TOP >mr_chocolate34マイページ

mr_chocolate34

さんのマイページ
mr_chocolate34
つぶやいた映画
29 本
総ツイート
55 件
マイページ閲覧数
104 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mr_chocolate34さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
29 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 武曲 MUKOKU
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    帝一の國
    3月のライオン 後編
    3月のライオン 前編
    愚行録
    僕らのごはんは明日で待ってる
  • RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編
    溺れるナイフ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
    永い言い訳
    オーバー・フェンス
    二重生活
  • 海よりもまだ深く
    ディストラクション・ベイビーズ
    モヒカン故郷に帰る
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    バクマン。
    トイレのピエタ
    寄生獣 完結編
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 武曲 MUKOKU
      武曲 虹郎くんの羽田も、トラウマと闘う者の切実さを感じて、これもまた人を救う役だなって思った 自分の弱さに立ち向かう羽田の姿はすごく狂気に満ち溢れていたけど、そうなってしまうほどの怖さを体験してしまった人なんだ、って偽物じゃない気持ちが伝わってきた
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲 綾野くんの健吾、本当にすごいの堕落した所から這い上がって再び剣道に向き合って自分に打ち勝つまでの姿は、泣くしかないよってくらい痛々しかった 綾野くん自身も初めて自分の役を可哀想だと思ったと言ってた でも勇気をもらえる 何かを乗り越えたいって思ってる人に届いてほしい映画だった
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲 家族の間の修復できない歪みを生んだものも、家族との思い出も、剣道だった。と気付く場面もほろ苦いんだけど温かくて好きだった 闇がぱっと晴れて、見えていなかったことが見える そこからはもう強く生きていけるんじゃないかって思わせてくれる素敵な映画だったな
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲 人間の弱さをこういう形で描くのって独特で好きだった 抜け出せない葛藤を、一番理解してもらいたかった人こそが実は解ってくれていたってことに気付いて救われると同時に、もう取り戻せないことも突きつけられる健吾の立場を思うと苦しかった その時の健吾の心情を表し尽くす綾野くんがすごい
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      おととい武曲と、夜空はいつでも最高密度の青色だの2回目を観てきた 間隔が20分しか無かったけど切り替えが凄まじかった 冴えててよかったけど、心が忙しかったな でも幸せ 2作とも好き
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      夜空はいつでも最高密度の青色だ もう一度、早く観に行きたい 新宿や渋谷の見慣れた通りが沢山映ってた そこに慎二と美香のような人も居るのだとしたら、というか居たのだから、それだけでとっても救われた気持ちになるよ
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      夜空はいつでも最高密度の青色だ、もう一度劇場に観に行く🌌前売り券を3枚買った🎥🎥🎥 次に今いちばん待ちわびている映画は、美しい星🌌これは初めて予告観た時にぜったい劇場で観る!と鳥肌がたった 儚い表情の橋本愛ちゃんが予告だけでかわいすぎてどうしよう
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      夜空はいつでも最高密度の青色だ 池松くんは、生きていることが演じることにそのまま繋がるようなこと言ってたけど、…見せつけられた 本当に底知れない俳優さんだって この温度の池松くん初めて観た 真っ直ぐなのに掴みづらい人で、きっと石井監督の思い描いてたままの人物に仕上がったんだろうな
