TOP >mryk1968マイページ

mryk1968

さんのマイページ
mryk1968
つぶやいた映画
147 本
総ツイート
277 件
マイページ閲覧数
410 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mryk1968さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
147 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    海よりもまだ深く
  • ズートピア
    海難1890
    007 スペクター
    ラスト・ナイツ
    FOUJITA
    ミケランジェロ・プロジェクト
    天空の蜂
  • キングスマン
    テッド2
    ジュラシック・ワールド
    野火
    インサイド・ヘッド
    アリエル王子と監視人
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『新たなる希望』のオープニング・クロールにおいてわずか数行で語られていた部分を一本の映画にしてしまった『ローグ・ワン』と、原作では簡単に触れられていた部分を膨らませてクライマックスに仕上げた74年版『砂の器』は作り方が似ている。←暴論
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』試写終了。うん、確かに今までのマーベルものとは全然違う雰囲気。これはこれで実に面白かった!缶バッジ(違)ははまり役。ティルダ・スウィントンの化けっぷりに唖然。3Dで観るなら体調のいい時にね(^_^;)。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』、戦中を見事に生き抜いたすずさんのバイタリティは戦後も続き、それが北條家の人たちにも伝染したであろうと思わせる清々しいラスト。それは、戦後の日本の復興を成し遂げた日本人みんなの象徴かも。そう、これは「復興映画」だ。だから、今の熊本の人たちにもぜひ観て欲しい。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      今夜の『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の試写会、原作者の名前にちなんで、女子高生がやたら多かった。(違)
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』の発声可能上映では、やっぱり劇中の安田に合わせて観客みんなで尾頭さんに「ごめんなさい」言うのかね?
      いいね
    • シン・ゴジラ
      次の日本アカデミー賞の主要部門、ひいき目抜きにしても『シン・ゴジラ』が結構撮りそうな気がしてきたそりゃ個人的には作品賞以下独占あげたいけど、最少でも脚本賞はいって欲しい。後はやっぱり、尾頭さんと泉ちゃんで助演賞をWで。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』の中で一番コワかったのは、余貴美子の防衛大臣(笑)。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』、都庁の災害対策本部のシーンで、こんな男が映ってます(たぶん)。みんなで探してみてねー! https://t.co/MmSvoshR6e
      いいね
    • シン・ゴジラ
      最初に配役が発表された段階で気づいたことだが、完成した本編を観たらもう1人サプライズで出てて、その人にも共通してたんだけど、『シン・ゴジラ』に登場する生物学者を演じているのは、一人残らず映画監督!
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』試写終了。何せアメリカでもまだ公開されてない(17日公開だけど、時差の関係でこっちが先!)ので詳しいことは書かないけど、前作と変わらない水準の面白さ!前作から13年も経ってることもあるけど、事前にもう一回前作を見ておくとより楽しめる(小ネタ関係)。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      ゴジラの脅威に対して日本人が一丸となって立ち向かう話(らしい)『シン・ゴジラ』公開までに熊本の映画館が全面復旧しますように。で、公開前にはぜひ樋口監督と高良君に宣伝兼応援で熊本に来ていただきたい。
      いいね
    • 海よりもまだ深く
      『海よりもまだ深く』。主人公(阿部寛)が「大人になり切れない売れない物書き」という実に身につまされる設定でアイタタタだったが、全編がクスッと笑える適度なユーモアで包まれた秀作。決して安易なハッピーエンドにしていないものの、後味はむしろ良い。主人公の母親役の樹木希林がさすがの好演。
      いいね
    • ズートピア
      『ズートピア』、いかにもディズニーな設定でバディものの犯罪アクションをやってしまうという離れ業に感心。しかも、いろんな伏線が張り巡らされていて、なおかつきちんと収拾してある。過去の名作のオマージュも随所に見られるが、まさか『新幹線大爆破』まで出てくるとは…。満足!
      いいね
    • 007 スペクター
      【熊本の皆様にお知らせ】明日12日の熊本日日新聞の夕刊に、『007 スペクター』のレビューが掲載されるみたいです。まあ、ぶっちゃけ、『ウェルカム!』で喋ったこととほとんど同じこと書いてますが(笑)。お読みいただける方はぜひ!
      いいね
    • 海難1890
      『海難1890』の公開1週間前に『怪猫ト⚫コ風呂』を観るという悪趣味。でも、同じ会社じゃん(笑)。
      いいね
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』、タイトル前の掴みの部分は派手を通り越してスペクタクル!2時間半近い上映時間はシリーズ最長みたいですが、最後までダレませんでした。
      いいね
    • FOUJITA
      今日の重大任務は、『FOUJITA』のキャンペーンで熊本に来ている小栗康平監督へのインタビュー。かなり緊張しております(笑)。そろそろ出かけますかな。
      いいね
    • FOUJITA
      今夜は『FOUJITA』の業務試写。新市街に向かって移動中。
      いいね
    • ミケランジェロ・プロジェクト
      ジョージ・クルーニーの『ミケランジェロ・プロジェクト』って、『ミッション・インポッシブル』のノリでフランケンハイマーの『大列車作戦』やったような感じかいな?
      いいね
    • キングスマン
      『キングスマン』観た人たちの間で傘が話題のアイテムになってるけど、今日の熊本はキングスマンごっこやるええ大人が続出する…といいな(笑)。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2598movies / tweets
      advertisement

      follow us