TOP >naachan_ncマイページ

naachan_nc

さんのマイページ
naachan_nc
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

naachan_ncさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 殺人者の記憶法
    密偵
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    × 絞込みを解除する
    • 密偵
      コン・ユが好きで「密偵」観たけど、本当にこわかった。わたしにとっては、ゾンビ映画の「新感染」よりこわくて。でも、「密偵」のメイキングみて、なんかホッとした😊
      いいね
    • 密偵
      「密偵」観ました。思ってたよりこわかった…容赦ない感じ。音楽の使われ方が好き。見たことある俳優さんがいるな〜と思ったら、ドラマの「ソロモンの偽証」に出てたソ・ヨンジュだった。「ソロモンの偽証」より「密偵」のほうが先かな?
      いいね
    • 殺人者の記憶法
      「殺人者の記憶法」読みたいな〜。映画もあるんだよね⁈観てから読むか、観る前に読むか…
      いいね
    • 密偵
      「密偵」楽しみだな〜〜😊
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染をみてから、他の映画にも興味が出てきた。映画沼も楽しそうだね…と、娘と一緒に様子をうかがっているところ…😊
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、二回見たけど、何回でも見たくなる〜。娘も新感染大好きだし、円盤でたら買う!
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、2回目行ってきた!また泣いた…そしてパンフレットを買った…本も買った…すっかりはまってしまった…コン・ユ❤️
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      日曜日、新感染見に行くことになった!2回目〜!コン・ユ〜!
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染を見に行ってから2週間ぐらいたつのに、まだ新感染の余韻から抜けられない。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染見てから、コン・ユにはまりそうになってる。昔コーヒープリンス見たときも、コン・ユかっこいいとは思ってたんだけど…。新感染もう一回見たいし、トッケビも見よう、密偵も見に行こう。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染」で検索していろいろ読んでたんだけど、「トンネル」っていう映画もおもしろそう。もうレンタルできるのかな?今度レンタルしてみようかな。映画詳しくないけど、いろいろ見てみたい気分。
      いいね
      Loading.....