TOP >movement26マイページ

movement26

さんのマイページ
movement26
つぶやいた映画
821 本
総ツイート
2,175 件
マイページ閲覧数
14,479 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
11 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
821 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ハードコア
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    グレートウォール
  • チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第3章
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    ザ・コンサルタント
    チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2章
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1章
    メン・イン・キャット
    この世界の片隅に
    ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    ジェイソン・ボーン
    スーサイド・スクワッド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • グレートウォール
      #グレートウォール #TheGreatWall 。長城の総評②。マット自身のアクションは少なく、VFXクリーチャーで補う。音楽家もクリーチャーもパシフィック・リムのスタッフ再結集。恐るべきは中国資本で乱れ飛ぶ広東語?
      いいね

      残念
    • グレートウォール
      #グレートウォール #TheGreatWall 。長城の総評①。マット・デイモン&ユニバーサル=ジェイソン・ボーンの印象だが、本作はレジェンダリー製作。そのため、中国資本の人間規模のパシフィック・リムin万里の長城withマット。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland コングの頭頂部は長くない。4足歩行が常だと短い二足直立状態で多く回数をこなすためドラミングはリズミカルになると思われるが、2足歩行がほとんどのため重量感ある単発式が微妙
      いいね

      残念
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」は国内でも振るわず失敗すると思うわ。キャスティングに大きな違和感があって、それが本編終了までつきまとう気がする。アレ金払って観たいと全く思わんもんね。あれ観るならもう一度直立二足歩行型ゴリラ無双を選ぶわ。
      いいね
    • ハードコア
      #ハードコア #HardcoreHenry 総評。ゲーマーならこの一言が最適”映画なのにFPS(3D)酔いする”(最初に感じたのはパルクールでの逃走劇前後)。シャールト・コプリー7変化が面白く、本人も楽しんでるのが伝わってくる。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland 本作で良かったのはジョン・C・レイリー演じるハンク・マーロウ。盟友軍平(GUNPEI)も表記そのままの「ガンペイ」と読んでたし、その後の展開も描かれてた。本作の癒し的存在
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland 本作で音楽を担当するのは「シビルウォー」や「アンチャーテッド4」を手掛けたヘンリー・ジャックマンなのだが、本作の音楽はやたら「プレデター」に雰囲気が似ている。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland 本作でコングの動きを演じるのは息子ビリーに手紙書く兵士チャップマン役のトビー・ケベルとテリー・ノトリー。若き日のハンク・マーロウとその子をウィル・ブリッタインが演じてる。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland コングと呼ばれてるが、四足歩行や前傾姿勢はせず直立二足歩行。後ろ足全般の可動域は不明。道具を用いたり敵味方の判別など高い知性をほこる。ゴリラより動物学的には猿に近いと思う
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング映画 髑髏島の巨神 #人類よ立ち向かうな 予告に多くのクリーチャーが出てきたが、それ以外はほぼ出てこずパシリムと比べて個別の特徴が無い。PJ版のわんさかっぷりも無く、クロウラーと鳥型以外は既存生命体を巨大化させただけ。
      いいね

      残念
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング映画 #人類よ立ち向かうな 今迄のレジェンダリー作品と同展開。イェーガーがゴジラを経てコングになっただけ。髑髏島と自身に害を及ぼさない来訪者には無関心。で、人間を襲うのが怪獣→MUTO→クロウラーになっただけ。
      いいね

      残念
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #キングコング映画 #人類よ立ち向かうな 邦題が駄目。コングではあるがキングコングじゃない。キングコングと邦題をつけた段階で従来のイメージに縛られてしまい、日本配給の大きなミス。ゴリラ似だが直立二足歩行型で心をもった髑髏島の王。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング上映にあわせて、レジェンダリーがかかわってる「ゴジラ」か「パシフィックリム」。キングコング系列としてPJ版の「キングコング」。トム・ヒドルストンとサミュエル・L・ジャクソンで「アベンジャーズ」とか関連する選択肢は多いのにな。
      いいね
    • ミスト
      #ミスト #TheMist たいして後味も悪くないし、諦めた段階で試合終了なだけ。トーマスは「ドリームキャッチャー」に続いてのS・キング作品への出演だが、あちらも展開は暗いため混同するコトが多々。ただ親和性はすごく高くて引き込まれる
      いいね

      良い
    • ミスト
      #ミスト #TheMist この世の全てがハッピーエンドじゃない。現実はそうじゃないため映画などにそれを求める思考が人にはあって、それが自然な形に形成されている。本作のそうでない終わりが目を引くのだろうけど、何てことも無い。
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      XXXとアサシンクリード観たかったけど、もうこんなに1日の上映数少ないのか。アサシンクリードは中高生男子ゲーマーの心をつかむであろうと予測してたから現状は意外すぎる。その年代がレイト観れませんやん、もうちょい観やすい上映開始時間設定しないと映画館側にとってもマイナスじゃね?
      いいね
    • モアナと伝説の海
      さて、どこぞの映画館とは明言しないが今日はキャンペーンの日であるようでかなり大入り。SINGとかモアナに比べたら厳しいのかな?と思ってたけど、そうでもない様子。キングコングがもう少し早めの上映なれば、中高生男子のハートを鷲掴みできたのに実にもったいない。
      いいね
    • スノーデン
      #スノーデン #Snowden 記者との接触そして取材の中で彼の半生と彼がそれを知りうるまでを描き、取材後のそれが世界に拡まる過程をも描くという「開始点から前、そして開始点の後を描く」というよくある造り。最後に出る人については予想外
      いいね

      普通
    • スノーデン
      #スノーデン #Snowden 本作は大手に拒否されたのか不明だが、製作はあまり知らない会社で本国配給は新進気鋭のとこ。日本配給は同時期にチェインクロニクルを手掛けたショウゲート。大手が随所に絡めば、もっと注目を集めた作品だったろう
      いいね

      普通
    • スノーデン
      #スノーデン #Snowden ある程度の事象については知ってたが、それを世界にリークした当人については知らなかった。その彼スノーデンの半生を綴り彼が知りうるそれを同時に描写。ドキュメンタリー寄りの造りではないので緊迫感薄いのが残念
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1768movies / tweets
      advertisement

      follow us