TOP >nachi_kajunyマイページ

nachi_kajuny

さんのマイページ
nachi_kajuny
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
31 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nachi_kajunyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美しい星
    PとJK
    × 絞込みを解除する
    • 美しい星
      美しい星の吉田監督のティーチイン行ってきた🎵亀梨くんの話は特に出なかったけど、火星人ポーズのこととか、原作との違いとかいろいろな話を聞けてほんとにおもしろかった。吉田監督さん、話が上手!この後作品もまた観てきます😄 #美しい星 https://t.co/v4OYW3LzaQ
      いいね
    • PとJK
      PとJKのLiveビューイング、めっちゃ近くでやってくれるのに、娘の遠征と被った。。。一人で行けとも言えんしな(╥﹏╥)
      いいね
    • PとJK
      梅田のPとJKポスター見てきた♪一つ一つのカットがめっちゃかわいかった~(〃゚Д゚〃) #PとJK #亀梨和也 https://t.co/SRETurohEk
      いいね
    • PとJK
      PとJKのフライヤー、配布担当の人の手元になくて、無線で聞いてくれた。そして来てくれた人は隣にいた娘の分と2枚手渡してくれた。ほんとにありがたい。 #PとJK #亀梨和也 #KATTUN
      いいね
    • PとJK
      PとJKのフライヤー見た娘の一言。「亀梨くん、めちゃ若いなぁ。何年前の映画?」いや、公開前やし。。。撮影半年前やし。。。やっぱり亀梨和也は年齢不詳(〃艸〃)前髪って大事やわ〜。 #PとJK #亀梨和也 #KATTUN
      いいね
      Loading.....