets
      advertisement

      follow us