TOP >muraha_shikaマイページ

muraha_shika

さんのマイページ
muraha_shika
つぶやいた映画
141 本
総ツイート
201 件
マイページ閲覧数
5,083 view
ウォッチしている
7 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
141 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    ベイビー・ドライバー
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
    ウィッチ
    カーズ クロスロード
    ジョン・ウィック チャプター2
  • ハクソー・リッジ
    世界にひとつの金メダル
    パトリオット・デイ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
    たかが世界の終わり
    マリアンヌ
    マグニフィセント・セブン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    何者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者は良かったなぁ‥‥ここ数年で屈指の好みの邦画でした。 めちゃくちゃ可愛い前田あっちゃんが明日美という役名なのも私得!
      いいね
    • ダンケルク
      いやぁダンケルク観れると思わなかったなぁε-(´∀`*)。たぶん明日3度目の殺人を夫と観て、私はしばらくおうち映画祭。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      バルトでベイビードライバー観るのである。うへへ
      いいね
    • カーズ クロスロード
      『カーズ クロスロード』2と打って変わっていい話、いいテーマだった。まず車でやる意味がある話だもんね、世代交代って。ラストの展開は鑑賞時にはえっ!?って思ったけど、ズルじゃないらしいのでじゃぁ良し。特訓シーンは熱かったです。
      いいね

      良い
    • ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
      『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』マックを創業者として乗っ取りのさばる話。評判通りの後味の悪さで大満足!ビジネスものは苦い方が面白いよね‥‥。開始30分でマックが食べたくなり、ラスト30分で食べたくなくなった笑。オススメ。
      いいね

      良い
    • ウィッチ
      『ウィッチ』③悪魔信仰とか魔女って勝手に厨二病だと思ってたけど(すみません)、初めて存在価値と考え方がよく分かったわ‥‥。
      いいね
      評価
      なし
    • ウィッチ
      『ウィッチ』②一番すごいと思った点を無理やり具現化すると(鑑賞後は単にうぉ~って感じだったので笑)、「魔女」という存在について、時代背景からの視点と、糾弾する側の心理と、うまく言えないけど異端側の心理と全部入ってるところ。
      いいね
      評価
      なし
    • ウィッチ
      『ウィッチ』①素晴らしい‥‥こういう人間の心が~系が一番怖いよねホント。まずもって絵面が端正で大変美しい。こういう油絵あったよねってシーンが何度か。それから音。声楽?楽器?か分かんないんだけど、不協和音たちが微妙に前倒しで来るの怖。
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』コンチネンタル絡みのサービスが1以上に面白かったので、次回どうなるのか怖くもあり楽しみでもあり。殺し屋ラッシュも次回に期待かな?ラストは凄くキアヌっぽくて良い。あぁいう精神的にキタ人似合うよね‥‥。
      いいね
      評価
      なし
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』悲哀感とかは1の方が、アクションそのほか絵面は2の方が面白かった。パブリックアートやカラフル照明をバックに、暗いけど見やすくて、しかもシーン毎にタッチの違うアクションシーンは拍手ものでした。
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      昨日観たパトリオットデイもすごい良かったのよね(ΦωΦ+)
      いいね
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』障害飛越競技というのが新鮮な反面、ルールとかの説明がもうちょっと欲しい。各エピソードが丁寧すぎてちょっと冗長に感じる時も。競技シーンと、オリンピックこんなだったんだろうなという再現度の高さは素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』@キノフィルムズ試写会。戦争描写はもうこれ以上は今後出ないんじゃないだろうかという質と量。前半全く主人公に感情移入出来なかった分、段々と後半に行くにつれ心動かされていってしまった。構成が見事でした。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ここ一週間くらいで観た映画、ほぼ全部カート・ラッセル出てた〜。 ・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス ・バーニング・オーシャン ・ワイルドスピード icebreak(2回目笑) 上から惑星、職人、謎の人です。 このうち… https://t.co/8leNvHIkhT
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナまとめてみるとなんだかんだそこそこ褒めてるな。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナつづき。あとなんかすごいアラジンぽいやつがいると思ったらアラジンの監督さんだった。タトゥーの使い方はとても良かったです。新鮮。 ただ、あんまり感情移入出来なかったので、自分の中の最近のディズニーラインナップではそんなに上の方こないかも。なんでだ、造形か。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ観てきました。海絡みの映像がほんとに綺麗だった‥‥曲も良いね。話としては、ありのままの自分になることで周囲も変える女性神話の応用系な感じで割と好み。そこに宮崎駿エッセンスとまさかのジョージ・ミラーエッセンスが加わり、落着も良かったです。つづく
      いいね
    • サバイバルファミリー
      去年はバイオレンス邦画が豊作でした。今年は少年少女コミックの映画化ばっかりとかマジかよ‥‥と思ってだけどサバイバルファミリーも良かったし彼らが本気で編む時は、もとても良かった。マイノリティの話ではなくて母子の話なのだなぁ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      言ってもララランド以外まだ観ようがないのであんまり知らない。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      私先週ナイスガイズでコメディゴズリング(探偵はバーにいるみたいで良かった。裏声悲鳴ゴズリング笑)観てきたばっかりなのに、今日は全然違った。ライアン・ゴズリングは役者の幅が広いなぁ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....