TOP >mukkunsanマイページ

mukkunsan

さんのマイページ
mukkunsan
つぶやいた映画
393 本
総ツイート
463 件
マイページ閲覧数
3,742 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
393 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BPM ビート・パー・ミニット
    blank13
    ジャスティス・リーグ
    セントラル・インテリジェンス
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ゲット・アウト
  • ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アウトレイジ 最終章
    ドリーム
    僕のワンダフル・ライフ
    サーミの血
    ダンケルク
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BPM ビート・パー・ミニット
      『BPM (Beats Per Minute)』試写会にて。今年のカンヌのグランプリだけあって深い作品だった。1990年ごろHIV陽性の人たちと社会の状況が良く分かる。またHIV陽性の人と陰性の人のカップルの描写もすごい。
      いいね

      良い
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』立川シネマシティの極爆上映で鑑賞。フラッシュがボケ役で楽しい。他のヒーロー達も引っ張られて、今までに比べるとダークさが少なくて見やすくなっている。今回はまあ自己紹介みたいなところで、本格的には自作からかな。
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』こんな軽いノリとは思わなかった。これならタイトルもバトルロイヤルでいい。小ネタもたくさんでいっぱい語りたいところあり。シャーロックっぽい音楽と思ったらアレだし、最高に楽しかった!
      いいね

      良い
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』事実に基づいた、ってことだけど、ホントっすぐらいの話だった。奥さんは真面目なのか流されるタイプなのかよく分からないけど、きっとここにも色々あったんだろうな。
      いいね

      良い
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』パーティーのシーン最高。ぶっ飛んでるね。全編通して、押すなよ、押すなよ、って感じ。塩見省三さんは迫力増したよ。終わり方があっけなかったけど、堪能しました。
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』IMAX3Dで鑑賞。うーん、長かった。作品に出てきたJOIが欲しいけど、まだ実現されてないのでAMAZON ECHOを狙います。
      いいね

      良い
    • ドリーム
      『ドリーム』優秀でありながら黒人女性というだけで不当な待遇を強いられ、国全体の不利益にも繋がっていた。これがなければ世界初の有人飛行はアメリカだったかも。当時の有色人種への差別化された社会がよく分かる。
      いいね

      良い
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』かわいく、わんこあるあるもあって楽しいけど、お別れのシーンにな涙。最後のエピソードはどこかで知っちゃったけど、それでも号泣。 ブリット・ロバートソンさんは相変わらず10歳ぐらい若い役やっても違和感無し。
      いいね

      良い
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』ホラー要素の中に抜群のタイミングで笑いが入る。トークショーでも話出てきたけど、ストレンジャーシングスと似たような展開・演出で好きだった人は超楽しめる。実際マイク役の子も大活躍だった!
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』したコメにて鑑賞。アメリカで公開時になんで大人気なんだろうと思ってたけど、何書いてもネタバレパターンだった。サスペンス要素抜群で、終盤まで展開読めずストーリーも抜群。とにかく超面白かった。
      いいね

      良い
    • セントラル・インテリジェンス
      セントラル・インテリジェンス鑑賞後のLiLiCoさんのトークショーも楽しかった。マシンガントークスゴすぎる〜。 https://t.co/c3x791FzkR
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      『セントラル・インテリジェンス』したコメにて鑑賞。いじめられっ子だったドウェインジョンソンと高校のスターだったケビンハートが20年ぶりにあって騒ぎに巻き込まれて行く。いじめられるドウェインが想像つかないけど、高校時代の姿はヤバい。
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』閉じられた世界でのZもの。安定してドキドキするけど、ほぼ想定の範囲内かな? 韓国の子役の子はみんな上手いね。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAXにて。映像、音を通してダンケルクからの救出劇を3人の視点で体感。たった3人の視点だけでも戦争の苦しさ・恐怖を味わう。それが何百万もあったと思うと… ノーラン監督、やっぱりすごいね!
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』どこに誰がいるのか相変わらずよく分からなかった。エンドロールがここ最近ではありえないほど短くて良い。
      いいね

      普通
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』オープニングのカーチェイスから始まって、映像・音楽・SEの融合と最高!ケビンスペイシーさんの最後のシーンも豪快だった。妄想での彼女のポーズかっこいい。やってくれる人いないかな?
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』ロビンライトさんもハウスオブカード以外の久しぶりの映画で活躍もしてたけど、登場短くて残念。クリスパインさんはイントゥザウッズでもサービスシーンがあったけど、脱ぎ好き?今回はDVD付きパンフも購入。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』とにかくガルギャドットさまが美しすぎる💕 BvSの時でも強すぎると思ったけど、その理由が分かる。かーるいジャスティスリーグの前振りも良かったけど、ブルースウェイン本人がちょっと出てきてもいいんじゃないかな。
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』品川のIMAXで鑑賞。ライトな作品で超楽しい、声出して笑えるところも多数。アベンジャーズが実際いたら社会がこんなになるんだ、といった描写も良かった。ただ、バルチャーの最後があっけない。
      いいね

      良い
    • blank13
      したコメの抽選結果、タマフル映画祭と映画秘宝祭りは当選!blank13はハズレ… 斎藤工さん、高橋一生さんファンに負けたかな〜。次でリベンジ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....