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      聖の青春を午前中に、3月のライオン後編を午後に観た日があって、しばらく頭の中に将棋をさす音が響いていて心地よかった 3月のライオン前後編とても好きだった 零くんの心が逞しくなっていく細かい過程を見せてくれる神木くんと、宗谷名人の加瀬くんがとにかく好きで、ラストが美しすぎて高まる
      いいね
    • 帝一の國
      映画『あゝ、荒野』公開日が決まった 舞台がなつかしいな 小出くんが演じたバリカン大好きだったな 映画はどんな感じかな 菅田くんはここ数年、他の人より1日が長いかのようだな そんな錯覚を起こしかけがち まずは帝一の國だああああ
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      何て素敵なの加瀬くんチャーミング そもそも、ニノマエと瀬文って今、気付いた それだけ神木くんは零くんで、加瀬くんは宗谷さんになってたんだ SPEC大好きなわたしがそんなことに気付かないほど、それぞれ自身の気配が完全に消えてたってことだ 3月のライオン早く後編も観たいです
      いいね
    • 愚行録
      愚行録 違った役で妻夫木くんを2日連続で観たけど、より振り幅の広さが分かって、すごいなぁと思った 小出くんは欲の為に愚行全開なのに可愛げがあって小悪魔みたいで、結果愛されちゃうような役で、こういうの観たかった 倫也くんは良いとこ取りなズルい役 好きな俳優さんばかりで楽しい
      いいね
    • 愚行録
      愚行録 一色の感情を重めに切り取っているような感覚があった、と小出くんが私的な見解と前置きして話していたけど、わたしも同じように感じた 題名通り愚行の嵐で、そんなものの果てに起こる悲惨さが滑稽だった 愚かさなんてたかが知れてると思… https://t.co/DCxh5Oh0pO
      いいね
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      僕らのごはんは明日で待ってる 純粋な恋とか愛とかが描かれてるのに、キラキラとは違った、地に足がついてるような、憧れる安心感のある恋愛映画だった 素敵な2人 展開は予測できるのに2人を必死に応援しちゃった 何かいいな すごく人に勧めたい映画だな
      いいね
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      僕らのごはんは明日で待ってる すっっっっごい素敵な映画じゃん!びっくりした!周りに流されないで、置いていかれても自分で納得してから前に進む男子いい!ネガティブすぎてもいい!言葉で負かしちゃうくらい疑問や反論をハキハキ言う女子もいい! 文学的な言葉が美しくて、最高に好みな会話劇♡!
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      2016公開♡好きな映画♡ ①オーバー・フェンス ②日本で一番悪い奴ら ③海よりもまだ深く ④何者 ⑤モヒカン故郷に帰る ⑥セトウツミ ⑦リップヴァンウィンクルの花嫁 ⑧湯を沸かすほどの熱い愛 ⑨永い言い訳 ⑩世界から猫が消えたなら
      いいね
    • RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編
      RANMARU 神の舌を持つ男 鬼灯デスロード編 13日に観に行ったんだったー☺ ファンとしては楽しすぎる映画だった♡まるちゃん♡ひかる♡かんじさん♡ ドラマ含めて、映画がいちばん面白かった!連ドラ第2弾、希望🙋✧また3人に逢いた… https://t.co/Vg19QGK0hK
      いいね
    • 溺れるナイフ
      しゃべくりの菅田くん見て 何回かわいいって言ったかな数えきれないよ、危ない危ない 幸人の髪型だいすきだし、そもそも幸人がだいすきだし、お別れしたくないよー 溺れるナイフもう一回観に行こうかな 幸人とは180度違う、かっこよくて色っぽくて激流みたいな菅田くんがそこには居るのだ🔥♡
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      今年公開の邦画、素敵な作品が多すぎて あらゆる映画賞での選考がきっとすごく大変で、それって素晴らしくて幸せなことだな🌙 リップヴァンウィンクルの花嫁 モヒカン故郷に帰る 海よりもまだ深く 日本で一番悪い奴ら セトウツミ オーバー・フェンス 永い言い訳 何者 湯を沸かすほどの熱い愛
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      湯を沸かすほどの熱い愛♨ 2回目♡ 花ちゃんの思い背負って観た! ラストシーンからのどーんと出る題字とバックの燃え盛る火と音楽に鳥肌たつ その一瞬で2時間ちょっとだけ見てきたこの家族と関わった人たちの好きな所が心の中で巡りめぐって、わーってなってこの映画も色んな人に勧めたいな
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....