TOP >nagao_maxマイページ

nagao_max

さんのマイページ
nagao_max
つぶやいた映画
108 本
総ツイート
422 件
マイページ閲覧数
2,450 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
108 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フェンス
    ブレードランナー 2049
    ダンケルク
    パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    バイオハザード ヴェンデッタ
    光をくれた人
  • メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    無限の住人
    美女と野獣
    パッセンジャー
  • アサシン クリード
    ナイスガイズ!
    マリアンヌ
    虐殺器官
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フェンス
      『フェンス』今の時代にそぐわない古すぎるトロイの父親像にイライラ。最終的に家族間の和解があると思っていたのに、そのまま終わってしまったので残念です。舞台原作らしい良い作品だとは思いましたがビデオスルーは納得。役者陣は名演揃いです。
      いいね

      普通
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』決して派手では無いつくり、ストレートな実話感動モノの中にも今のアメリカが抱える歪みを感じさせるところはとても良かったです。
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』面白かったんですが、事前評で期待値を高くしすぎたかも。ヴィランは頭脳、戦闘共にアメコミ映画史上最弱レベルでボイドのファンの僕には少しがっかり。強大な組織に追われている割りには緊迫感なしのロードムービーです。
      いいね

      普通
    • バイオハザード ヴェンデッタ
      『バイオハザード ヴェンデッタ』ガイリッチーのようなキメキメアクションと、メタルギアに出て来そうな露出過多の女性キャラが完全にNOT FOR MEでした。あんな高所からワクチン散布したら地上に届く前に風に流されて飛んでいきそうですね
      いいね

      普通
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』誰かが不幸にならずには話が成立しないのではと思いつつ観ていましたが予想以上にまとまりのある終わり方に目から鱗。一度だけ赦せば良い、という発想には至りませんでしたwファスベンダー最高です。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』面白かった。正体不明の謎の物体と、人類の新たな時代の到来。エイミーアダムスは優秀な言語学者で彼らの言語を誰よりも早く理解できたから、と物語の流れを解釈しましたが合ってるかはちょっと分からない。良質のSFと思います。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』ジェームズ・マカヴォイの人格ごとにクルクルと変わる表情、仕草はすごいが、ビーストの身体能力に興覚め。花・列車・変化の意味が全く分からなかったので劇中に少しは解説がほしかった。少女時代のケイシー、監督に似てますね。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』自分の中で、前作は超えなかったものの面白かったですね。エリザベス・デビッキが出ていたのにはエンドロールで名前を見るまで気が付かなかったです
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』原作の序盤に終盤のネタを混ぜつつダイジェストという感じでした。市原隼人は思ったよりも良かったけどキムタクと戸田恵梨香はもう少し原作読んで役作りして欲しかったです
      いいね

      残念
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』エマ・ワトソンは村娘のカッコしてても理知的イメージが全然抜けなくてスマートですね。ルクエバのガストンは嫌なヤツなんだけどリーゼントみたいな前髪以外は好きです。ダンスティーブンスも低音ボイスが野獣にハマってて良い!
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』ほとんどの登場人物が地面をズルズル這ってるのが面白かった。
      いいね

      普通
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』最近ネットでよく見る攻撃的なフェミニストの方々が見たら憤死しそうな作品です。トマトが低いのはそのせい?個人的には、めちゃめちゃおもしろかった。
      いいね

      良い
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』めっちゃ最高。不気味な隣人、エリートで優しい夫、何かがあるのはわかっているのに最後の最後まで実際に見ると「そう来るか」となってしまう素晴らしい脚本でした。監督脚本主演を全部こなしたジョエル・エドガートンは素晴らしい!
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』良かった。ファスベンダーのアサシンはもちろんのことジェレミー・アイアンズのアブスターゴ社CEOも雰囲気がたっぷりで流石の貫禄。ストーリー自体は平易だけど設定が投げっぱなしで結果分かりにくい作品になっている印象…
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』泣けたし、音楽も撮り方も良かったのでお気に入りです。ブラピの顔得意じゃなかったけど年を食って少しカドが取れた感じ?
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』メッセージ性の強さは確かに感じたけど、現代社会に対するどんな警鐘になっていたのかというと正直よく分からない。ジョンポールのしたことはアメリカ政府に対して何のダメージも与えてはいないのでは…?
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』役者陣が最高。ガトリングガンは手回し式なのに威力も射程もオーバーテクノロジーにも程があるw
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』宗教とは何か、信じるとは、という点についてとても色々考えさせられる作品でした。ただ、当時の日本人にあんなにキリスト教の存在を認めた上で日本には不要と理性的に判断できるような進んだ考え方ができていたかは疑問?
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』仏頂面で淡々とセリフを並べるベン・アフレックに好感を持ちました。後半に明かされていく設定は無茶しやがってという感じだけど面白かったと思います
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      アマゾンでブレードランナーの検索し過ぎでめっちゃ関連商品とかってオススメされるんだけど今プレミアつけて買うのって愚の骨頂という気がする 2049公開してから出るやつ買えばいいと思うんだよね…NG集ついてるのが良い…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1412movies / tweets
      advertisement

      follow us