TOP >nacho722マイページ

nacho722

さんのマイページ
nacho722
つぶやいた映画
200 本
総ツイート
590 件
マイページ閲覧数
1,559 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

nacho722さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
200 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バッカス・レディ
    あの人に逢えるまで
    ありがとう、トニ・エルドマン
    22年目の告白 私が殺人犯です
    トンネル 闇に鎖された男
    空と海のあいだ
    3月のライオン 後編
  • サヨナラの伝え方
    ムーンライト
    おとなの事情
    哭声 コクソン
    アシュラ
    しゃぼん玉
    お嬢さん
  • ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
    The NET 網に囚われた男
    愛を歌う花
    人生フルーツ
    最終兵器ムスダン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「ありがとう、トニ・エルドマン」あるシーンで、煎餅だよなあれ、って思ってしまったシーンがあった。これは観ない人じゃないとわからない😅 ネタバレじゃないよー。
      いいね
    • あの人に逢えるまで
      「あの人に逢えるまで」の予告編。ネタバレしてるんだけど。。。。 鑑賞後に分かるから大丈夫なのかな? https://t.co/N61sEDyUfp
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      キネカ大森さんか早稲田松竹さん、いつか「殺人の告白」と「22年目の告白」の二本立て上映してね〜♪
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』父親って娘に対してこんなにもウザいのか?を思いつつもどれだけ愛情があるかをユーモラスに表現されているけれど、今思えば、私の父も一生懸命やってくれたなと父を思わずにはいられない。また墓参りに行ってくるぞ
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』不器用な父親とバリキャラの娘のすれ違いをどう交流させるかのハートフルヒューマンコメディ。冒頭から父のキャラが先立ち思いっきり笑わせてくれ、目を離さなくなるが、この父キャラがぶっ飛んで娘を困惑させる。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      「22年目の告白」のサイトを見るとオリジナルは「韓国」映画という表記がない。原作超面白いのに!デメリットになっちゃうのかな?サラッと「殺人の告白」と書いてあるだけ。オリジナルを超えるかどうか私も劇場で観に行こうかな^^
      いいね
    • ムーンライト
      「ムーンライト」が良かったと思える人は、監督が影響された言ってた「ブエノスアイレス」を観ると良いかもしれない! https://t.co/wJkz8Ni6hY
      いいね
    • 空と海のあいだ
      先週末「空と海のあいだ」を見て、今日は「3月のライオン」それぞれ環境は全然違うけど、主題は同じような感じがしたぞ。自分の職業について自分自身に問いかける感じだった。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      「3月のライオン」前編後編を一気見した。個人的には後編の方が好みだったかな。前編はアニメと被った所が多くて、アニメの方が勝ってるような感じだった。零君のサラサラボサボサヘアが、映画版だと妙にべた付いた髪型だったのが気になったなぁ。後藤と島田と父が原作より格好良過ぎたっすw
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      近くのシネコンは、「3月のライオン」前後編を前後編か後前編を観られるようなスケジュール。これわざとだったら、ちゃんと気を遣ってるのがわかる。
      いいね
    • バッカス・レディ
      「バッカスレディ」のバッカスって、意味わかんなかった😱ローマ神話の酒神なのか〜「スプリングハズカム」の配給作品って邦題をかなり洒落てる気がする。去年大阪の韓国映画祭で観たコスとムンチェオンの短編も変わってたわ。これ泣ける。カン・ジェギュ監督の作品は私の泣き所と同じ。
      いいね
    • 空と海のあいだ
      「空と海のあいだ」イケメンフォトグラファーの役の男の子が、「恋ダメ」の主役の後輩君と後で知る。前髪上げるだけで、全然違うので気がつかなかった。パンフ買いそびれたので不明だけど、キャストは東京出身ばかりな気がするのは、気のせいかな。でも、適役ばかりだったので違和感無かった😁
      いいね
    • 空と海のあいだ
      「空と海のあいだ」俳優さんのキャストで、ぶりっ子(死語?)を売りとしてたさとう珠緒さんがお母さん役を演じてた。早い結婚で子供を授かる設定だったからか、違和感なかったし演技も上手かったな。山本陽子さんは山本海苔のCMの印象がやはり強く、白髪になっても美貌は変わらず母と同じ年に驚愕😆
      いいね
    • 空と海のあいだ
      「しゃぼん玉」のプロデューサーが、先に製作したと言ってた「空と海のあいだ」が3年をかけて東京で上映となり、角川シネマ新宿で公開となった。56席で朝4時にネットで席情報を観ると結構空いていたので、現地で取ろうとしたら、宮崎好き介護職員の友達が、チケットやばい!とメールが入る(続)
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル 闇に鎖された男』知る人ぞ知るなのだけど、最初のシーンに出る禿げてるガソリンスタンドのオーナー。日本映画学校の卒業生なんですよ〜。監督でもあるけど、最近日本に来るのは出演ばかり。#日本映画大学
      いいね

      良い
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル 闇に鎖された男』これ観ると、トンネル通過が怖くなる。特に中央高速の笹子トンネル。長い長いトンネルで上にある送風機を見るとヤバい。でも、見逃せられないっすよ!ハ・ジョンウの映画はやっぱりはずさないから。
      いいね

      良い
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル 闇に鎖された男』普通のサラリーマンがトンネル事故に遭い散々な目に遭うパニック映画。韓国のずさんさが上手く描写されていて、セウォル号をも思い出してしまった。韓国ドラマ俳優も沢山出演してるのでドラマファンにも観やすいかも
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      シネマート新宿は今日まで、「コクソン」「お嬢さん」「クーリンチェ殺人事件」とアジア映画がスクリーン1で見られるわぁ〜会員なら全部で3800円だぁ。今日で終わってしまう「しゃぼん玉」も個人的推し!
      いいね
    • サヨナラの伝え方
      勘違いかもしれないけど、「サヨナラの伝え方」で、もう一人の猫役の男性、あの人、劇団コルモッキルの人かな? オーナーの娘さんは、そうだと確信したけど、何となく顔見た事あるような気がする。
      いいね
    • アシュラ
      「アシュラ」最初からぶっ飛んだ感あって面白かった。変な奴ばかりで、皆、肌汚いw あれならハジョンウも入れたのになぁw 中毒性ある映画だから再上映とかわかる気がする。チュ・ジフン、益々上手くなった気がする!スポックみたいな髪型に笑ってしまった。これは大画面の方が良い映画だわさ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1429movies / tweets
      advertisement

      follow us