TOP >n_b_0927マイページ

n_b_0927

さんのマイページ
n_b_0927
つぶやいた映画
28 本
総ツイート
39 件
マイページ閲覧数
121 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

n_b_0927さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
28 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    ハードコア
    キングコング 髑髏島の巨神
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    ドラゴン×マッハ!
    ドント・ブリーズ
  • この世界の片隅に
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    ふきげんな過去
    青春100キロ
    バンクシー・ダズ・ニューヨーク
    キネマ純情
  • パラドクス
    春子超常現象研究所
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    エイプリルフールズ
    百円の恋
    テルマエ・ロマエII
    サンブンノイチ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • お嬢さん
      『お嬢さん』をDVDで観た。 評判どおり、面白かった。 でも日本語台詞に字幕が欲しかった。途中何回か巻き戻した。
      いいね

      良い
    • 運命じゃない人
      『運命じゃない人』面白いので見て下さい!としか言えません。ぜひ!
      いいね

      良い
    • キサラギ
      『キサラギ』面白い!後半の展開が驚くほど面白かった。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』このシリーズ初見。もうカーアクションというか車の壊し方が凄すぎて笑うレベル。あと意外にも笑えるシーンと「かわいい〜」と悶絶するシーンがありとてもおもしろかった。過去作も観てみよう。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      全編主人公の視点で展開するアクション映画『ハードコア』を観てきた。あの映像表現に圧倒されっぱなし!頭のなかで「めっちゃスゲぇ!」と大興奮!とてもおもしろかったです。
      いいね

      良い
    • パラドクス
      『パラドクス』DVDで観た。考えれば考えるほど怖くなるSFスリラー。脚本が凄まじく良く出来てておもしろかったです。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 テレビCMの全編クライマックスは言いすぎかな。それでもシン・ゴジラよりも全然怪獣映画だった。こっちのほうが俺は好き。中盤少しダレるけど怪獣バトルはもう凄すぎて目が離せなかった。
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      『アシュラ』も『コクソン』も『お嬢さん』も観たいけど上映時間が長くてトイレガマンするのがつらい。韓国映画って長いのが当たり前なの?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画「ナイスガイズ!」を観てきた。おもしろかった。ライアン・ゴズリングのキャラクターが凄くいい。コメディとしても面白くて普通に笑った。笑わせてくれますラ・ラ・ランドの人が。 https://t.co/0FfEeB1T3z
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      テアトロコントのあとは新宿まで移動して映画「ドラゴンマッハ」を観てきた。格闘シーンが凄げぇぇええ!画面に釘付けになったけど少し長いかな。でも「トイレに行きたい」ってならなかったし腕時計も1回も見なかったからおもしろい映画だとおもいます。
      いいね
    • この世界の片隅に
      今から観るやつ(映画『この世界の片隅に』) https://t.co/prfWSFsRX7
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      昨日観た『ドント・ブリーズ』一緒に観に行った人は飽きっぽい人間でどの映画を観に行ってもすぐに飽きて髪の毛をいじりだすんだけど昨日は1回も髪の毛をいじることなく観終わった。集中力ない人でも楽しめるよ『ドント・ブリーズ』
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      109シネマズグランベリーモールで映画「ドント・ブリーズ」を鑑賞。かなり面白い。88分という短い上映時間に怖い演出いっぱい。ずっと続く緊張感。すっげー疲れるけどおもしろかった。
      いいね
    • 君の名は。
      109シネマズ湘南で映画「君の名は。」を鑑賞。予想以上におもしろかった。いつもはトイレ行きたい病になるけどこの映画を観ている間は大丈夫だったからおもしろかったんだと思う。 https://t.co/x4wPgL0OGk
      いいね
    • ふきげんな過去
      リツイートしたやつ。 ふきげんな過去、葛城事件、観たいんだよねー。でも、もう上映しているところ少なめ。観に行けるかなぁ。 黒い暴動も気になる。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      仕事帰りに映画『シン・ゴジラ』を観てきた。 うーん俺はやっぱり大怪獣モノの方が面白かったかなぁ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      ヒューマントラストシネマ渋谷で映画「大怪獣モノ」を鑑賞。パロディや小ネタのオンパレード。多分だけど自分が拾いきれていない笑いもたくさんあったと思う。そしてなによりもラスト。とっても面白い展開にかなり笑わせて頂きました。シン・ゴジラ観てないけどこの映画も面白かったよ。
      いいね
    • 青春100キロ
      明日、青春100キロ観たかったけど当日券10枚ほどしかないらしい・・・。あきらめるしかないかなぁ。もうあの映画館じゃ小さすぎるから大きい映画館でも上映してほしい。
      いいね
    • バンクシー・ダズ・ニューヨーク
      映画「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」 劇中でも言っていたけど、まさに街頭演劇!1ヶ月間、見事にふりまわされたニューヨーク市民も作品の一部になっていて面白い。バンクシーよく知らないけどトラックに乗っていた動物たちの作品が印象的。政治色強い作品にも色々と考えさせられる。
      いいね
    • バンクシー・ダズ・ニューヨーク
      今日は映画「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」を観に渋谷へ。本当はもうひとつ何かを観たかったけどゴールデンウイークのためにお金をとっておきます。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....