TOP >nabesaitonabeマイページ

nabesaitonabe

さんのマイページ
nabesaitonabe
つぶやいた映画
24 本
総ツイート
52 件
マイページ閲覧数
28 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nabesaitonabeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
24 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    グレートウォール
    フレンチ・ラン
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    虐殺器官
  • マグニフィセント・セブン
    ザ・コンサルタント
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    手紙は憶えている
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
  • スーサイド・スクワッド
    アンフレンデッド
    シチズンフォー スノーデンの暴露
    デッドプール
    レヴェナント 蘇えりし者
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    ヘイトフル・エイト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      気になってる映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」の公開が5月って遅すぎじゃね?向こうでは既に去年に上映されてんだけど??
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      来週はこのナイスガイズ!とは真逆なゴズリングが観れるララランドが公開されますよー。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ!観た。 予想外に下なネタが多かったけど面白かった。娘がカワイイ兎に角カワイイ。銃を乱射しまくるマットボマーも観れたし満足。あの二人のコンビまた観たいから続編に期待。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      つかエディ・マーフィーてあんな歌上手かったのかよ!ただのアメリカン高田純次じゃなかったんだね。 黒人が本気出したら白人も、ましてや日本人なんか太刀打ちできないんだろうなとひれ伏したくなる映画でした。 来週ララランドが上映されるというのに、こんなの観てしまって大丈夫だろうか…。
      いいね
    • 虐殺器官
      虐殺器官の映画でCP考えてるヤツって何なの?あの話でよくそんなこと考えられるよな。逞しいのか、単に話に付いて来られなくてソッチに行くしかなかったのか…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今年のアカデミー賞、ララランドとムーンライトの一騎打ちかと思ったけど大穴でHidden Figuresワンチャンあるで
      いいね
    • グレートウォール
      グレートウォールのトレーラー見たら、ボーンの時に比べてマットデイモンが若返ってるように感じた。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブンの評判が高いんだけど観に行った方がいい?西部劇とか一番興味ないジャンルなんだけども。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタントでベンちゃんが敵の頭を必ずぶち抜いてるとこで既視感あるなーてぼんやり思ってけどあれか、コラテラルのトムやんだったわ。
      いいね
    • フレンチ・ラン
      リチャードマッデンが出ることは知ってたけど全く興味がなかったフレンチ・ランなんですが、トレーラー確認したら観に行きたくなった。良い感じの脳筋アクション。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタント観た。面白かった!脚本、演出、アクション他全ての質を保ったまま2時間観れるって最近ではなかなか無いので、とても上質なドラマを見せられたなーと。確かにジェイソン・ボーンと比べたくなるキャラ。タイマンではボーンのが若干上かな?と思うけど射撃ではウルフだわ(笑)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドが邦題と思い込んでる輩がいるみたいで流石に、何コイツ馬鹿かニワカか?ってなった
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      GG賞でのララランドOPパロのキット・ハリントン可愛ええww そこで会場が爆笑してんのも素敵vV
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド早く観てー。普段ならロマンスは一切観ないんだけどミュージカルは普通に好きなので。セッション観てみようかな。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      トリプルX:再起動のアクションどちゃくそカッコイイな。一作目しか観てないけど大丈夫だよな。マジ上半期の映画ヤヴァイ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      2017年上半期も楽しみな映画が盛りだくさんですな。とりあえず観に行く予定の↓ *ザ・コンサルタント *ナイスガイズ! *ラ・ラ・ランド *アサクリ *SING *バイオハザード ヴェンデッタ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドント・ブリーズっていう映画も気になって劇場情報みたら大阪ではステシネとエキスポでしかやってない…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン絶賛してる人のツイを見かけたので観に行こうかと思ったけど自分がそんなSWファンでないことにはたと気付いた。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      エマ・ストーンの顔が好きになれなくてラ・ラ・ランド観に行こうか迷ってたけど、皆が車の上に乗って歌って踊ってんの見たら「行ぐっ!!」って気持ちになった。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズのトレーラーでイケメンが映ってると思ったらマット・ボマーじゃねぇか観るしかねぇ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1365movies / tweets
      advertisement

      follow us