TOP >moon33ksnk_マイページ

moon33ksnk_

さんのマイページ
moon33ksnk_
つぶやいた映画
13 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
21 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

moon33ksnk_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
13 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・サークル
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ラ・ラ・ランド
    ポッピンQ
    この世界の片隅に
    映画 聲の形
  • 君の名は。
    ガルム・ウォーズ
    ズートピア
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    世界の果ての通学路
    × 絞込みを解除する
    • ザ・サークル
      評判いまひとつっぽいが見たいぞこれは! ◆「SNSで社員に全生活を配信させちゃう会社」が舞台の映画『ザ・サークル』監督インタビュー:「『ずっと働きたい』と主人公が思えるような会社を目指しました」 https://t.co/Zjd0a1scyp
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      早くもゴーストインザシェルのうっすらネタバレが散見されるように…。あーさっさと見に行った方がいいかなー
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェルどーすっかな~~~~~~
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫の話が全くTLで見ないんだが、どーなの
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      そーいや来週末上映開始のひるね姫どーすっかなー気にはなってるけどなー。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド人気じゃなー。ミュージカルは見れないのじゃ。。
      いいね
    • ポッピンQ
      映画館に広告あったな。明日見てみるか。◆アニメ映画「ポッピンQ」本編冒頭17分の映像をYouTubeで公開 https://t.co/LfWiUeThvV
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、そろそろタイトルの略し方出てきてもええんやで。
      いいね
    • 君の名は。
      1週目はただ絵の綺麗さに圧倒されただけだったのだが、いま2週目を見てやっとストーリーに意識を向けられた。君の名は。も同様なのかな。。◆ Shelter (Official Video) (Short Film with A-1... https://t.co/TWiaFcNgLv
      いいね
    • 映画 聲の形
      読切も連載も読んでたから一旦スルーしていた聲の形。今更映画見たくなってきた。
      いいね
    • 君の名は。
      ほっほおあっかんやっばいいいいwwww 少ない素材でなんでここまでいけるのwww 君の名は。でダンチトップだ。フルが楽しみすぎるwwwww◆【MAD】「アスノヨゾラ哨戒班」 女⇒男【君の名は。】 (1:12) https://t.co/8ck2Sm63i1 #sm29669233
      いいね
    • 君の名は。
      今年の映画はシンゴジ君の名はの2トップかと思ったけれど、聲の形もそこに食い込んでそう。
      いいね
    • ガルム・ウォーズ
      ガルムウォーズもう上映開始だっけ。◆人生は夕方から楽しくなる:映画監督 押井守さん - 毎日新聞 https://t.co/36q50MGOxC
      いいね
    • ズートピア
      にしてもほんとズートピアべた褒めすぎるな。誰かいないの見に行ってくれる未来のお嫁さん。
      いいね
    • ズートピア
      これまでディズニー映画には1ミリたりとも興味を持ったことないんだけれど、ズートピアが界隈であまりにも大絶賛されてるんで見に行きたい気になってきたが、私には見に行く友人がいないことを再認識させられる結果となった。
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      巷では心が叫びたがってるんだが上映開始されてる様ですが、流石に昨日の余韻でお腹いっぱいなのでこの連休は見送る…。
      いいね
    • バケモノの子
      夕飯おごるから、バケモノの子みにいこ〜〜よ〜〜
      いいね
    • バケモノの子
      ぬわあああああああんバケモノの子みたいよおおおおおおおおお 可愛い女の子はよ(憤怒)
      いいね
    • バケモノの子
      あとバケモノの子、見たいです。見たいです……。一緒に行くのは可愛い女の子がいいです。もちろん浴衣着て「ごめーーんまったーー?」って走って遅刻して来てください。よろしくお願い致します。
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子、みに行きたいなーーーー。でも都内の映画館なんでクッソ混んでるんだろーーーなーー
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....