TOP >nagasumi_hasi20マイページ

nagasumi_hasi20

さんのマイページ
nagasumi_hasi20
つぶやいた映画
958 本
総ツイート
2,048 件
マイページ閲覧数
8,192 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
958 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    怪物はささやく
    ローマ法王になる日まで
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
  • 光をくれた人
    トンネル 闇に鎖された男
    パーソナル・ショッパー
    カフェ・ソサエティ
    僕とカミンスキーの旅
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    スウィート17モンスター
  • バーニング・オーシャン
    ターシャ・テューダー 静かな水の物語
    パージ:大統領令
    T2 トレインスポッティング
    ぼくと魔法の言葉たち
    午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』圧の仕組みはよく分からないが緊迫した空間は怖いほど。帰ってきたあとの悲しみもよく響いた。もうちょっとほしかったけど。 インシデント報告はちゃんとしよう‼️
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』カーアクションは半端無くて、シリーズを知ってる人には感動をも伴う傑作。babyが何て愛らしいこと。
      いいね

      良い
    • 怪盗グルーのミニオン大脱走
      怪盗グルーのミニオン大脱走 かわいい~😃 ムビチケ買いに行こう‼️前回は買えなかったからなぁ https://t.co/sAegR1VE38
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      すっかりawayだなー 美女と野獣もバーニングオーシャンもなーンにも見てないぞ( ; ゜Д゜)
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル 闇に鎖された男』緊迫した状態に笑いもあって、涙あって。政治家の自己都合あり~の盛りだくさんで面白かったです。とりあえず、常に水もって出掛けようと思います。
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』ファンタジーだけかと思ったら、少年が現実を受け入れ飛び出すためのささやき。それがリーアム・リーソンだから、また神がかってて良いわ。 素敵な少年に、絵本のようなグランド。ラストの歌で全部つながったな。
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』中国の色とりどりの兵隊さんがきれいだったし、楽しめたんだけどまさかこういう話だったとは。
      いいね

      良い
    • パージ:大統領令
      『パージ:大統領令』このシリーズ飽きないね。血は苦手なんだけど、ドラマがある。。。と思う。
      いいね

      良い
    • 家族はつらいよ2
      気になってるこれ 家族はつらいよ2 前作楽しかったのよね。 https://t.co/LVsYfgNOFo
      いいね
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』親から離れて自立させる支援に驚く。親から120キロ離れてはじめての独り暮らしとは。東京と那須辺り?
      いいね

      良い
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』彼とのコミュニケーションの手段を見つけたときの父親に感動したね。ディズニーマジック。歌に躍りに、困難に打ち勝つたしか似そうだ。そしてキスでジエンドだね。
      いいね

      良い
    • ターシャ・テューダー 静かな水の物語
      『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』ターシャも彼女を支える家族の言葉も記録しておきたい位、良い言葉。四季を感じる庭は美しく癒された。
      いいね

      良い
    • ターシャ・テューダー 静かな水の物語
      『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』彼女の人生観はあの絵からは想像できなかったな。最期の時に、今が楽しいと言える女性。裸足で庭を歩き、素手で雑草を抜く。素敵な女性を見た。
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』どうしようもない子供たちは、20年たってもどうしようもない親父だった。 面白かったです。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』養子になった人にしか分からない苦しみってあるのね。デブ・パテルの演技に感情移入して何回涙ぐんだことか。子供時代は半分でも良かったと思うけど。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』理解しやすい内容だね。ヨハンソンのボディラインとビノシュの落ち着きが良かった。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』オウレイ博士を演じたジュリエット・ビノシュがいなかったら…と思うと。この人がいたから最後まで見れたのかも(^_^;) https://t.co/0eZDWL7YSh
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』なんか見たことあるような内容だったね。 https://t.co/UsbEYSWaNS
      いいね
    • パーフェクトマン 完全犯罪
      『パーフェクトマン 完全犯罪』実に美しかったよ。ピエール!
      いいね

      良い
    • パーフェクトマン 完全犯罪
      『パーフェクトマン 完全犯罪』あとには引けなくて自分を追い詰める姿がピエール・エネが演じると優雅になるのはなぜ。馬鹿馬鹿しいのにスリリング。遺体を縛る姿さえ絵になってる辺りは彼が主役だからだろうな。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4123movies / tweets
      advertisement

      follow us