TOP >mop221bマイページ

mop221b

さんのマイページ
mop221b
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
19 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mop221bさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    スイス・アーミー・マン
    ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
    ファインディング・ドリー
    スポットライト 世紀のスクープ
    ハロー!?ゴースト
    ダニー・ザ・ドッグ
    × 絞込みを解除する
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』多様性を認めないと社会は滅ぶ。人が人を排除した先にあるのが旧作の世界だった…エイプ側に感情移入したので猿の惑星が平和に続く事を願うわ
      いいね

      良い
    • スポットライト 世紀のスクープ
      『スポットライト 世紀のスクープ』組織ぐるみでこんなおぞましい事が隠されて続けていたなんて本当に恐ろしかったけど、最近の某監督の告発といい権力や組織って腐敗するととんでもなく凶悪
      いいね
      評価
      なし
    • スポットライト 世紀のスクープ
      『スポットライト 世紀のスクープ』スクープって単純にこれだ!って暴かれるのではなくて真実を集めて誠実に仕事をする人々によって報じられてるんですね。
      いいね
      評価
      なし
    • ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
      『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』ふわふわした絵本の様な世界と繰り返し流れるメロディーが心地良かった。哀しみや怒りの感情は生きていく上で大事な事だけど…マカの魔法にもつい魅力を感じてしまう
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』それと、劇中の「八代亜紀さん」が一々気になったけどED曲のUnforgettableはなかなか良かったのと むかしタッチプールでエイを触りたくて追いかけ回した事を謝りたい気持ちでいっぱいです…
      いいね

      普通
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』吹替にて鑑賞。キャラクターはどれもみんな魅力的でかわかった!ただドリーの障害が前作よりクローズアップされていたので、両親のドリーへの愛情がなかったらとてもつらい作品だったかなと思う。
      いいね

      普通
    • ダニー・ザ・ドッグ
      『ダニー・ザ・ドッグ』狂犬の時のアクションからの子犬の時のぷるぷるしてるダニーの可愛いさなんなの!?設定がちょっと曖昧なところもあったけど配役がよくてモーガン・フリーマンとのピアノのシーンがすごく良かった
      いいね

      良い
    • ハロー!?ゴースト
      『ハロー!?ゴースト』軽いコメディーかと思ってのんびり観てたらとんでもないストーリーだった!家族のあり方があまり押し付けがましくなかったし、いっぱい泣いたけどほのぼのと爽やかな気持ちで見終わった
      いいね

      良い
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』ミュージカル映画かな?ってくらいダノたんの歌声と劇中音楽が印象的!物語は全体的にシュールなんだけど主人公の孤独を考えるととても切なかった
      いいね

      良い
      Loading.....