TOP >moz_hyneマイページ

moz_hyne

さんのマイページ
moz_hyne
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
6 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

moz_hyneさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    ラ・ラ・ランド
    シン・ゴジラ
    ズートピア
    セッション
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      というのをラ・ラ・ランドの試写会にお呼ばれして以来のここ半月ずっと思っていたんですけどそろそろ落ち着いた頃だと思ったので覚え書きしておきます。私には合わなかったという話なんですけど。もっと他に良い映画いっぱいあるよ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ミュージカル映画である必要が無いとは言わないけれど、ミュージカル映画なら脚本がお粗末でいいのかと言ったら絶対にそんなことはなく、むしろその考え方がミュージカル、映画、及びミュージカル映画への冒涜なんだよ。そういう意味で、ラ・ラ・ランドはちょっとないなーと思った。
      いいね
    • PとJK
      PとJKの一般試写会終わったー!映画自体もほっこり可愛くて笑えるところも沢山あって楽しい作品だったんだけど、試写会に来ているお客さんの反応がいちいちナイスでそれがまた面白くて何度も声出して笑ってしまった。分かるよ、あそこは息呑みたくなるよね。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      家帰っても誰もいないし今夜はシン・ゴジラとランデブーだ!!と突発的にレイトショー観てきて何度観ても志村はかわええのう、めんこいめんこい🤗🤗🤗って思いつつ帰宅してTVつけたら高良健吾がまんま志村な出で立ちで地震保険のCMやってたからさ〜〜〜〜〜(昇天)
      いいね
    • ズートピア
      ずっと観たい観たいと言い続けてきたズートピアをやっと観て、あまりにも色々な方面に素晴らしい作品過ぎて呆けてた。友人と一緒に観たんだけど私も向こうもしばらくの間完全に語彙力失って「最高」「よかった」「もふもふ」くらいしか物が言えなかった。まだ観てない人は早く観るべし。
      いいね
    • セッション
      クリエ前の映画館で『セッション』見てきました。「軍隊のような厳しさ」「血の滲む練習風景」「恋人切り捨て」だとは聞いていたのですが、まさしく。指揮者とドラマーの殴り合いのような掛け合いが終始続き、はっきり言って見ていて疲れるくらい。全然音"楽"ではないけれども気持ち良い映画でした。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2838movies / tweets
      advertisement

      follow us