TOP >mwttsrマイページ

mwttsr

さんのマイページ
mwttsr
つぶやいた映画
236 本
総ツイート
444 件
マイページ閲覧数
266 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mwttsrさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
236 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    名探偵コナン から紅の恋歌
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    暗黒女子
    はらはらなのか。
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    キングコング 髑髏島の巨神
  • PとJK
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ボヤージュ・オブ・タイム
    スレイブメン
    ハルチカ
    ラ・ラ・ランド
    天使のいる図書館
  • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    君と100回目の恋
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    アンチポルノ
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    ドクター・ストレンジ
    劇場版 新・ミナミの帝王
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      「名探偵コナン から紅の恋歌」4/21 ミステリ的な仕掛けが幾重にも施してあって、ミステリファンとしては嬉しくなりました! ひとつ難を言えば、動機がちょっと弱いかな~と思いましたが、その辺は目をつぶりましょう。面白かったし。 #ネオチネマ
      いいね
    • はらはらなのか。
      ようやく! ようやく「はらはらなのか。」だ! パチの誘惑に負け(4/9)、突然の出勤要請に負け(4/14)、のびのびになってしまったが、なんとか最終日に間に合った!
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      5月の末の「夜空はいつでも最高密度の青色だ」は三好かミッドランド……と〆(゚▽゚*) メモメモ
      いいね
    • はらはらなのか。
      おお? 次の休みは14日なんだけど、シテマテークで「テラスにて」(12:30~)がラストじゃないか! でもってセンチュリーで「はらはらなのか。」が17:50~19:35。 会社の飲み会が21時スタートだから……! 全部いけるな(`✧∀✧´)キラーン!
      いいね
    • はらはらなのか。
      明日はー! またもやお休み(飛び石連休みたいなカタチ)なんで、昼からセンチュリーシネマで「はらはらなのか。」を観た後、一宮へ電車移動します。 14時過ぎからの移動だけど、秘密厳守フローリスの出番は16時30分からなんで間に合うだろうと!
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル観た! この後はー! 夜は短し歩けよ乙女! おそ松! カラ松! チョロ松! 上の3人のセンバツを観るよー!!!
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      「ゴースト・イン・ザ・シェル」4/7 面白かった!フツーにこれ私が好きな系統じゃないすか!なんで今までアニメまともに観てないんだ!!!てなりました。 言語が違っても会話が通じるのは皆体内に翻訳機内蔵してる、そーゆー機械化が進んだ世の中って事でいいんすよね? #ネオチネマ
      いいね
    • 暗黒女子
      「暗黒女子」4/5 自ら書いたとはいえ、ヘーキで暗闇の中小説を朗読できちゃうのがスゲー気になって気になって……。灯りを持ってるのが場を仕切ってる清水富美加だけなんすよね、他のメンバーは灯りに近付きもしない。そのまま小説の中身の映像へ切り替えちゃってて、うーん。 #ネオチネマ
      いいね
    • 天使のいる図書館
      「天使のいる図書館」3/31 実写「魔女宅」の小芝風花に釣られて観たら横浜流星(トッキュー4号)くんも出てたヾ(o´∀`o)ノ 小芝風花の喋り方がアンドロイドぽくて、まーそんな設定だしそーゆー演技なんだけれども、いやー今どきそこまでステレオタイプなロボ感も珍しい。 #ネオチネマ
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング 髑髏島の巨神」3/31 これは傑作。洋画にありがちな恋愛要素とかなくてフツーに怪獣バトルメインで面白かった!そして時代設定がすごく上手いなーと。まだ東西冷戦の真っ只中、現代だけど「今」じゃない、そんな絶妙な時代感が怪獣達の跋扈にドンピシャ! #ネオチネマ
      いいね
    • はらはらなのか。
      ちなみに4月も「はらはらなのか。」「PARKS」「笑う招き猫」と! センチュリーで観るものもりもりだー♪
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      「超スーパーヒーロー大戦」「キングコング」の後、パルコのセンチュリーシネマまで移動! 「天使のいる図書館」みーるーよー!
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      「ひるね姫」3/26 眠ってる時の異世界と現実とのオーバーラップにどう折り合いを付けるのかなーて思ってましたが、そう来るか!って感じ。その辺やはり上手いなと思いました。そして!岡山弁(?)がとても可愛いかったです。 #ネオチネマ #生テレ 神楽くるる
      いいね
    • PとJK
      甥っ子姪っ子と話をするためだけに「PとJK」を観るのか……? #生テレ #神楽くるる
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      さーて、今日のシネマラソンはっ? ライダー! プリキュア! ひるね姫! この3本でーすヾ(o´∀`o)ノ #生テレ #神楽くるる
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      金曜日も頑張りますよ~! そして明日はお仕事の後に「超スーパーヒーロー大戦」!!! #生テレ #神楽くるる
      いいね
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      「ボヤージュ・オブ・タイム」3/17 石ノ森章太郎的なエッセンス!それこそ009の独得のコマ割り、時空を飛ぶサン・ジェルマン伯爵の感覚。極小と極大の奇妙な相似形。こーゆー作品にこそ「一大叙事詩」という言葉がふさわしい。 #ネオチネマ #生テレ #神楽くるる
      いいね
    • スレイブメン
      「スレイブメン」3/17 先週に続いて2回目。ある理由から初見はすごーく違和感ありありで、こんなのヒーローじゃない!くらいの勢いだったんだけど、ラストまで観て氷解。それを踏まえての2回目なので、井口監督の変化球をたっぷり楽しめました。 #ネオチネマ #生テレ #神楽くるる
      いいね
    • ハルチカ
      「ハルチカ」3/16 正直に言うと、中盤少しスヤァってなりました。ひとりが演奏の足を引っ張ることで全体がガタガタになる終盤のくだりは「おおっ!」て思いましたが、復活早すぎ。あと、橋本環奈に顔の崩れる泣きの芝居は似合わなくて違和感しかない。 #ネオチネマ #生テレ #神楽くるる
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      続き~。 4/7と4/14「暗黒女子」「はらはらなのか。」「レゴバットマン」「ゴーストインザシェル」「夜は短し歩けよ乙女」「おそ松さん」 おそ松さんるのはいま知った! ミッドランドかベイシティか! 観にいくんだーーー!!! #生テレ #神楽くるる
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2743movies / tweets
      advertisement

      follow us