TOP >mv_mnmマイページ

mv_mnm

さんのマイページ
mv_mnm
つぶやいた映画
229 本
総ツイート
820 件
マイページ閲覧数
2,398 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

mv_mnmさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
229 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シェイプ・オブ・ウォーター
    ローガン・ラッキー
    グッド・タイム
    ゲット・アウト
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    あなた、そこにいてくれますか
  • 僕のワンダフル・ライフ
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    ダイバージェントFINAL
    スパイダーマン ホームカミング
    怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ハクソー・リッジ
    パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    スプリット
    ノー・エスケープ 自由への国境
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』とても真剣に見ていたのですが、つよしさんがものすごい八の字眉になるシーンで「その眉毛ですべり台させて〜!」と邪念を持ってしまいました。懺悔。
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』おっもしろかった……!正しさと正しい行いの境界線で立つ彼女は、鮮やかで美しく悲しかった。どんなに傷付いても、こうやって生きていく、生きるしかない。彼女に判決を下すのは彼女だけなのだ。 https://t.co/FlHC5kUrPl
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフルライフ』を見て上映時間100分中90分ぐらい泣いてたあいばくん……(尚上映時間120分でした)
      いいね
    • シェイプ・オブ・ウォーター
      『シェイプ・オブ・ウォーター』プールとかで水の中を漂ってる時ってぴったり隙間がなくなって気持ちいんだよね。満たされてる。抑えられてるんじゃなくてどこまでも自由に動ける。でもあなたを知った(あなたが知ってくれた)あの瞬間、ぎゅっと固く結ばれて、そこにあるのは愛なんだよ。とてもすき。
      いいね
    • シェイプ・オブ・ウォーター
      『シェイプ・オブ・ウォーター』ギレルモ・デルトロは本当に、本当に優しい。傷つき抑圧されてる人を無理やり立たせて鼓舞するんじゃなくて、しゃがみこんでる人の元にそっと降りてきて、隣に居続けてくれるような優しさがある。彼の優しさが詰まった映画だった。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク公開してからTLで「アレックス」って見る度に反応しちゃうけど違うんだよな。ちなみにアレクサンダー・スカルスガルド、1Dのメンバーはハリー・スタイルズしか分かりません! https://t.co/CdM7H2dpzW
      いいね
    • グッド・タイム
      『グッド・タイム』目かっぴらいて瞳孔開きまくりのロブ、口がだらしなく開いてるロブ、えらくセクシーで優しさも見せる最低などクズ野郎のロブ…。粗野とナイーブさを併せ持つのが素晴らしい!
      いいね

      良い
    • グッド・タイム
      『グッド・タイム』面白かった…!何かを成し遂げるんじゃなく、やるしかない。ガンガンに決まった音楽と画にぐるぐる進む支配と底辺の物語、Don't stop 地獄EDM!床にこびりついた泥の擬人化みたいなのにセクシーなロブ最高じゃない?
      いいね

      良い
    • アトミック・ブロンド
      皆さん『アトミック・ブロンド』見ました?ビル・スカルスガルド見ました?ステラン・スカルスガルドを父に持ち、8人兄弟のうち、役者×4・モデル(兼クラブのオーナー?)・医者・ちびちゃん×2のスカルスガルド家、気になりません? https://t.co/p3M099wdIs
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド今日公開か!ビルが人気者になっちゃう…へっへっへっ…… https://t.co/BmPuge2rXs
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      1日経って考えてたらデイヴィッドの愛と人間の愛は全然違くて、だから面白くて、だから近付きたくて、エイリアン:コヴェナントめっちゃ面白いんやないのってなった(ピ-ヒョロ ヒョロ-
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』どのキャラクターもお衣装チェンジがころころあって最高だしかわいいんだけど、シャーリーズだけ一着しまむら混ざってたよね?どうしちゃったの??
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンドさあ、もう話はどうでもいいから(良くないけど)輝く最高の私の推しを見てください。ジェームズ・マカヴォイとビル・スカルスガルドって言うんですけども。最高なんですけど。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』予想の5倍は出てたし、劇中のビル・スカルスガルド(最高)がめっっっちゃんこかっこいいかつめっっっちゃんこキュートで気が狂うかと思った(狂ってた)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』正直な話話のテンポが悪いし、シャーリーズ演じるロレーンにそこまでスパイの切れ者感はないんだけど、アクションは本当に良かった。あと画の撮り方がいちいちフェチいね!しかしマカヴォイ食っちゃうレベルの演技だったよ。あなた本当に演技がうまいのね。大好きよ!
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』だってさあ!マカヴォイさあ!*********************************************の全てを内包してるのやばくない?最高じゃない?輝きすぎじゃない?また会えたよ! https://t.co/IueDh4ltqY
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』この映画のマジ恋枠はどう考えてもビル・スカルスガルドなんで。あーんどうしよう!ビルがどんどんスターになっていく!♡♡♡
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』私の推したちが最高私の推したちが最高私の推したちが最高私の推したちが!!ジェームズ・マカヴォイ!ビル・スカルスガルド!!ジェームズ・マカヴォイ世界一演技がうまい!!!!最高!!!!
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      私「なんでエージェント・マロリーやっちゃうんだろう?」「あ!テイタム出てるからだ!ローガン・ラッキーにも出てるもんね!」🐦「マジック・マイクやればいいじゃん」私「(°°)!!!!」
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』居心地の悪さがずーっと腹の中で低空飛行を続けてるような気色悪さはあるものの、『キアヌ』の時に感じたジョーダン・ピールの真っ直ぐさとユーモアさが垣間見えるところが好き。しかし「うわあ、これヤバいやつだ」が永遠と続くあの地獄よ…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....