TOP >muroikマイページ

muroik

さんのマイページ
muroik
つぶやいた映画
116 本
総ツイート
116 件
マイページ閲覧数
804 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

muroikさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
116 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    隠された時間
    東京喰種 トーキョーグール
    昼顔
    武曲 MUKOKU
    劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
    彼らが本気で編むときは、
  • 新宿スワンII
    華麗なるリベンジ
    溺れるナイフ
    デスノート Light up the NEW world
    プリースト 悪魔を葬る者
    何者
    怒り
  • にがくてあまい
    君の名は。
    秘密 THE TOP SECRET
    セトウツミ
    日本で一番悪い奴ら
    デッドプール
    ちはやふる 下の句
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • プリースト 悪魔を葬る者
      『プリースト 悪魔を葬る者』エクソシストのお二人、最初から本気だして!笑 カンドンウォンさんに抱きかかえられてたブタが羨ましかった!
      いいね

      普通
    • 華麗なるリベンジ
      『華麗なるリベンジ』思ったより華麗ではなかった。韓国は容疑者が答弁するのか?カンドンウォンさんのコミカルな演技は可愛かったが。
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      『君の名は。』食わず嫌いで観ていなかったが、見たら面白かった。絵も綺麗だし、声優もうまかった。実写でやったら面白そうだなと思った。
      いいね

      良い
    • 東京喰種 トーキョーグール
      『東京喰種 トーキョーグール』特殊な内容なので万人ウケはしないかもしれない。鈴木伸之くんがカッコよかった。続編を作るなら観たい。
      いいね

      普通
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』面白かった!韓国のパニック映画は初めてでしたが人間ドラマもあって見応えがありました。アジア人のゾンビ映画もなかなか迫力がありました。
      いいね

      良い
    • 隠された時間
      『隠された時間』不思議なファンタジー映画。ラブストーリーとも少し違うような。カンドンウォンさんが素敵でした。
      いいね

      良い
    • ソレダケ that's it
      『ソレダケ that's it』MVみたいな音楽がカッコいい映画。前半が白黒で異世界な雰囲気。綾野剛さんの悪役が怖かった。内容がぶっ飛んでいるので、もう一度見て整理したい。
      いいね

      普通
    • にがくてあまい
      『にがくてあまい』友情以上恋愛未満。こんな関係も素敵かもしれない。2人の同居生活が羨ましくなりました。原作も見て観たいな。
      いいね

      良い
    • 無伴奏
      『無伴奏』何故原作のまま映像化しなかったのか?話としては成り立つかもしれないが…残念なBL見ちゃった感じ。
      いいね

      普通
    • 昼顔
      『昼顔』不倫してる方が悪いに決まってるのに、何故だか奥さんの方が悪者に…斎藤工さんのダメ男ぶりが際立つ。ドラマから見てるとまた楽しめる作品。
      いいね

      普通
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』久々に良いアニメを観た感じ。誰しもが持つ感情をキャラクターにして上手く表現されている。物語も共感しやすい。自分の中の感情が愛おしくなるかもしれません。
      いいね

      良い
    • 悪人
      『悪人』自分にとっては悪人でなくても、他人から見たら自分の大切な人は悪人かもしれない。殺人者も悪人に見えなくなるのは凄い。原作未読なので読んでみたくなった。
      いいね

      普通
    • 武曲 MUKOKU
      『武曲 MUKOKU』トラウマ、葛藤、アル中、死。男の人が好きそうな感じの内容。綾野剛さんが高校時代の回想シーンやってて、高校生に見えたので凄いな〜と思いました。
      いいね

      普通
    • デスノート Light up the NEW world
      『デスノート Light up the NEW world』評判聞いて思ってたより私は面白かった。まだまだ続編作れそうな終わり方だし。あれはあれで有りなのでは?
      いいね

      普通
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』園子温さんが監督とは思えない感じ、キレがないと言うか…主役も薄れてて。原作未読なので何とも言えないですが、、まだパート1の方が面白かった。
      いいね

      普通
    • 男子高校生の日常
      『男子高校生の日常』んー。高校生の男の子たちは微笑ましいんだけど、映画館で観てたらちょっと。中途半端感が否めない。
      いいね

      残念
    • 仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ
      『仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ』若かれし菅田将暉くんが仮面ライダー。少し幼いような10代の姿が貴重。1時間がちょっと短いなとは思いましたが、面白かったです。
      いいね

      良い
    • 何者
      『何者』色々な意味で怖かった。自分が就活してた時を思い出してなんか嫌な気分に。ツイッターとかむやみにやるもんじゃない。
      いいね

      普通
    • セトウツミ
      『セトウツミ』2人の会話が絶妙。関係性と空気感もいい。そして会話の内容がクスッと笑える。いつまでも観たいられそう。連ドラとかで観たい!
      いいね

      良い
    • 海月姫
      『海月姫』菅田将暉くんの女装が最高に可愛かった!それだけでも見る価値あり。内容は好き嫌い別れるとは思うが面白かった。気楽に見れて笑える。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....